« モテモテの息子の???♪ | トップページ | ミントがうちにやってきたこと♪ »

2009年6月26日 (金)

二人??はこんなに違うのです♪

暑いですよ~~sun 掃除をしつつ、床に自分の汗が~~sweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

マイケルジャクソンが亡くなった。。。

特に思い入れがあるわけではないのですが、息子が幼稚園時代に、「スリラー」を踊っていたのを思い出すconfident 

プロモの最初から真似して踊ったけど、サビの部分??ゾンビと踊るところは完璧だったscissors 小さい身体と、その頃はかわいかった笑顔(爆

幼稚園の先生にも大ウケgood 辞める先生へ送るビデオにも特別に入れていたっけcoldsweats01 うちで撮ったのもあるはずだが、どこかなぁ~coldsweats01

ご冥福をお祈りいたしますshine

☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今朝のお散歩は日傘をさして行ってみたnote せっかく買ったので、使ってみることにup

結構涼しいのね~happy01 帽子もあるけど、結構帽子って暑いsweat01

日傘はちょっと邪魔臭いんだけどねcoldsweats01

ひまわりには申し訳ないけど、快適かもupP1050048

ひまわりにも日陰を作ってあげたいけど、愛犬に歩きながらでも日傘で影を作るなんて、きっとトム君のお母さんぐらいだろう(爆

あっ、この↑話が通じるのはグランド友達だけだわねhappy02happy02happy02

pencil pencil pencil

散歩といえば、今朝の出来事。。。ほぼ毎朝会うbicycle女の人の話。。

ここ何度か気になっていたんですよdash 私は出来るだけ交通規則を守って右側を歩き、歩道があれば歩道をnotes 

その人は自転車で、右側を通ってくるんですけど、私とひまわりの背後から来るわけ。で、うちは伸縮リードだけど伸ばさずに一定の距離で止めてるのね。

その人はなぜか、私達のギリギリを自転車で通るんですよ。前から車も来てないし、狭くもない道なのにimpact ひまわりが不意に動かないように気をつけてるけど、恐いんですよcoldsweats02

ひまわりが私の右側に居れば私にスレスレだしsweat01 

後ろを見ながら「そのbicycle来たなsign01」と思ったらリードの紐の部分を持ちもっと短くして右側を歩かせるようにはしてるんですけどねsad

今日も右側をbicycle来たので、今日は注意しちゃいましたannoy

danger危ないから、自転車は左側を通ってくださいsign01」って。。

その女の人はチラッとこっちを見て、先の方に行ってから左側を走っていましたけどねdash

明日からどうなるでしょうsign02 間違ってるかな私??sweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

昨日はミントだけ、初のお出掛けでしたrvcardash

向かい先は息子の中学時代に知り合ったtuguさんちnote

お届けものがあったので、ミントも見てもらおうと親バカ発揮coldsweats01

tuguさんちには、14歳のクーちゃんがいますhappy01 

ニャンコには初ご対面note

って、私のカメラは車の中なのでsweat02 tuguさんのブログにアップされていますので、ぜひ遊びに行ってくださいcoldsweats01

ミントったら、全身の毛を逆立ててみたり、しっかり遊んでもらったり(tuguさんにhappy01)。。クーちゃんが引いてたじゃんcoldsweats01

ゴメンね~sweat02

でも、またミントが小さいうちに遊びに寄らせてね~scissors

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

長くなっちゃいましたが、もう少しcoldsweats01

tuguさんちから戻ってきてenter 

あら熱の採れた大鍋を床に下ろしましたdown 

その鍋によって来るケモノ達happy02

まだほんのり暖かい大鍋に、それぞれの反応が違ってますcoldsweats01

正反対の二人☆
正反対の二人☆

体をくっつけて回るミントに対し、ひまわりったら、暖かい大鍋にビビリまくりsweat01 まったくひまわりには笑わせてもらってますよcoldsweats01

P1050145

別に台所にいなくたっていいんですよ~。お母さんは夕食の準備をしたいしrestaurant ちょっと遅くにゆっくり散歩に行きたいから、早々と夕食の準備をしてます。

ひまわりはここに居れば何かもらえる!と期待してますが、あげるものはなくてね~bleah

しっかり無視して準備してたら二人とも寝ちゃいましたsleepysleepycoldsweats01P1050147

おいおい、踏んづけそうよ、特にひまわりさんsign03

二人とも甘ったれですね~heart04

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 気が向いたら、ポチッとお願いしますね~heart04

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ ぜひ、tuguさんのブログをeye見てくださいねhappy01
にほんブログ村

|

« モテモテの息子の???♪ | トップページ | ミントがうちにやってきたこと♪ »

ミントと♪」カテゴリの記事

コメント

マイケルの訃報とっても残念です。
今でも好きですけどね、過去2回ほどライブを
見に行きました。
カッコ良かったです。
私は先日、水元公園からバスで帰ってくる時に
バス停でWINと待ってました。
当然WINは全く動けない状況のリードの長さ。
向こうからチャリのおばさんが・・・。
エッ?!ここを通るの?で、案の定止まり私達が
避けるのを待つ。 なので私は「自転車なんだから、
車道走ればいいですよね?」と言ってしまいました。歩道は人間一人かチャリ1台のどちらかのスペースしかありません。
この人以外は歩道を走ってきても、人がいると
車道に避けてましたから。まぁもういいんですけどね。

あはは、ミント君とひまたんと反応違いますね!
いつも楽しく動画見てますよ。
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年6月26日 (金) 16時16分

fishWINちゃんママさんへmailto
私はそんなに知らないんですけど、息子の踊りは覚えていますよcoldsweats01
最近は自転車は車道を通るってなってますけどね。
でも車運転してると、車道の自転車は恐いんですけどねcoldsweats01
ミントは眠いかお腹が減るとスリスリしに来ますhappy01

投稿: つんくみ | 2009年6月26日 (金) 18時46分

あらら・・・旦那さまも飼いにくい猛獣ですか?
冷凍のマウスを与えておきますか?(爆)。
我が家はママちんが許さないから水槽から出て生きられるものはダメなんよ。
放って置いたら何でも飼いたがる方だから、クギを差されてるんです(笑)。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年6月26日 (金) 21時26分

自転車、ワンコと散歩してると怖いですよねbearing
向こうが気づいているかどうか分からないので、ヒヤヒヤします。
と言いつつ、私はお仕事に行く時自転車を使うので、自分も気をつけないといけませんけどねcoldsweats01
最後の写真のひまわりちゃんとミントちゃん、同じような体勢&寝顔でとっても可愛いですlovely

投稿: かな | 2009年6月27日 (土) 00時24分

fishトミエモンさんへmailto
そうとう扱いにくいのです。
しつけも無理ですhappy02
水槽から出て生きられるもの・・・おもしろい規制ですね~happy01
金魚の水槽も、暑くなってきたので塩を入れましたよ。これを知ってから、夏場に食欲が落ちることも、何か虫がつくこともなくなり、元気いっぱいですgood
経済的、場所の問題とか、許されるのであれば、いろんなもの、飼いたいですよcoldsweats01


fishかなさんへmailto
急に動かないように、気をつけているつもりなんですけどね。
自分が自転車の時や車の時も、歩行者やワンコに注意してるつもりです。急に動かないかな??なんてね。
それぞれが、気になりつつもうまく行ってきてるように思いますdogcat

投稿: つんくみ | 2009年6月27日 (土) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590975

この記事へのトラックバック一覧です: 二人??はこんなに違うのです♪:

« モテモテの息子の???♪ | トップページ | ミントがうちにやってきたこと♪ »