« すいらんに行ってきたよ~♪ | トップページ | すいらん、レストランへ~♪ »

2009年6月30日 (火)

「すいらん」ドッグラン☆ 後編♪

今朝、小雨の中お散歩に行こうとしたのに、泥よけの洋服を着るのを嫌がったのでお散歩に連れて行ってませんsad

お昼ぐらいから晴れてきた東京ですcoldsweats01

ブログ更新したら行こうかな~dash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

さて昨日の「すいらん」の続きですよ~notes

こういうランに来ても、息子を捜すひまわりsweat02

ストーカーにストーカー?
ストーカーにストーカー?

でも今回は、そんなひまわりについて来るコギさんがいましたcoldsweats01

このあとガウられて、ひまわりは逃げ回っていましたsign04dash

で、他の飼い主さんにsweat01sweat01P1050265

 

しゃがんでいる人はナデナデしてくれると思うみたいですcoldsweats01

もなか君がパトロールに来てくれましたよgood

ナデナデしてくださいね♪
ナデナデしてくださいね♪

で、また兄ちゃんを捜し出すんですけどねhappy02

そうこうしているうちに雨がrainsweat02

でもこの日はすごく混んでいましてsad 車だけでもざっと50台coldsweats01

レストランも満員だろうと、小雨だし少しランに残りましたhappy01

こんな穴もflair もちろん、ビビリのひまわりは自分で入りませんよbleah 

兄ちゃんに入れられても笑顔ですけどねsmileP1050251

しばらく遊んで、もなか君ちにおやつももらってhappy01

レストランに移動ですnotes

この続きはまた明日~scissors

pencil pencil pencil pencil pencil

いつものグランドが遊べるのも今日までweep

今日が雨だというので、昨日はいっぱい遊んできましたup

コギ君にも会えたんですよ~note

「すいらん」の更新が終わったらアップしま~すpencil

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 夕方rain降ってなかったら行ってみようねnote

|

« すいらんに行ってきたよ~♪ | トップページ | すいらん、レストランへ~♪ »

お散歩♪」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃんって調子が悪くなるからやめておこうなんていう自分でセーブする力がないから、今後もつんくみさんはひまわりちゃんやミントくんを守らないとあきまへんねんなぁ。
でも喜ぶとついつい・・・旦那さまの首に鈴でも付けて行動を見張る!?(笑)。


ドッグランって淡路島では単体では2カ所ほどですが島内の人はまず利用しません。
よってウィークデーはがら空きでございます。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年6月30日 (火) 21時29分

carouselponyトミエモンさんへmailto
本当に、これ以上食べられない!とかないんですかね~sweat02
調子が悪くてもおやつくれる人のところに行きますからねdash
たぶん、すいらんも、地元の人は少ないと思いますが、11時ぐらいに帰る人は近くなんだろうな~と話していました。
どこかに行くと、ランが安心して放せる所なんでしょうねnotes

投稿: つんくみ | 2009年7月 1日 (水) 06時00分

ひまちゃん、お兄ちゃんの後を追ってますね!

いいな~レガロなんて、ランに行ったら飼い主の存在を忘れます。
ずーっと他のワンコと遊んだりクンクンしたり。
呼んでも戻ってこないし・・・(呼び戻しの練習が必要ですね)

ストーカーひまちゃんはホントかわいいですよー!!

投稿: れがまま | 2009年7月 1日 (水) 09時18分

carouselponyれがままさんへmailto
え~お友達と遊んだりしてくれたほうがいいですよ~sign03
いつもひまわりに、「ドッグランに行くんだから、兄ちゃん捜さないで、お友達と遊ぶんだよォ~sign01と、言い聞かせていくんですよcoldsweats02
好きな人が来ると、うちも呼び戻しなんて聞かないんですけどねsweat01

投稿: つんくみ | 2009年7月 1日 (水) 12時25分

昨日コメ書いて送信したらメンテ中だったから
ポチっ!とだけして帰りました~。
今日は大丈夫かな?
どのワンちゃんおお兄ちゃんが大好きみたいで
みんなお兄ちゃんと走って遊んで楽しそう♪
そうそう、あのビスケットだけど、もし食べて
お腹の調子が良くて、この後お食べ続けたいなと
思ったら、ブログ波留色☆杏姫色のドッググッズショップHARUで購入しました。

投稿: WINちゃんママ | 2009年7月 1日 (水) 12時57分

carouselponyWINちゃんママさんへmailto
メンテナンス中でしたかsweat01
息子は、犬にはモテるんですよhappy02
ビスケット、アップしようと思ってるんですけどねcoldsweats01
毎日2個ずつあげてますよgood
サイト、教えてくれてありがとう、行ってみますねpc

投稿: つんくみ | 2009年7月 2日 (木) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590972

この記事へのトラックバック一覧です: 「すいらん」ドッグラン☆ 後編♪:

« すいらんに行ってきたよ~♪ | トップページ | すいらん、レストランへ~♪ »