« ミントがうちにやってきたこと♪ | トップページ | 「すいらん」ドッグラン☆ 後編♪ »

2009年6月29日 (月)

すいらんに行ってきたよ~♪

happy01週間予報で、今日はrainと、思い込んでいた私happy01

今朝最初の天気予報を見て驚きsign01 sunだって~~good

昨日のものが、一気に片付くわupupup

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

昨日は、「すいらん」に行ってきましたよ~~notenote

前から行ってみたかったんだ~happy01

家からはrvcardash、1時間40分ほど。。首都高の分岐を間違えなければもう少し早く着いたのかもsweat02 ややこしい首都高は苦手sad おかけで、浅草のasahiの、ひまわりのウンチョスみたいなオブジェの前を通ったわhappy02happy02

車の中に少し居たら、ダブルママさんが、声を掛けに来てくれましたhappy01 ワッチョンも連れて来ていますよnotes ワッチョンパパさん&ママさんは、お引越しのお片づけで、残念ながら来られずsweat02、ワッチョンだけ参加ですよ~~happy01P1050275

受付に行くと、もなか君ちに合流~notes いろんなところでお会いしてはいると思うのですが、こうしておしゃべりできるのは初ですhappy01

早速ランに移動run

しばらくして、キャンディーちゃんちが到着ですnotes

もなか君、キャンディーちゃん、ダブルちゃんheart04P1050277

シングルちゃんも加わって、クンクン散策中notesP1050253

たまに、ひまわりも兄ちゃんから離れてみんなと一緒にいますよgood

広いですね~eye

ひまわりも嬉しそうですupP1050257 ワッチョンの所に行きましたnote

珍しく、いろんな所に顔を出してますgoodgoodP1050248jpg

マルチーズちゃんか、ビションフリーゼちゃん達とhappy01

楽しんでますね~upupup

カマキリの赤ちゃんもflairP1050272

ここにいたら、踏まれちゃうよ~sweat01 大きくなってね~scissors

pencil pencil pencil

え~っと、ここまでしか、写真の編集が出来ておりませんsweat01

続きは明日ですよォ~scissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ また遊びに来てね~paperpaper””

|

« ミントがうちにやってきたこと♪ | トップページ | 「すいらん」ドッグラン☆ 後編♪ »

お散歩♪」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした♪
とっても楽しかったですよぉぉ
ひまわりちゃん
とっても可愛かったです♪
ひまわりちゃんってホンとお兄ちゃん大好きなんですねっ♪最初ボール遊びしようとしてやめた時
ずーっとおにいちゃんを観て遊んでぇというおめめが可愛くて印象に残ってます
これからもよろしくお願いします♪
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年6月29日 (月) 14時25分

日曜日は、ありがとうございました!!
ワトソン、楽しんでいたようで良かったです(^^)
一緒に遊びたかったなぁ~

でも、帰って来たワトソンは・・・
なんだかよそよそしく^^;
話しかけても、そっぽを向かれてしまいました。

投稿: みさっち | 2009年6月29日 (月) 17時48分

rougeダブルママさんへmailto
お疲れ様でした~happy01
とっても楽しかったですよ。
お天気は残念でしたが、みなさんとゆっくりおしゃべりも楽しかったですぅ~up
こちらこそ、また遊んでくださいね、よろしくお願いしますhappy01


rougeみさっちさんへmailto
たまに、ママさん&パパさんを捜しているのかな~と思ってしまうこともありましたよ。
でもワッチョンはいい子ですね~。
ガウガウもしなくてgood
ひまわりがワッチョンに迷惑をかけていましてsweat02
また、遊びに来てくださいねcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年6月29日 (月) 19時28分

昨日はお疲れ様です~!
ありがとうございました♪
ひまわりちゃん本当お兄ちゃんにベッタリなんですね~。
お兄ちゃんを見つめるひまわりちゃんの眼差しキラキラしてますよね(笑
ミント君にも会いたいけど今度はパパさんとまったりですものね。
また次回もどうぞ宜しくお願い致します~♪

投稿: きなママ | 2009年6月29日 (月) 23時08分

すいらん、いいですよね!2回ほど行きました!!
いくつもランがあるし広いし、大小様々なワンコとふれあえるし・・・

うらやましい~。行きたかったです~。
お友達もたくさんで楽しそう!

投稿: れがまま | 2009年6月29日 (月) 23時31分

千葉に行くなら、ここに行ってみたいですね~♪
たくさんのコギに囲まれて、ひまわりちゃんも楽しめたね~!
楽しい1日になったみたいで、よかったですね(^_^)/

投稿: ロンパパ | 2009年6月30日 (火) 02時26分

rougeきなママさんへmailto
お疲れ様です~!こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
息子のストーカーになってしまうので、恥ずかしいんですけどねsweat01
次回はたぶん、ミントも参加ですcoldsweats01
よろしくお願いしますねhappy01


rougeれがままさんへmailto
この広場しか入ってないんですけど、混んでましたよdash
この日は昼から雨sweat02
次回はご一緒しましょうねnotes


rougeロンパパさんへmailto
ずっと行きたかったので嬉しかったですup
いろんなワンコと遊べるっていいですよねnote

投稿: つんくみ | 2009年6月30日 (火) 07時21分

すいらん うちも行きたかったんですが、ママが仕事だったので行けませんでした(TT) わんちゃんもいっぱい走れるので、すいらんはいいところですよね^^

みんな楽しそうですね~^0^

投稿: こうきパパ | 2009年6月30日 (火) 13時04分

rougeこうきパパさんへmailto
そうでしたね、残念です。
またきっと行くと思いますので、一緒に遊びましょうね~note
お天気が残念でしたが、いいところですgood

投稿: つんくみ | 2009年6月30日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590973

この記事へのトラックバック一覧です: すいらんに行ってきたよ~♪:

« ミントがうちにやってきたこと♪ | トップページ | 「すいらん」ドッグラン☆ 後編♪ »