« ひまわりは(ズル?)賢いのです☆ | トップページ | 懲りないひまわり・・・★ »

2009年5月30日 (土)

遊びた~~~い!!!

東京またまたrain しっかりしたお散歩に行けませんsweat02

運動会も中止だろうな~weep しかも寒い・・wobbly

暖房つけてますcoldsweats01

ミントは平気good、ひまわりは冷たい床を求めて動き回りますenter

明日のオフ会、グチャグチャかな~sweat01

diamond diamond diamond diamond diamond

さて、ミントと遊びたいひまわりですmovie 

甘えた声を出しますが息子の顔色も伺い必死ですhappy02

ミントのお部屋のチェックも忘れませんflair

遊びましょ♪
遊びましょ♪

こんな甘えた声ならいいんですけど、グランドでは遊びたいdog子の前で恐い顔して吠えまくりますdash

それじゃ~相手が引いちゃうってimpact と、いつも思いますsad

ひまわりのおやつに興味eyeP1040247

「ウゥ~annoy」って言うかな~とドキドキしましたが、大丈夫でしたgood

もちろんもらえませんよcoldsweats01P1040250

まだ、ミントは私達のご飯に興味を示しませんhappy01

ひまわりもそうだったな~happy02 最初はhouseの探検に夢中で、全然欲しがらなかったのを思い出しますconfident

今は何でも貰えるんじゃないかと、ガンミeyeされますけどねsweat01

dog「一緒に遊ぶから開けてくだちゃいshineP1040256

「遊ぶ」というより、「襲う」という感じがするんですけどwobblyP1040284

ね~sad

ひまわりは足音が「テチテチnotes」としますが、ミントは走らない限り足音がしないので結構捜すのは大変ですsweat01  

1階は行きたい放題ですからね~まだ2階は行かせませんdanger

昨日も辰吉vs薬師寺のボクシングのシーンに反応eye

ボクシングの動きがおもしろいんでしょうねhappy01P1040349

ひまわりのパピーの頃と同じ、毎日発見がありますnote

さあ、一緒に遊ばせようかな~notenotenote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 明日はオフ会出来ますようにshineshineshine

|

« ひまわりは(ズル?)賢いのです☆ | トップページ | 懲りないひまわり・・・★ »

ミントと♪」カテゴリの記事

コメント

今日は雨が降ったり止んだりで肌寒いですね(@_@)

つんくみさん、すごいすごい仲良しショットではないですか(^o^)
ひまわりちゃんが優しく受け入れている感じがして、微笑ましいですよ~(^^)

投稿: スパ | 2009年5月30日 (土) 10時39分

skiスパさんへmailto
これでミントが本気におやつを取りに行ったら大変になりますよねsweat01
今のうちがいいのかもしれませんね~happy01

投稿: つんくみ | 2009年5月30日 (土) 11時57分

あら~上手にじゃれあっているように
見えますけど違いますか?!
ミントちゃん真剣にボクシング見てますね。
きっと猫パンチに役立てようと研究熱心なのかな(笑
明日は曇りのようですが、これだけ何日も雨が降ったら
地面は泥だらけでしょうね。
でも明日ひまたんに会えるの楽しみにしてますね!

投稿: WINちゃんママ | 2009年5月30日 (土) 13時32分

skiWINちゃんママさんへmailto
ちょっとひまわりがきつくなって来てまして、ミントが鳴くことがあるんですweep
ネコパンチの研究か~!!ひまわりもしっかりガードを勉強しなくちゃいけませんねsweat01
泥に汚れても大丈夫なやつ。。。難しいですねsad

投稿: つんくみ | 2009年5月30日 (土) 21時39分

ふたりとも可愛すぎだよぉぉぉ~!
動画・・何度も見ちゃったわ~
コジャリも一緒に見てて
「可愛いな~♪」って見入ってたよ
ミント君・・・
あの小さい体で猫パンチ連打!思わず笑っちゃった~
ひまわりちゃんもちゃんと手加減して遊んでてエライね♪

明日は東コギオフ会晴れるといいね☆

投稿: ろん姉たん | 2009年5月30日 (土) 23時24分

skiろん姉たんさんへmailto
こんなに小さくてもネコパンチは出来るので驚きでしたよ。
普通のネコちゃんはもうちょっと遠くまで届くんでしょうねhappy02
今日は今のところ曇っていますsweat02

投稿: つんくみ | 2009年5月31日 (日) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591011

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びた~~~い!!!:

« ひまわりは(ズル?)賢いのです☆ | トップページ | 懲りないひまわり・・・★ »