« こういう賢さも、身につくんですよね~★ | トップページ | モテモテの息子の???♪ »

2009年6月24日 (水)

ひまわりの笑顔が大好きなんです♪

昨日は暑かったですね~sun ムシムシムシムシdash 

初クーラーをつけましたよsad 

ドライで28度scissors これがうちの定番ですhappy01

暑いとみんなのびて寝ますねsleepysleepysleepy 長くなったな~upP1050107

東京、今朝からはrain 結構強いですsad 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

おかげさまで、ひまわりのお腹も落ち着きましたよgood

市販のお薬で何とか・・・。やっぱり「氷」ですねsad

息子の話によると、多いときは5個ぐらいあげていた旦那様annoy

ふざけすぎですimpact

昨夜、ひまわりはお腹が弱いことを、しつこいぐらいに言い聞かせましたよweep 

「ストレスじゃないの~?」なんて言っていましたが、もちろんひまわりの場合、ストレスや疲れからも弱いお腹にすぐに来ることもあると思います。

でも、まずは「氷」sweat01 お散歩後に1個だけにしているので、氷以外でも、何かあげたい時には、聞いて欲しいものです。そうすれば、夕食で調整したり出来るんですからsweat02

旦那様は避妊手術に反対でしたので、きっと私が、「避妊手術後、どうも調子が悪い気がする・・・sweat02」などと言えば、絶対に「だからしなければよかったんだsign03」と怒り出すに違いないので、旦那様には言いませんけどねsecretcoldsweats01

みんなが元気に楽しく暮らしたいものですnote

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は久々に息子のバッグの登場ですbleah

ひまわりの満足した嬉しそうな顔heart04 見てあげて下さいcoldsweats01

あたちのバッグ♪
あたちのバッグ♪

もちろん朝は吠えますし、夜でも息子が触れば吠えるんですよsweat01

そのmovie動画は明日に・・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01 ミントも大好きみたいですhappy02P1050099

古いのはミントが来て、やっぱり邪魔なので捨てちゃいましたdash

最近ちょっとcamera協力的な気がするひまわりさんcoldsweats01

いい笑顔ですheart04(親バカですけどhappy02P1050087

ご褒美のおやつももらえないんですけどね~happy02

dogそのうち、まとめてくだちゃいねsign01P1050106

それは無理ですから~sweat02

dogじゃ、もう写らないでちgawkP1050105

ひまわりさんも、長いですね~(爆bleah

さて、カッパでも着せてお散歩行こうかな~think

今はdog足元で寝てますsleepy

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  カッパが嫌いなんですけどねsweat01

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ ミントは私のベッドでお昼寝中sleepysleepy

|

« こういう賢さも、身につくんですよね~★ | トップページ | モテモテの息子の???♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝はけっこうな雨でしたね。
今は一旦止んでいるこちらです。
久しぶりにお兄ちゃんのバック登場だ!
あれれ、ひまたんだけじゃなくてミント君も
気に入っているようですね。
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年6月24日 (水) 11時36分

sandclockWINちゃんママさんへmailto
雨が上がり晴れてきましたねsun
もうちょっとお散歩待ってれば良かったかなcoldsweats01
ミントもバッグで遊ぶんですよ~note
おもちゃじゃないんですけどねsweat01

投稿: つんくみ | 2009年6月24日 (水) 13時14分

ウチにもすぐにモノを与えたがる要注意人物が…。
父&祖母です。
このO型コンビがものすご~く迷惑なんですよ~。
ひまわりちゃんと一緒でお腹の弱い我が家のコギ…。
管理する方の身にもなって欲しいですよね。
心配ごとは1つでも少ない方がいいに決まってるんだから。

あら~。ミントくんもお兄ちゃんのカバンで遊ぶんですか。
お姉ちゃんの行動を見て、マネしてるのかな。
こりゃ、このカバンもすぐにお役ゴメンになりそですね(笑)

投稿: K | 2009年6月24日 (水) 13時57分

sandclockKさんへmailto
そう、お世話する私達、ものすごく迷惑な話ですよねweep
帰って来て、「病院行ったの?」とか普通に聞くんですよdash「あんた連れてってみなよannoy」って感じですよsweat02
かばん、もう高3。。あと半年ちょっと、今度は私がバッグを守らなくちゃいけないかしらhappy02

投稿: つんくみ | 2009年6月24日 (水) 15時49分

とりあえず、落ち着いて・・本当に良かったです(^^)
長く続くと心配になりますからね。
可愛いと・・ついついあげ過ぎてしまいますから・・気をつけないといけませんね(^_^;)

投稿: スパ | 2009年6月24日 (水) 22時25分

お腹の調子だいぶよくなってるみたいで良かった~
これから夏本番・・・
暑いとついつい氷あげたくなっちゃうもんね
各々あげてたら何個あげたかわかんなくなっちゃうから困りもの・・・
ウチもホドホドにしないとな~

ひまわりちゃんの大好きなカバン
やっぱりミント君も興味を持ったみたいね(笑)

投稿: ろん姉たん | 2009年6月25日 (木) 00時28分

sandclockスパさんへmailto
氷の食べすぎには昨年から頭にあったんですが、まさか2階でそんなにもらってるとはsweat02
これからもっと注意しなければなりませんsweat01


sandclockろん姉たんさんへmailto
くれれば何個でも食べますもんねsweat02
自分では規制しないですまんねsad
ミントもファスナーとかおもしろいみたいですよup

投稿: つんくみ | 2009年6月25日 (木) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590977

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりの笑顔が大好きなんです♪:

« こういう賢さも、身につくんですよね~★ | トップページ | モテモテの息子の???♪ »