« ひまわりとは違うんですよ☆ | トップページ | ミントの香り??? »

2009年5月27日 (水)

ひまわりとミントの2ショット~??

今日もいいお天気の東京ですsun

さて、お待たせしましたsign03 待ってない方も~~coldsweats01

動画がアップ出来ますscissors 

昨日の午後やってみたら出来て、それからniftyさんから返信mailto システムの不具合だったそうsad 私のせいじゃなかった~~scissorsscissors

一番最初のは、ひまわりが「ワンsign03」と、吠えたところで、息子も私も慌ててしまい、そこで終了している動画ですので、もし良かったら、今回載せてるページで見られると思いますので、どうぞ・・・coldsweats01

今回のは、ケージの外での初対面up

ひまわりが戸惑ってベットの下に逃げ込むところまでですdash

この子はどんな子??
この子はどんな子??

movie動画って一度に何本ブログに載せられるのかはわかりませんが、重くなるので1本ずつ載せていきたいと思いますnote

昨日のも激しかったんですよ~dash

あまり一緒に出すとミントが疲れてしまうので、少しずつ・・・sweat01

ひまわりはつまんなくて、ケージの前で待ちますweepP1040216

ひまわりが2階なら休みながら遊ぶんですが、ストーカーされるので頑張っちゃうんですよねdash

でも、本当にミントはhouse馴れましたね~goodgood

そして、2ショットが~scissors 強引ですけどhappy02P1040204

ひまわりがこっちcamera見てればミントは違うもの見てるし、

ミントがcameraカメラ見てればひまわりは息子を見てるしsweat01sweat01sweat01P1040203

母は頑張るぞォ~~punch

やんちゃなミント、最近は扇風機の上にsweat01P1040218

つけるようになったら、気をつけなくちゃsad

tvテレビはボクシングですcoldsweats01

diamond  diamond  diamond

今日は、息子の付き合いで「TUBEライブnotecoldsweats01 

さすがに友達で一緒に「TUBE」に行く子はいないし、一人ではイヤみたいsweat02 日頃ひまわりの行事で付き合わせてるしねcoldsweats01 行ってきま~すtrain

グランド友達dogサザンファンの源ちゃんち、引いてる~~sign02

東京駅でお弁当を買お~っとnote それが楽しみかもbleah

ひまわりのご飯は用意していきますが、ミントのご飯はふやかしたりするので、旦那に出来ないって言われてるし・・・帰って来てから作りますwobbly

こういう時に、「キトン用の缶詰」もう使えるのかな~??

キトンは難しいthinkthinkthink

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ビビリのひまわり娘に、よろしくねheart04

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ ←こっちは、お暇なときに押してくださいねcoldsweats01
にほんブログ村

|

« ひまわりとは違うんですよ☆ | トップページ | ミントの香り??? »

ミントと♪」カテゴリの記事

コメント

ちわ~
んぎゃぁ~happy02
言葉にならないくらい可愛いです^^
ミント君の最大限の猫パンチ!!
んもぉ~ひまちゃんの嬉しそうなクンクンといい、たまらんです~(笑)
あんなに小さな身体で、シャーって毛を立ててるミント君たら(笑)
あぁ、続きを早く観たいですdog

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年5月27日 (水) 10時35分

楽しみにしていた動画見ましたよ!
ひまたん、いっぱいクンクンしてました。
ミントちゃん、小さな抵抗の猫パンチ!
やっぱり短いから届かないのね。
動画またUPされるんですよね。
楽しみ♪
応援ポチッ×2!

投稿: WINちゃんママ | 2009年5月27日 (水) 12時12分

penguinリズぴあ・ひろさんへmailto
やっぱり初めてで、「シャー!」って怒っていましたね。
でももうしないんですよ。ミントのほうからちょっかい出すことも。。。
それはこれからの動画でcoldsweats01


penguinWINちゃんママさんへmailto
すごいですよ~いまだにクンクンしてますsweat01
でも、ひまわりは楽しそうにしているのでいいんですが、しつこいですdash

投稿: つんくみ | 2009年5月27日 (水) 12時48分

ひまちゃん 随分慣れてきたみたいですね^^
しっかし ミントちゃん可愛すぎです!!

投稿: こうきパパ | 2009年5月27日 (水) 12時56分

ミントくーん!!
ハウスからピョンと出てくる姿が愛らしい・・・
ひまちゃんのクンクン攻撃に後ずさりしたと思ったら猫パンチ!

