« ひまわりも、まだまだだよね☆ | トップページ | いつでも興味があるわけではないのね☆ »

2009年6月14日 (日)

初登場??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

昨日は暑かったですね~sweat01

池袋に行って買い物してきましたよtrain ひまわりの洋服がメインscissors

せっかくなので、ケーニヒスクローネの限定クローネも買って来ました~notes ねんりん家のバームクーヘンは先週買ったしup

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

さて昨夜ですが、息子がまだカラオケから帰ってこない時間clock

旦那様は2階でひまわりと遊んでいたのですが、ミントと遊びたくて、ひまわりと共に1階にやってきましたcoldsweats01 

ひまわりは、自分が夕食を食べると旦那様と遊べるflairと思っていて、他に見向きもしないで2階の旦那様の元に行きますup

朝とかは旦那様がいても、「遊ぼうsign01」ってならないんですけどねsweat01

ひまわりってそういうとこ、分けてるって感じがしますbleah

ひまわりが前を通るたびに襲うミントにもご注目sign01

初登場???
初登場???

初登場なのに、声も入りチラッと映ってますがsweat02しかもパジャマcoldsweats01まあ8時night過ぎてますからねclock 我が家は夕食前にお風呂なんでspa

旦那様はオフ会とか、ひまわり連れて~とか行かないんですdash 

「早めに帰ろう!」とか公園散歩なんて、「腰が痛くて歩けないannoy」って言い出すのが解っていますdash 腰が痛いから歩けばいいんですけどね~impact

なので、そういう日はご飯を炊いておけばOKですので(あとは自分で好きなものを作りますrestaurant)、遠慮なく出掛けさせてもらっていますscissors

ミントのご飯も、もうふやかしたりしなくていいので、ラップして置いておけば喜んであげてくれますgood 猫好きな旦那様が一番ミントにメロメロですheart04

「ひまわりの方がかわいいよな~」と、ミントが来た時は言ってましたが、あきらかにミントがいると、長い時間1階で遊んでますけどねhappy02

昨日は旦那様は休みで植木を切っていたので、ついでに ルナ家 からいただいた、「豚耳」をのこぎりで小さく切ってもらいましたscissors そのときに指まで切りimpact 流血ですsweat02 

ひまわりに無事「豚耳」があげられますぅ~good

3ショットsign02P1040915

なんか最近の写真、ミントがメインになってる(・_・)エッ....?

diamond  diamond  diamond

昨日の夕方はまだ暑かったので、ひまわりが帰り道、歩くのが遅くなってましたdown そろそろ夕食を作ってからのお散歩にしないとダメかな~sad

「持って来い」の最中でも日陰で休みますdashP1040873

私が日向の方にいます( ゚д゚)ポカーン

少し休んだし、笑顔復活ですよ~noteP1040875

お散歩は楽しいでちnote ( ´,_ゝ`)ハイハイnote

グランドに「ヘビ」がいるんですよ~shock

先日お友達dogが噛まれちゃったそうでsweat01 

毒蛇ではなかったのでホッdashですよねwobbly 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわりは会ったらどうなるんでしょうsign02

|

« ひまわりも、まだまだだよね☆ | トップページ | いつでも興味があるわけではないのね☆ »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

ひたまんとご主人様、とっても楽しそう♪
ミントちゃんはヤキモチかな?!
ご主人様初登場ですね!
ステキなご主人様ですね~是非オフ会等で
お話ししたいものです。
どうぞ今度は一緒にいらして下さいね。
ポチツ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年6月14日 (日) 08時30分

あら^^ 初パパさんですね^^

いないのかと思ってたわよ~~ あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

お兄ちゃんの声の高さは パパさん似ですね (*´▽`*) プッ

投稿: たい姫 | 2009年6月14日 (日) 10時09分

searchWINちゃんママさんへmailto
夜は主人と遊ぶと決めているかのようなひまわりの行動ですbleah
きっと主人がイベント等に行くことはないですよ~sweat01


searchたい姫さんへmailto
架空人物みたいでしたもんね~happy02
なんでペットと遊ぶときはこんな声を出すんでしょうね~coldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年6月14日 (日) 13時42分

パパさん、優しそうですね~(#^.^#)
パパさんと遊ぶひまわりちゃんと、ひまわりちゃんと遊びたいミントちゃん♪
パパさんは、ふたりといたいのね~(*^_^*)

投稿: ロンパパ | 2009年6月15日 (月) 02時44分

searchロンパパさんへmailto
動物は好きですね~happy01
でもなかなか難しい人ですdash

投稿: つんくみ | 2009年6月15日 (月) 05時40分

旦那様、とっても優しそうな方のように見えますよ~。
動物と遊ぶ時はみんなこんなカンジなんかしら…。

豚耳カットしてもらったんですね。
回数増やす方がひまわりちゃんにはいいかも♪
我が家は切らずに1回で完食(爆)

投稿: K | 2009年6月15日 (月) 11時05分

searchKさんへmailto
気難しいところがあるんですよdash
「ペットと遊ぶ時の声が、イラッとするannoy」と、息子がたまに言いますsweat01全然違うんですから、仕方ないです。。

あの豚耳を1回で食べちゃったのsign02
ルナ様素晴らしい胃腸の持ち主なんだわgood
ここだけの話、豚耳をのこぎりで切ってる時、素っ裸だった旦那様です(爆secret

投稿: つんくみ | 2009年6月15日 (月) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590987

この記事へのトラックバック一覧です: 初登場??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ:

« ひまわりも、まだまだだよね☆ | トップページ | いつでも興味があるわけではないのね☆ »