« バカップルにおまけつき☆(^-^; | トップページ | 遊べるグランドがね(p´□`q)゜o。。 »

2009年6月19日 (金)

ミントが悪いよね~ヾ(´ε`*)ゝ

東京、久しぶりに暑さが戻ってきてますsun 洗濯物が乾くね~good

夕方はグランドに行けるかな?? 昨日まで所々に水溜りsweat01 ひまわりは道路の水溜りは避けて通るくせにグランドだと、わざと入るんですよsad

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は思い切って、動画2本にしますscissors

ミントがちょっかいを出してバトルになるのが良くわかりますよdash

こんな風に頭に飛びついて噛んでは逃げていきsign05P1050002

また戻ってくるところからですsweat01sweat01sweat01  

襲われてるひまわり★
襲われてるひまわり★

ミントのベッドで、ミントのおもちゃで遊ぶのもどうかと思いますが~coldsweats01 ひまわり何個壊した~sign02┐(´д`)┌ヤレヤレ

2本目は、ひまわりが噛まれて鳴いてますweep たぶん前足か顔を噛まれてますweep 途中吠えるのは、宅急便の車がうちの前に停まったからですparking うちに来たわけではないのに、通っただけでも吠えるんですからcoldsweats01

ひまわり泣く★
ひまわり泣く★

最近はひまわりがdanger注意を受けるほうが少ないんですよsweat01

私も引っ掛かれたので、昨夜は爪切りをしましたhairsalon

でもね~寝顔を見ると忘れちゃうんですよね~coldsweats01

私のバッグで遊んでいてそのままsleepysleepysleepyP1050036

そのまま様子を見ていたら、やっぱり寝づらいのでしょうbleah 

そのうちに横になりましたsleepysleepysleepyP1050038

やることはまだキトンですねheart04

ひまわりはいいお姉ちゃんになって来ていますが~ひまわりの器で水を飲むミントをどかして水を飲んだりしますdash

オモロ~なコンビになってきましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわりはいい子なんだよね~good

|

« バカップルにおまけつき☆(^-^; | トップページ | 遊べるグランドがね(p´□`q)゜o。。 »

いたずら。。」カテゴリの記事

コメント

今日はムシムシしてますね~f^_^;

ひまわりちゃんの上で仲良く、ぺったりしているのかなぁ~っと思ったら・・噛みついているんですね(^_^;)
ミントくんには、敵はいない感じですね。
家に帰ったら動画をみま~す。
楽しみだなぁ~(^o^)

投稿: スパ | 2009年6月19日 (金) 18時37分

penスパさんへmailto
昼間は暑くてsweat01
夕方のお散歩で、やっと風が出てきてホッとしましたdash
ミントは無敵ですimpact 
ひまわりを守るのに大変なんですよ~sad

投稿: つんくみ | 2009年6月19日 (金) 20時26分

ワニって個人で飼える種類もありますが、猛獣なので許可を取らないと飼えないところがほとんどでは?
都道府県の条例で決まってるのですがね。
その点ご主人はかわいさが無くても、許可は要らないし・・・つんくみさんの前ではキバを抜かれたトラ状態でおとなしいのでは?(爆)。

ミントちゃんって悪戯が過ぎるけど、ひまわりちゃんはじっと我慢なのね・・・けなげ!!

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年6月19日 (金) 21時22分

本当にひまちゃん大人~な対応になってきた!
ミントくんはキトンだから、しばらくはヤンチャが続くかな。
でもひまちゃんも譲れないものは譲れないよね!

ミントくんの仕草がいちいち可愛すぎですよー!!

投稿: れがまま | 2009年6月19日 (金) 21時22分

ひまたんはミント君と上手に遊ぶのね。
すっかりいいお姉ちゃんだね。
見ていて微笑ましいです☆
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年6月19日 (金) 21時34分

ミントくん、やるね~。
最強???
でも、女のコのお顔にオイタしたらダメですよ(汗)
ひまわりちゃんは、ホントいいおねえちゃんになってきてるのに~。
わんぱく坊やの相手は疲れる?(笑)

投稿: K | 2009年6月19日 (金) 23時36分

ミントくんやってますねcoldsweats01
でも、↓2匹のツーショットほんと可愛いheart
見ているだけで癒されるわ
でも、ひまちゃんがお姉ちゃんに見えるのが不思議happy01
いいコンビのこれからが楽しみだーーーgood

投稿: こぎりっち | 2009年6月20日 (土) 07時49分

penトミエモンさんへmailto
飼える環境が整えないので夢の話ですよsweat01
冷凍ネズミ?あげる勇気もないしshock
旦那は怒るとすごいのですよimpact
そのスイッチはいっぱいあって。。面倒なときは怒らせといた方がこちらはラクなので、スイッチを入れちゃいますhappy02
ひまわりは自分がかわいがってもらえれば我慢も出来るみたいですよcoldsweats01


penれがままさんへmailto
じゃれてるのか、喧嘩売ってるのかdash
ひまわりも扱い方が馴れてきた感じですよ。
寝顔は天使のようなんですけどね~heart04


penWINちゃんママさんへmailto
ひまわりが、ミントが怪我をしないように遊んでくれるといいんですけどねcoldsweats01


penKさんへmailto
強いですよ~わんぱく過ぎますsad
ひまわりはひまわりで遊びたいんですけど、噛まれると反撃しちゃいますよね。
ひまわりがまったりしてると襲われちゃいますsweat01


penこぎりっちさんへmailto
2ショットは大変です。ひまわりはおやつでつれるんですけどねcoldsweats01
ミントはカメラのカバーが揺れるのにじゃれに来ちゃうしhappy02
仲良く寝る日なんて来るかな~coldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年6月20日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590981

この記事へのトラックバック一覧です: ミントが悪いよね~ヾ(´ε`*)ゝ:

« バカップルにおまけつき☆(^-^; | トップページ | 遊べるグランドがね(p´□`q)゜o。。 »