« ひまわりにはないもんね~☆ | トップページ | ハッピードッグクルーズ♪ その1。。 »

2009年6月 7日 (日)

ひまわりだけ、お出掛けだったので。。。

東京、とってもいいお天気でしたsun

ひまわりは、お台場へrvcardash

「HAPPY DOG CRUISE」に、乗ってきました~~shipscissorsP1040643

今日の様子はまたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

camera編集が追いついていませんdashdashdash

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ということでcoldsweats01

お留守番だった、ミントの遊びの様子をmovie

ミントのおもちゃ♪
ミントのおもちゃ♪

そういえばミントだけの動画って少ないな~~sweat01sweat01

みさっちさんに、いただいたまたたびのおもちゃnote ひまわりに取られちゃうのでいないときしか遊べませんweep ひまわりのルダレ~でびっしょりになっちゃうんですよdown

最近のミントだけのお気に入り写真heart04 (親バカ見逃して~coldsweats01P1040567

たまにはこんな日もnote

「ひまわり日記」ですけどねbleah

今日の集合写真だけ先にscissorsP1040681jpg_2

31頭のコギheart04heart04 先週のオフ会の続きみたいねupup

また遊びに来てくださいね~~paperpaper””

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 初めてのship 楽しかったよ~~note

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ ミントも元気だよ~~good
にほんブログ村

|

« ひまわりにはないもんね~☆ | トップページ | ハッピードッグクルーズ♪ その1。。 »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした。
とにかく暑かったですね。
つんくみさん一人さんが大変だったでしょう。
でもWINと違って大人しいひまたんだから
大丈夫だったようですね。

ひまたんお疲れじゃ~ないかな。
ゆっくり休もうね。
UP早いですね!!流石です!!
ポチッ!×2と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年6月 7日 (日) 20時56分

cafeWINちゃんママさんへmailto
お疲れ様でした。
色々と気を遣ってもらってすみません。
パパさんも疲れちゃったんじゃないかな~sweat02
ひまわりは帰りのrvcar、爆睡でしたよsleepy

投稿: つんくみ | 2009年6月 7日 (日) 21時15分

色々とありがとうございました^^
暑い一日でしたが、とっても楽しい1日を過ごせました。
又、お会い出来るのを楽しみにしていま~す^0^
ミントちゃん!本当に可愛いですね~

投稿: こうきパパ | 2009年6月 8日 (月) 07時57分

cafeこうきパパさんへmailto
お疲れ様でしたhappy01
無事到着できましたかrvcar
暑かったですよね~でもみんなでとっても楽しみ、本当にうれしかったですup
ママさんも一人の私に声を掛けてくださって、ありがとうございました。
また遊びましょうね~note

投稿: つんくみ | 2009年6月 8日 (月) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591003

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりだけ、お出掛けだったので。。。:

« ひまわりにはないもんね~☆ | トップページ | ハッピードッグクルーズ♪ その1。。 »