« 遊べるグランドがね(p´□`q)゜o。。 | トップページ | こういう賢さも、身につくんですよね~★ »

2009年6月22日 (月)

嫌なお天気ですね~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌

東京雨が降ったり止んだりですsad とってもムシムシしますsad

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はシャンプーしませんでしたweep

ちょっとまたですが、お腹が良くないですsweat02

思い切って、市販の下痢止めを買って来ました。

これで様子を見ますsweat02

なんでこんなにお腹が弱いのか・・・考えるだけで悲しいですweep

元気なんですけどねsweat01 食欲はあるんですけどねsweat01

拾い食い?原因が思いつきません。

こういう陽気だと、お腹を壊す子が多いってhospital言ってましたがwobbly

もちろん、ひどい状態ではないんですが。。。

ちょっとパニックの寸前かも・・・。

ここでpencil 吐き出してごめんなさい(u_u。)...。oо

○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○

ミントとの動画で、お楽しみくださいcoldsweats01

ペットボトルで遊びだしても、ミントが部屋から出て行くと気になるみたいですcoldsweats01 後を追ってますsign05

それでも気になる・・・。
それでも気になる・・・。

こういうのがストレス・・・sign02

とは、思いたくないんですが、色々考えてしまいますweep

心配おかけしてすみませんsweat02P1050028

私なりに考えて、ご飯は出来ることをしてみようと思っています。

もちろんおやつはなしdashですけどねwobbly

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへまた遊びに来てくださいねhappy01

|

« 遊べるグランドがね(p´□`q)゜o。。 | トップページ | こういう賢さも、身につくんですよね~★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590979

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌なお天気ですね~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌:

« 遊べるグランドがね(p´□`q)゜o。。 | トップページ | こういう賢さも、身につくんですよね~★ »