そしてツーショットーーーっ!!
ひまちゃん笑顔!仲良くなれそうですね~

投稿: れがまま | 2009年5月27日 (水) 13時15分

penguinこうきパパさんへmailto
慣れ過ぎてミントを襲うんじゃないかと心配ですcoldsweats01
ミントにはひまわりと違ったかわいさがありますねup


penguinれがままさんへmailto
ひまわりはしつこい女(もうオナベですけど)でsweat01
結構うまくやって行けそうな気もしてきましたよhappy01

投稿: つんくみ | 2009年5月27日 (水) 13時34分

ひまわりちゃん、必死???(笑)
めちゃめちゃミントくんに興味あるんですね。
ネコパンチ喰らいながらも(爆笑)
クンクンしてるけど…仔猫の柔らかい毛毛に鼻水付いてませんか(笑)

もう1つの動画も観ました。
仕事中なので(滝汗)音が聞けないんですが
お兄ちゃんの慌てっぷりが…何とも…ね(笑)
ゴメンネ~(汗)

投稿: K | 2009年5月27日 (水) 16時35分

素敵なツーショットですね(^^)
大きさの違いがよくわかりますね。
でも、仲良しの感じが出てて、微笑ましいです(^o^)
つんくみさんの頑張りで、対面後も順調みたいで良かったです。
しかし、マンチンカン可愛い過ぎで、たまりません(*^o^*)

投稿: スパ | 2009年5月27日 (水) 18時08分

いつもありがとうございます。
お宝部屋を覗いてくださいましたんね。
HPも長いですから皆さんからいろんな物を頂きましたです。

毛が凄いですね。
ワンコにしてみれば「今日も元気で、抜け毛が凄い!」ですからね。
そや!!リーブ21をワンコに試してみては?
確か「抜け毛でお困りの方は・・」とか宣伝してますから(笑)。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年5月27日 (水) 21時38分

penguinKさんへmailto
ひまわりは、最近はわざとケージに鼻を持っていって、ちょとしたネコパンチを受けています。
ドM???
お仕事中にありがとうございます。
姉も仕事場で音量オフで動画を見ていますsweat01
息子のだらしのないパジャマ姿も見ちゃったのねhappy02


penguinスパさんへmailto
撮るのは必死ですsweat01
毎日パソコンに落とし、加工して。。。
しかもいい写真は数少ないしsweat02
2匹は難しいです。。
私も結構仲良しのように思えて嬉しいですheart04
マンチカン、人気があるのもわかりますよ。


penguinトミエモンさんへmailto
トミエモンさんはブログみたいのはやらないんですか??
文章もおもしろいので、楽しいと思いますよ。
若葉マンも登場するのを。。。マニアかしら??
抜け毛は困りますね~何かに使えないですかね。。

投稿: つんくみ | 2009年5月27日 (水) 23時12分

叫びたいほどカワイイわ~♪
ひまわりちゃんもミント君もどっちも怖がってないね
ウチなんてどっちも逃げ腰よ(笑)
しかもミント君もう猫パンチまで習得しちゃってるじゃんスゴイ!
これからがホント楽しみだね☆
2ショット写真!めっちゃ可愛いよ~ん

投稿: ろん姉たん | 2009年5月27日 (水) 23時41分

ミントちゃん可愛いすぎ~heart04
ネコちゃんって飼ったことはないんですが、こうして見てると、とっても可愛いnotes
ひまわりちゃんと並ぶと小ささが分かりますね!
ひまわりちゃんとの関係なかなかいい感じですねhappy01
お互いに慣れてくれば一緒に仲良く遊べそうですね。

投稿: かな | 2009年5月28日 (木) 00時12分

ひまわりちゃんとミントちゃん、仲良しですね~♪
ウチだときっと…(^_^;)
ミントちゃん、小さくてもちゃんとネコパンチするんだ~(*^_^*)
楽しくなりますね♪

投稿: ロンパパ | 2009年5月28日 (木) 02時29分

penguinろん姉たんさんへmailto
毎日顔を合わせてるからでしょうね。
まだ爪も切ったばかりなのでいのですが、ミントのほうが強くなりそうですsweat01


penguinかなさんへmailto
わたしもこうして、家の中で飼うのは初めてなんですよ。子猫もかわいいですheart04
仲良く遊んでくれると嬉しいのですがhappy01


penguinロンパパさんへmailto
今のところいい感じになってますよ。
短い手を、ちょこちょこ出すしぐさはおもしろいですが、これからは爪切りをマスターしなければなりませんsweat01

投稿: つんくみ | 2009年5月28日 (木) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591014

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりとミントの2ショット~??:

« ひまわりとは違うんですよ☆ | トップページ | ミントの香り??? »