« ひまわりのビビリ~2連発☆☆ | トップページ | ミントが悪いよね~ヾ(´ε`*)ゝ »

2009年6月18日 (木)

バカップルにおまけつき☆(^-^;

昨日は予報より天気が良くてsun もっと洗濯すればよかったsweat02

午後から姉もミントを見に来てくれましたよhouse   ひまわりは何度か会ってるので、覚えていましたね~good

ものすごく甘えた声を出してナデナデしてもらったり、抱っこしてもらったりnotes 姉でこんなに喜ぶということは、妹だったらどうなっちゃうんでしょsign02 嬉ションかもcoldsweats01

夕方のお散歩も一緒に行ってくれましたnote

ひまわりとミントが結構仲良しなのでちょっと驚いてましたよcoldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ミントは誰かがtoilet入ると、ドアの前で待つか爪とぎhappy02P1040903

朝の出来事sweat02 

息子はさぁ~ちょっとドアを開けてする癖があるんですよdash

だからひまわりは鼻で、ミントは爪で開けられるわけsad

今回は2匹で入って行っちゃいましたshock

トイレはさぁ~★
トイレはさぁ~★

そんな狭いトイレに3匹pigdogcat??で~coldsweats01

トイレは一人ずつ、ドアを閉めて入ってくださいsign03

dangerスリッパが片方だけなのは、ひまわりがどこかに運んでいますdash

club club club

ひまわりは完全に自分のベットだと思ってるようで~sweat01sweat01P1040991

そこで落ち着いて歯みがきしなくてもね~wobbly どんどん形が崩れて行ってると思うんですけどweep 毛っ毛祭が少し落ち着いてきてますけど、まだつくんですよ~dash 先日お揃いの大きいのがまだセールであるかな??と思ったのですが、もうありませんしたsweat02

もうちょっと近付いた写真も撮りたいんですけどねcoldsweats01P1040968

首輪をヘアゴムでチクチクscissorsP1040998

鈴もつけたので居場所はバッチリgood

これからホームセンターに、トイレ砂も買いに行くので見てきますけどねeye ひまわりも行くのかな~rvcardash

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ホームセンターは得意なひまわり(*^ー^)notes

|

« ひまわりのビビリ~2連発☆☆ | トップページ | ミントが悪いよね~ヾ(´ε`*)ゝ »

息子と☆」カテゴリの記事

コメント

トイレ前で待っている姿可愛いですね。
ひまたんもミントちゃんもお兄ちゃんが大好きなのね。
WINもパパのトイレに付いて行きますよ。
普段パパに全く興味がないのにね。
ひまたんにはちょっと小さいミントちゃんのベット
居心地がいいのかしら(笑
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年6月18日 (木) 13時49分

トイレはひとりずつですよ~。
並んで並んで~(笑)
ってお兄ちゃん…ドアはしっかり閉めて用を足しましょうね(爆)

ひまわりちゃん…ベッド形変わっちゃってるよ。
ミントくんのなのにねぇ…。
狭いトコ好きなんか(笑)

投稿: K | 2009年6月18日 (木) 16時33分

chairWINちゃんママさんへmailto
トイレなんておもしろいんですかね~coldsweats01
絶対無理だと思っていたのに、うまくベットに入るんですよdash


chairKさんへmailto
たまに。。いやいや、ひまわり&ミントがいないと、ほぼ毎日全開で入る時がsweat01
「閉めて入りなさいimpact」って言うんですけどね~sad
もっとしっかりしてたのに、もうフニャってなってて悲しいweep

投稿: つんくみ | 2009年6月18日 (木) 18時51分

あらあら、お兄ちゃん
狭いところにhappy01
ミント君もひまちゃんも気になってしょうがないんだねー
ゆぅはドアの前で陣取って時々ドアが開きません
開けてーって中で叫んでます

投稿: ゆぅママ | 2009年6月18日 (木) 20時23分

chairゆぅママさんへmailto
一緒にトイレに入らなくてもいいと思うんですけどね~sad
短時間だけど、気になるみたいですcoldsweats01
ドアが開かないsign02
何かの反抗でしょうかhappy02

投稿: つんくみ | 2009年6月18日 (木) 20時51分

トラ、カバ、ワニですか・・・
トラは旦那さまでは飼った気にはなりませんか(笑)。
ちなみにカバは姿を隠すのに綺麗な水を入れたらすぐさま大きいのを水の中で用を足しちゃうから水道代も意外と大変みたいです。
スタンダードだと動物園間でも引き取り手の少ないらしいですよ。
コビトカバとかならそうでもないかなぁ?
ワニは昔スーパーで良く売ってました。
メガネカイマンという種類で今はもうワシントン条約にひっかかる種類です。
価格は1500円くらいでした・・・かなり昔ですがね。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年6月18日 (木) 23時03分

川遊びスポットを探して、チビ達の泳ぎの練習っすsign03
こぎりっち殿のお勧めスポットに出動してきます。
先の話何ですがhappy01
猫ちゃんとも仲良く出来て、良かったですね
一君の里親様にも猫ちゃんいて、仲良しみたいでうらやましいです。
コピー家は、これ以上の増殖は不可能down

投稿: usamikun | 2009年6月18日 (木) 23時34分

chairトミエモンさんへmailto
主人はかわいさがありません(爆
カバは体から赤い液も出すしね~sweat01
ワニは小さいのは買えるかもしれませんが、やっぱり大きいのがカッコイイと思うしheart04
ワニが売ってるショップも少なくなってきてるんでしょうねsad


chairusamikunさんへmailto
こぎりっちさんのブログの所いいですよねgood
29,30日のいずれかでしたっけ??
そっとコピーちゃん&チビちゃん(もう大きいかな?coldsweats01)見に行っちゃおうかな~happy02

投稿: つんくみ | 2009年6月19日 (金) 06時10分

トイレのドアを開けて用を足すとは
お兄ちゃん寂しがりだ~♪
ホントの臭い仲(中?)やねsmile
お嬢もトイレ前までついてくるけど
中に入れたことはないよ

ひまちゃんすっかりミントちゃんと仲良しに
なったねhappy01
そのうち一緒に寝てくれるかなsleepy

投稿: ひーまま | 2009年6月19日 (金) 14時04分

そう、せめて「大」の時はしっかり閉めて欲しいものですwobbly
ひまわりが暑がりなので冬まで無理でしょうねsleepysleepy

投稿: つんくみ | 2009年6月19日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590982

この記事へのトラックバック一覧です: バカップルにおまけつき☆(^-^;:

« ひまわりのビビリ~2連発☆☆ | トップページ | ミントが悪いよね~ヾ(´ε`*)ゝ »