« 気になる、気になる。。。。 | トップページ | 夢見るひまわり☆ »

2009年5月22日 (金)

ひまわりのご飯じゃありませんよ~★

東京今はsunですが、風が強いですdash

ひまわりのお腹もずいぶんと落ち着きましたgood

お薬だけを残すこともあり、danger見ながら食べさせてますsweat01

ドライフードだけに混ぜるんなら残さないのにね~dash

diamond  diamond  diamond

さて私・・・ミスしていましたweep ミントのご飯ですriceball

15gを4回と思い込んでいましたが、半分で良かったんですimpact

ショップで説明を受けた時からなんか勘違いをしていたんですよね、きっとsweat02

でも毎回残すので、表示を見直してビックリsign03

多いから残してたのかも・・・。

食べすぎではないので大丈夫だと思いますsweat01

それで今日から3回にします。昨日でちょうど7週だしhappy01

10gを3回。少しラクになりますねsweat01

昼間ご飯を作っていると、ひまわりはソワソワup

「ひまわりのじゃないよ~coldsweats01」と、かきわけ脱衣所へrun

脱衣所閉めると、怪しいのがわかってるので吠えまくりannoy

ミントが落ち着いて食べれないじゃんsweat01

夜は主人も息子もミントを見に来るので、

2階からひまわりが観察中eyeP1040014

ひまわりは階段から下りれないので、

甘えた声を出して私達の気を引こうとしますsweat02

「何してるんでちか~sign02P1040008

この一番隅だと、下の部屋が少し覗けるので、すごく気になるときは一番隅にいますhappy02 なんでもないときは真ん中で、覗き込みますcoldsweats01P1040016

ひまわりってオモロ~scissors

ミントもやっぱりこのバッグで。。。P1040019

爪まで研いでたcoldsweats01 姉ちゃんに怒られるよ~happy02

今朝ひまわりが思いっきりチェックsign01してましたよcoldsweats01

うちに来て24時間clock 1回もウンチョスをしないので心配していましたが、今朝起きたらしてありホッcoldsweats01 良かった~good

早朝と夜限定ですが、元気に走り回っていますよnote早い早いsign04P1030965

母も頑張ってますhappy02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわりのため、こっちを押してねscissors

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  ←昼間も少し遊んであげたいんだけどねsweat01
にほんブログ村

|

« 気になる、気になる。。。。 | トップページ | 夢見るひまわり☆ »

食事」カテゴリの記事

コメント

今日もかわいいミントくん♪
足は短くてもシッポは長いのねー。先っぽがキュート!!
かなり馴染んでますね!よかった~

ひまちゃんのお目目ビームが・・・
ニャンコの匂いとかご家族の様子で分かるんでしょうね。
でも元気そうでなによりです!

投稿: れがまま | 2009年5月22日 (金) 10時51分

か・・・・かわいい!!!
ミントくん激かわだわ~

ひまわりちゃんきになるのね~
二人のご対面がとっても楽しみです♪
きっといいおねえちゃんになるんだろうなぁ~
(o^^o)ふふっ♪

投稿: リクママ | 2009年5月22日 (金) 11時22分

ひまちゃ~ん ビームが真剣で
コワイよ~
美人さんが台なしcoldsweats01
嫁が遊んであげるから、我慢して?
とか無理よねbearing
ミントちゃんの匂いが気になるもんね
もうすぐ会えるから、それまでは、ね、ね♪
つんくみさんもハラハラしてる?

投稿: ひーまま | 2009年5月22日 (金) 11時47分

元気に走り回られているみたいで良かったですね^^
ひまちゃん 気になりますよね。もう少しの辛抱かな^0^

投稿: こうきパパ | 2009年5月22日 (金) 12時01分

cherryれがままさんへmailto
シッポが長い方がやっぱりかわいいですよねheart04
あっちこっち、まだこの部屋だけですが走り回っていますdashdash
ひまわりも、相当な興味です。
もう少し。。。ですね。


cherryリクママさんへmailto
ひまわりがソワソワしているのが、すごくわかるのですが、ちょっとまだこちらが不安ですsweat01
いいお姉ちゃん・・・ひまわりの方が甘ったれのような気がしますcoldsweats01


cherryひーままさんへmailto
すごいでしょ、下をガン見ですsweat01
会わせたら興奮しそうで、こっちが緊張しそうですcoldsweats01
だんだん匂いにも慣れてくるのかな~wobbly


cherryこうきパパさんへmailto
とっても元気ですよ。
こっちが何かダメなもの触るんじゃないかとかハラハラですsweat02
ちょっとずつでも会わせることを考えなくてはいけませんねcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年5月22日 (金) 14時32分

