« 遊びに夢中☆ 考えられません★ | トップページ | ひまわりとは違うんですよ☆ »

2009年5月25日 (月)

会わせましたよ~♪ ( ´艸`)プププ

昨日のオフ会はrain中止(延期??)になってしまいましたsweat02 

中止を知ったのは現地にrvcar着いてからsad ショック・・・。。。 

うちがパソコン閉じてから連絡mailtoが来てたsweat01

rainの中、ちょびっとひまわりを散歩させ、息子はbaseball壁にぶつけて、そして帰宅しましたdash

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆      

そしてもう一つショックなこと。。。動画が載せられませんcrying  

アップロードは出来るんですが、「エンコード失敗」になりsweat02

ブログに埋め込めないんですannoy

せっかく 「ひまわり&ミントの初対面」を見てもらいたかったのに、残念でdash

今、動画の問い合わせにmailto中ですが、出来るようになるかな~sad 

今日のところは写真と、私の乱文でcoldsweats01

最初はミントはケージの中で会わせたんですが、

ひまわりの一喝 「ワンっsign03」 で終了sweat01 

でも、ずっと気になってるひまわりに、「優しくだよ~coldsweats01」って何度も話しかけscissors やっと、昨日ケージの外で会わせましたscissors ちょっと早いかもしれませんが、お互いにわかってることですし、ミントもずいぶんとhouseに馴れて来てますgood

ひまわりお姉ちゃんですよ~coldsweats01P1040151

そうこうしているうちにミントがネコパンチをpunchimpact

当たってはいませんがひまわりが、ベットの下に逃げちゃったbleahP1040116

(毛っ毛祭り中sweat02 床の毛っ毛は気にしないで~~coldsweats01

あらま。。。(あ~動画~weep) ビビリですwobbly 

でも気になるので少しずつ出てきますhappy02P1040117

ミントを見てますeye ミントはお構いなしにあっちへこっちへup

ひまわりがたまらずに、近付いていきますsign01P1040128

ミントは、ネコじゃらしに興味がcoldsweats01

おかしいですねnote ひまわりがストーカーに見えますsweat01

姉がミントの大きさが良くわからないってmailto 

これでひまわりと比べられたかな???

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

東京、夜にはthunderrainです。。。ひまわりは息子に抱っこdashP1040158

写真を撮るのにpencil勉強してる振りhappy02happy02happy02

重いので下ろされたらdown、ドレッサーの下に籠もっちゃいましたcoldsweats01P1040162

もうほとんど聞こえないのに、dogケモノさん、全然出てきませんdash

ミントに笑われちゃうよ~sweat01sweat01

これからもっとthunderrain起きるのにね~wobbly

diamond diamond

写真はいっぱいあるのですが、少しずつ・・・coldsweats01

さて、毛っ毛祭り・・・昨日シャンプ~してひどいので、ちょびっと掃除機をかけますdash

また遊びに来てね~~notenote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ thunderと、ミントに負けるな~sign01応援してねsweat01

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへミントはマイペース。。。ネコだもんねgood
にほんブログ村

|

« 遊びに夢中☆ 考えられません★ | トップページ | ひまわりとは違うんですよ☆ »

ミントと♪」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね~^^;
東コギ スタッフさんには 申し訳ないけど
もっと早い決断を望みます じゃないと 出掛けようかどうしようか迷うもの!!

お手伝いに行こうと 早く出ても これじゃぁ~ね^^;

つんくみさん お疲れ様でした~~

投稿: たい姫 | 2009年5月25日 (月) 11時16分

なんと。現地まで行かれたんですね・・・ショック。

わぁ、ご対面だ!
やっぱりニャンコの方が強いんですよね~
でもなんかお写真を見てると仲良くなれそう!
勉強してる「ふり」のお兄ちゃんにウケました(笑)

初対面の動画、楽しみにしてまーす!!

投稿: れがまま | 2009年5月25日 (月) 11時47分

snailたい姫さんへmailto
そう、申し訳ないけど、HPに有無を7時半までにアップするってあったし。。
で、猫を置いていくので片付けはお手伝いできないし、準備なら・・と思って早くに出たんですよsweat02
配るおやつも、捨てなくちゃならないしweep
みんなに会いたかったよ~~sign01


snailれがままさんへmailto
ドキドキの首都高を走り、疲れが倍になった気分でしたsad
ミントは声はかわいいのに、強いですdash
そう、勉強の振りですよ、TVもついてるし、足元にdogcatいるんですからshock

投稿: つんくみ | 2009年5月25日 (月) 13時00分

せっかくのオフ会だったのに、残念でしたね…。

ひまわりちゃんとミントくんの初対面!
え~。動画アップできないなんて…(号泣)
めちゃめちゃ残念です。
普通、下のコが上のコの後を追い掛けてって図を想像しますが…。
あれ?ひまわりお姉ちゃん?(笑)
少しずつ仲良くなれるといいですね♪

投稿: K | 2009年5月25日 (月) 13時15分

snailKさんへmailto
残念です。。
動画も・・・。
おんなじデジカメで、時間を気にして撮ってて、何でダメなんでしょう??
まだ返信も来ないしweep
でも、きっと何かお客様の方の不具合なんて言われるんだよね~sad

投稿: つんくみ | 2009年5月25日 (月) 16時33分

ご対面したんですねぇ。
あれあれ・・・ひまたん猫パンチされちゃったのね。
気をつけないと美人さんなんだからっ!
雷怖いのね、ミントちゃんは雷大丈夫なの?!
WINはすぴぃ~すぴぃ~と寝てました。
花火も雷も大丈夫なWINなんです。
ひまたんそんな所に隠れちゃうなんて可愛い♪
ポチッ!と×2完了!

投稿: WINちゃんママ | 2009年5月25日 (月) 19時30分

snailWINちゃんママさんへmailto
でも、ネコパンチ、届かないんですよ(笑
こっちも手っ手が短くてねhappy02
ひまわりは来た頃はthunderの中寝てたんですけど、だんだん苦手になって今はもう無理ですね~。もちろん花火もsweat02
いつも、ポチっとありがとうhappy01

投稿: つんくみ | 2009年5月25日 (月) 21時09分

こんばんは~
お!対面したんですね?
うわぁ~思っていたよりミント君小さいんですねhappy02
ひまちゃんがミント君を見つめる目が、とっても優しくて嬉しいです♪
これからもっと楽しみですねheart02

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年5月25日 (月) 22時31分

snailリズぴあ・ひろさんへmailto
小さいので、ひまわりが前足でちょっかいを出すとドキドキしちゃいますcoldsweats01
これからどんどん仲良くなって欲しいんですけどねheart04

投稿: つんくみ | 2009年5月26日 (火) 13時41分

1日遅れで、すみません(^_^;)
ご対面したんですね(^^)
しかし、横に並ぶと大きさが全然、違いますね(^^)
でも、無事にご対面が終わって良かったですね(^^)
ひまわりちゃん、焼きもち妬いていませんでしょうか。

投稿: スパ | 2009年5月26日 (火) 19時00分

snailスパさんへmailto
ありがとうございますhappy01
一応ひまわりを優先させることを守るように言ってありますが、やっぱり新入りにはなかなか勝てませんね。
でも、ミントの後でもひまわりをいっぱいナデナデしたり、抱っこしたりしていますcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年5月26日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591016

この記事へのトラックバック一覧です: 会わせましたよ~♪ ( ´艸`)プププ:

« 遊びに夢中☆ 考えられません★ | トップページ | ひまわりとは違うんですよ☆ »