« 当選者発表~♪ | トップページ | ちょっと違った顔ぶれで♪ »

2009年5月15日 (金)

夏子♂のおかげだよ~♪

さあ、お待たせしていた(待ってないって?sweat01

実家でのお話のつづきですよ~pencil

洗った夏子♂も、乾いたので2階の部屋にup

スキあらば、ひまわりを襲おうとするんだけど(笑) 

ひまわりはうまくかわしてますsign05P1030677

 

時には息子に「なっちゃんsign01」って注意されてdanger

なっちゃんは賢いので、だんだん諦めてきて・・・sweat02P1030702

ひまわりを見つめるeye、視線が優しいheart04

P1030649

相変わらず、なっちゃんの部屋にズカズカ入るひまわりdash

なっちゃんが優しいからいいけど、我慢してるんだよね~coldsweats01

P1030661

おやつで釣って~camera この格好が撮りたかったsign03

P1030663

二人とも遊びすぎですよぉ~happy01

でもおんなじぐらいになったねupP1000198

こんなに違ったんだもんねnotes

P1030672

でも、息子の方がうまく撮れるcoldsweats01

留守の妹の部屋で遊ばせたい放題note 妹よ、ゴメンね~sweat01

なっちゃんがちょっと疲れてきてるので。。。終了~sign01

ガウガウしないので本当に嬉しいgood

なっちゃんが優しいからなんですけどねcoldsweats01P1030699

安心して実家に連れて行けるもんrvcardash

5日の朝。。部屋の片付けもあるので玄関にscissorsP1030707

また遊んでね~note

長々と引っ張っていた実家での話coldsweats01

期待持たせすぎでゴメンね~sweat01

でも、いい写真が撮れましたscissors 

電池があればもっといい写真が撮れたんですけどねweep

玄関での写真撮ったら、「ピ~danger」だってsweat02

こういう風に撮れなくなるのねcoldsweats01

diamond diamond diamond

さあ、今日は午後から都庁で、会議の傍聴pencil

一番眠くなる時間sleepyなんですけど・・・sad大丈夫だろうか・・・coldsweats01

明日はまたビッグニュースがsign02 (我が家にとってですけどcoldsweats01

ひまわりが大丈夫かが一番の心配になるかもwobbly

この報告ができるのは明日の夜ですpencil

さあ、どうなるでしょうthink

長くなってしまいましたsweat02

最後まで読んでくれてありがとうheart04

おもしろかったら、ポチッとしてねscissors にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 当選者発表~♪ | トップページ | ちょっと違った顔ぶれで♪ »

夏子♂と」カテゴリの記事

コメント

待ってましたよ~
実家のワンコと仲良くできるっていいですよね。
2匹の笑顔が最高!!
ひまわりちゃん、ちっちゃかったねー。キャワイイ!!
あ、そうか、なっちゃん男の子だった。

写真の電池切れ、私は何度も経験しておりまする。
結構ショック&あせります。

ビッグニュース!?何かしら・・・またまた待ってまーす!

投稿: れがまま | 2009年5月15日 (金) 09時09分

夏ちゃんのハウスを占領するひまたん笑えました。
でも仲がいいんでしょうね。
はまたんもガウガウされると思ったら入れないし
夏ちゃんもガウガウするだろうし。
つんくみさんが撮りたかった写真なんだかわかりますよ。
ビックニュース気になりますよぉ~。
ポチツ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年5月15日 (金) 11時25分

大きくなったひまちゃんの満点笑顔
かわいらしか~happy01

めっちゃ優しいなっちゃん♪
嫁もこんな旦那さんが・・・いやいやsweat01
連休はめいっぱい遊んだんだね

はたしてビックニュースとはhappy02


投稿: ひーまま | 2009年5月15日 (金) 11時42分

なっちゃん、めちゃめちゃ優しいですね!
お家に入られても怒らない。
上手にひまわりちゃんと遊んであげる。
いいお兄ちゃんやわ♪

息子さん、上手にふたりのお写真撮れてますよ。
ワンコの目線に合わせてパシャリ♪
ふたりともいい表情です☆

えっ?何?何?ビッグニュースって???
ひまわりちゃん、大丈夫?的な?
めっちゃ気になります。
ま、まさか多頭飼い!?
明日の記事楽しみにしてますね。

投稿: K | 2009年5月15日 (金) 13時20分

ひまわりちゃんと、なっちゃんのツーショットいいですね~(^^)
こうして見てると、二頭でいると、お互いに遊んでくれて、いいかも知れませんね(^^)
成長は早いですね~、なっちゃんの半分ぐらいだったのが、あっという間に・・
ビッグニュース、楽しみにしていま~す(^^)

投稿: スパ | 2009年5月15日 (金) 16時09分

yachtれがままさんへmailto
そうなっちゃんはメンズですcoldsweats01
いい感じですよね~good
用意しておいて忘れてきて、ものすごいショックでしたweep
ビッグニュース・・・近いうちにcoldsweats01


yachtWINちゃんママさんへmailto
なっちゃんのお水を飲んだり、やりたい放題なんですからdash
なっちゃんは大人ですcoldsweats01
いい報告が出来るといいんですけどねcoldsweats01


yachtひーままさんへmailto
ひーぱぱだって優しいでしょheart04
ひまわりが勝手過ぎるんですよsweat01
さあ、ビッグニュースに向けて、明日はお出掛けですrvcardash


yachtKさんへmailto
なっちゃんもひまわりも、息子LOVEheart04ですからね~happy02
犬にはモテルhappy02
多頭飼い???
フフ。。。もう少し待っててねcoldsweats01


yachtスパさんへmailto
このぐらいで遊んでくれると嬉しいですよね。
ひまわりに合わせてくれるので、本当に賢いんですよgood
小さい頃がなつかしいですhappy01
ビッグニュ~ス、楽しみにしていてくださいね。
私もドキドキなんですcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年5月15日 (金) 19時44分

メールを頂きました。
あんがとうございます。
>ぶったまげるよ
へ?うぅ・・・(=_=)(=_=)(=_=)

つんくみ家にとって良い話題!?何かな・・そういうのって良いですね♪

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年5月15日 (金) 21時41分

yachtトミエモンさんへmailto
フフフッ、ドラえもんぐらいです(爆

いいニュースになるかな~sign02
ところで、すっごい質問・・・sweat02
トミエモンさんって♂なの??

投稿: つんくみ | 2009年5月15日 (金) 21時50分

ホント仲良くって羨ましいわ~
なっちゃんはお利口さんだね~
ウチなら自分のテリトリーに入ってたら
・・・怒っちゃうかもな~
たっちしたふたり大きさもあまり変わんなくなったね♪
こうして昔の写真みたら成長してるな~ってしみじみ~だよね

↓残念~~でも体重結構落ちてたから
イイ感じに戻ってよかった☆
・・・よくなかったのはパパさんか~
キップ代・・・お疲れ様~(笑)

投稿: ろん姉たん | 2009年5月15日 (金) 22時43分

clubろん姉たんさんへmailto
なっちゃんにすごく助けられていますよ。
妹がしっかりしつけたんでしょうねsign03
↓ろん姉たんさん、ニアピンだったのにごめんなさいsweat02
次回はみなさんに送れるようにしたいと、反省していますweep
ダンナ、この日の星座ランキングはビリでしたね~dash

投稿: つんくみ | 2009年5月16日 (土) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591035

この記事へのトラックバック一覧です: 夏子♂のおかげだよ~♪:

« 当選者発表~♪ | トップページ | ちょっと違った顔ぶれで♪ »