そりゃ~気になりますよね、ひまわりちゃん。
ご飯に、大好きなお兄ちゃん。
ミントくんに取られてるよ~。
(あっ。ご飯は違うか(汗))
端っコで階下を窺うその体勢。
目からビーム(笑)

何となくおかしなカンジがするんですね。
チェック!チェ~ック!!!
ミントくんの匂いする?
新しい家族との対面はもうちょっと先かな。

投稿: K | 2009年5月22日 (金) 16時20分

こんにちは~
きゃ!!!かわぃい!!
なんて生物でしょうか?(笑)
これはひまのちゃんライバル確定ですねbleah
ミントくん甘あまして、ひまわり姉さんの懐へ入り込むんだぞー^^
っと。前々から思っていたのですが、ひまちゃんと我が家のリズはよく似ています♪
今日の階段ショットなど思わず『あ!』って声が出たくらいですよーdog
年齢差がかなりあるので、きっとひまちゃんの先祖に近い親戚かもしれませんね(笑)

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年5月22日 (金) 16時35分

ひまたんはいっぱいクンクンしてますか?!
ん?何だだんだ~?って思っているんでしょうね
その様子を見てみたいな。
ひまたんきっと気になって仕方ないんでしょうね。
ひまたんもミント君も可愛いね~☆
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年5月22日 (金) 17時09分

もう気になって仕方ない感じですね(^_^;)

気になって階段を降りてきそうな感じがして・・気を付けて下さいね(@_@)

しかし、マンチカン、可愛くて仕方ないですね(^^)
ひまわりちゃんが焼きもちやくのがわかりますね(^^)

投稿: スパ | 2009年5月22日 (金) 18時44分

キャーなんて可愛いんでしょ!lovely
ひまちゃん
母性本能がくすぐられるんじゃない?
仲良くなれますように
がんばれママサン


投稿: ゆぅママ | 2009年5月22日 (金) 18時55分

cherryKさんへmailto
ひまわりのストーカーが激しくなりましたdash
私が動くと、ミントのいるところに行くと思うんでしょうねsweat01
明日からでも、ケージ越しに会わせてみようかしらんsweat01


cherryリズぴあ・ひろさんへmailto
ネコって小さいcoldsweats01
近くで寝るようになるんでしょうか??
私もリズちゃんが、ひまわりに似てる~と思ったことがあるんですよsign01
顔の白い部分が広いせいでしょうか?
最初の走ってるお顔、ひまわりもこんな風な表情をするんですsign01
きっと、どこかで繋がってるんでしょうね~note


cherryWINちゃんママさんへmailto
ホントに、今までにない匂いがするんでしょうね。
いつもは行けた脱衣所ですもん。
だんだん匂いになれるかな??


cherryスパさんへmailto
そうんですよ、、、
ミントはきっと上り下りをしますし、真似したらwobbly
恐いですよねsweat01


cherryゆぅママさんへmailto
子供はかわいいですね~heart04
あまりの小ささに、ハラハラしますsweat01
いいお姉ちゃんになってくれるといいんですけどねcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年5月22日 (金) 21時15分

名前はミントくんですか。
さぁ~ご対面はどうなるのか楽しみですね。

ちなみに、我が家の花壇に雑草のごとく毎年たくましく生えてくるのはアップルミントと普通のミントだわ。

ブログ開設1周年記念クイズの賞品をお宝部屋にアップさせていただきました_(._.)_。
ありがとうございました。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年5月22日 (金) 21時53分

cherryトミエモンさんへmailto
女の子みたいですよね~。
私は普通に、「ミュ~太」とかで良かったんですけどねhappy02

さっそく、HPに遊びに行きましたrun
いっぱいGETしてるんですね~good
こうやって見ると、コーギーグッズって多いんですねflair

投稿: つんくみ | 2009年5月22日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591019

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりのご飯じゃありませんよ~★:

« 気になる、気になる。。。。 | トップページ | 夢見るひまわり☆ »