« ひまわりの笑顔が大好きなんです♪ | トップページ | 二人??はこんなに違うのです♪ »

2009年6月25日 (木)

モテモテの息子の???♪

東京、昨日は午後から晴れましたsun 

でもrainの中お散歩に行きましたよnotes もうちょっと待ってればよかった~なんて思いましたが、ひまわりのtoiletも限界だったかもしれませんsweat01

houseトイレでしてもいいのにね~sweat01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日は夕方からのお散歩で、ウンチョスもバッチリでしたscissors ので、シャンプーをしましたよhappy01 もうケモノ臭もきつくなってたしsad 日曜日に遊びに行く前にフロントラインもしなくちゃup

いつも古くなったバスタオルで拭いてからドライヤーだったのですが、このたび、「吸水タオル」というものを購入coldsweats01 使ってみたcoldsweats01

すごいね、ものすごく水を拭き取ってくれて、ドライヤーがラク~good

もっと早く買えば良かったsweat01

これからの季節、ドライヤーの時間は短くしたいsandclockdash

その後のお風呂は気持ちがいいんですけどねspa

我が家は旦那様がお風呂を洗いますhappy02 で、排水溝のところを外して洗ってくれるのはいいんですが、元通りにしっかりはめてくれずsweat02 昨日は一番風呂spa やっぱり外れていて、ひまわりの毛が全部流れちゃいましたweep 詰まらないといいのですが。。。 

旦那様に、排水溝をしっかり元に戻すか、出来ないなら触らないように注意dangerしたら怒ってしまいましたbleahひまわりとも遊ばないし、今朝もとっても機嫌が悪そうですhappy02

ま、年中怒ってるので、いいんだけどねhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

気を取り直して、昨日告知??した動画ですmovie

息子のバッグ~note

ひまわりは夜でも、「息子がバッグに触る⇒出掛ける」と、思うのか吠えますdash 息子が「パジャマでしょsign03」(←正確には下着姿ですbleah)と言い聞かせてますsweat01

うるさく吠えるので、捕まって怒られないように、息子の手が動くたびにひまわりが引いてますcoldsweats01 その間にミントもバッグに乗り始めますcoldsweats01

二人して♪
二人して♪

最後は二人とも確保ですが、ひまわりが重いため短めhappy02

息子の顔バッチリsweat02 なつかしいでしょ(爆

息子に許可ももらってま~すscissors 

一言「もうバレテルしdash」だって~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

diamond diamond diamond diamond diamond

バカップル健在heart04P1050123jpg

暑いのにくっつくんじゃないdash 今度は顔を隠してみますhappy02

落ち着いてるけど、微妙な距離coldsweats01P1050121jpg

隠してるのは私の足footへ(´∀`ヘ)へ))

うまくcamera撮れても、どこかに欠点がある写真ばっかりですよweep

さあ、今日も洗濯いっぱいですよ~sun

掃除機を今日にするか、明日にするか・・・think

いろんな事情がありますsweat01

P1050115

まったりしてると~downwardleftP1050116

ひまわりにちょっかいを出しにきますimpact

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  息子の足元でまったり~したいよねweep

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ ひまわりをいじめてはいけませんsweat02

|

« ひまわりの笑顔が大好きなんです♪ | トップページ | 二人??はこんなに違うのです♪ »

息子と☆」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
本当にお兄ちゃんモテモテですね( ´艸`)プププ
お兄ちゃんも嬉しそうだし( ̄ー ̄)ニヤリ
日曜日もしかして、す○ら○んへ行かれるのかしら?
WIN家はパパが野球で私が足がないので
出かけられないんですcrying
あっ、そうそう昨日メール便でひまたんに送った物
あるので楽しみにしててね!
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年6月25日 (木) 08時39分

ホントだ、おもしろーい!
お兄ちゃんの手が動くと、ひまちゃん身を引いてる。
捕まるのがイヤなのね~

最後はミントくんと一緒にニャンコ掴み!!
2匹の表情がめちゃくちゃカワイイわぁ・・・

投稿: れがまま | 2009年6月25日 (木) 09時37分

わ~ぁ、動画でひまわりちゃんまで首を掴んで持ち上げられているんですねeye
さすがお兄ちゃん、指の力強いですねscissors

あのですねぇcoldsweats01失礼ですが~、ご主人様が子供っぽくてだんだん可愛く思えてきました・・

投稿: トモチン | 2009年6月25日 (木) 12時13分

penguinWINちゃんママさんへmailto
一番楽しんでるのは息子ですねhappy02
日曜日行きますよ~rvcar
私がもっと地理に詳しければお迎えに行って一緒に行けるんですけどねweep
贈り物presentsign02
楽しみに待っていますnotes


penguinれがままさんへmailto
吠えると捕まって怒られますからね~dash
毎朝こんな感じの騒がしい我が家ですsweat02
息子がやりたい放題でしょcoldsweats01


penguinトモチンさんへmailto
握力は女の子並みなんですよsad
おもしろがって頑張っていますbleah
4人兄弟の末っ子なんですが、息子のほうが大人に見えるときがありますsad

投稿: つんくみ | 2009年6月25日 (木) 15時29分

お兄ちゃん!ミント君とひまちゃんニャンコつかみできるの!
二人ともお兄ちゃん大好きなんですね
ミント君のいたずらはまだまだ続きそうo(*^▽^*)o

投稿: ゆぅママ | 2009年6月25日 (木) 21時29分

penguinゆぅママさんへmailto
強引ですけどねsweat01
息子に逆らうと恐いんですよ~shock
まだまだ遊びたい盛りですupup

投稿: つんくみ | 2009年6月26日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590976

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテの息子の???♪:

« ひまわりの笑顔が大好きなんです♪ | トップページ | 二人??はこんなに違うのです♪ »