« 懲りないひまわり・・・★ | トップページ | 異常はなかったんですけどね。。。 »

2009年6月 2日 (火)

ひまわりも、ミントも、息子も。。。

ブログをのんびりと書こうと思っていたのですが、

ひまわりから目が離せませんweep

昨日からたまに変な咳をするのです。

喉に何か引っ掛かっていて、それを取ろうとするような。。。

ケッケッケッと言うか、カホッ、カホッと言うか。。。

そして咳に伴い、今日午後からは吐くようになりましたsweat01

ちょっとずつですが、透明の粘々した液sweat02

ミントと少し遊ぶものの、すぐに私の近くで休んでいますthink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

昨日の息子のホクロですが、大丈夫なホクロでした。

そこから2本毛も生えているのですが、

「剃ってもいいけど、ホクロを触り過ぎないようにdanger」という事でした。

ホクロは刺激しちゃいけないんですよねdash

ご心配おかけしましたsweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ミントも昨日夕方、吐いてweep

お昼のもの全部。で、夜は何も食べずに今朝からは普通に食べているのでホッとしていましたが、

ひまわりがこの状態。。sweat02

夕方のhospital病院は4時からなので、それまで様子を見て、

hospital行こうかお散歩か決めようと思いますweep

頑張れ~~ひまわり~~sign03P1040291

ミントは元気です。

ひまわりの前足に噛み付こうとするんですけど・・・impactP1040286

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ また、遊びに来てくださいねwobbly

|

« 懲りないひまわり・・・★ | トップページ | 異常はなかったんですけどね。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあら、心配事が絶えないですね。
そのうちげっそりしちゃいそうですよぉ~。
お兄ちゃん、悪いホクロじゃなくて良かった
ですね、安心しました。
あらあら~ひまたん風邪かしら??
東コギではしゃぎ過ぎちゃったかな?
それとも雨に濡れて風邪ひいちゃったかな。
ひまたん、頑張れ!!
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年6月 2日 (火) 15時42分

うしたのかな?ひまちゃん
今頃病院に着いたかな しっかり先生に
診てもらってね

ひまちゃん、ミント君、お兄ちゃんまで・・
つんくみさんも心配しすぎて熱出さないように
気をつけてね

投稿: ひーまま | 2009年6月 2日 (火) 15時48分

みんな揃って不調な時期なんでしょうか。
お兄ちゃんのホクロ、大丈夫そうで良かった!
後はひまわりちゃん&ミントくんですね。
どうしたの~?ふたりとも…。
とっても心配ですね…。
病院へそろそろお出掛けしてる頃かしら。
大したことなかったらいいんですけど…。

投稿: K | 2009年6月 2日 (火) 16時02分

コメントありがとうございますcoldsweats01

まとめてのお返事ですみません。
ご心配ばかりおかけしましてsweat02
病院に行ってきました。
とりあえず今日は様子見の状態です。
ホントに、どうしちゃったんでしょう。。

投稿: つんくみ | 2009年6月 2日 (火) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591009

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりも、ミントも、息子も。。。:

« 懲りないひまわり・・・★ | トップページ | 異常はなかったんですけどね。。。 »