« のんびりやって行きましょう~♪ | トップページ | 東京コーギーズオフ会♪ ちょっとだけね☆ »

2009年6月 4日 (木)

ひまわり、ナマズ君にビビる☆

いろいろとご心配おかけしていますsweat02

ひまわりも昨日吐くことなく、たまにゲホってしてますが、

なんとか、落ち着きを取り戻しつつありますcoldsweats01 私もcoldsweats01coldsweats01

ミントは歩くときはピョコピョコと、痛いのsweat02?と思いますが、

自分の行きたい場所へダッシュsign03したりしていますので、

大丈夫なんじゃないの~coldsweats01??という感じですwobbly

ひまわりが最初のhospitalの時に、

「この子は大袈裟だから~」

って獣医さんに言われてますので、ミントも??かもねhappy02

先日吐いた次の日から、ご飯を一気に残さず食べるようになっていますscissors 昨日からは獣医さんに言われたとおりにやわらかくしなくても完食です~good なんか嬉しくってね~up 後はミルクをいつまで一緒にあげようか・・・考え中ですthinkthink

大きくなったな~と思いますよscissorsP1040523

diamond diamond diamond diamond diamond

え~っと、「東京コーギーズ」のオフ会の様子をアップしようと思いつつ、パソコン内のピクチャ、ミントが来るまでの写真を整理しようと思っておりますので、GW前のmovie動画にしますsweat01 オフ会の様子はいろんな方のpencilところでもう見てますよねsign02

この動画はGW前、実家に帰る前に水槽の掃除をした時です。

いつもは午前中に、ひまわりはハウス中にやるんですが、忙しくて夜になっちゃいましたdash水替えしていかないときに限って、金魚とかの具合が悪くなり、旦那から実家にtelephone来ちゃって。。「金魚の調子が~」って、telephoneもらっても、どうしようもないんですけどねdash 旦那は水替えしてくれませんので、やっていくしかありませんpunch

夜で息子もいたので、ナマズを桶に入れてるときに会わせてみる事にしましたhappy02 普段ナマズの水槽の前を通る時、ビビッていることがありますbleah 

ナマズ、ナマズ♪
ナマズ、ナマズ♪

水を飲みながらナマズ君を舐めちゃってsweat01 暴れるはずですsweat01sweat01

2日ぐらい前から、ナマズ君すごく暴れていまして。。。床を拭くのも大変ですsad 水温が高くなると元気ですscissors

diamond diamond diamond

ひまわりはミントと遊びたいとここで寝てますhappy02P1040466

起こさないんだよ~~impactP1040468

あっ、ひまわりの写真がないですね~載せときましょcoldsweats01

心配かけてゴメンね~~sweat02P1040449_2

さあ、今週も遊びに行けるように元気になろうねupup

昨日はグランドでdog転んでdash でも注射していたし。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ シャンプ~したいな~~coldsweats01

|

« のんびりやって行きましょう~♪ | トップページ | 東京コーギーズオフ会♪ ちょっとだけね☆ »

いたずら。。」カテゴリの記事

コメント

ひまちゃん 良くなって良かったね。ミントちゃんも大丈夫そうで安心しました^0^

金魚さんにナマズさんまでお世話されているんですか~
それはそれは大変ですね~^^

今週お会い出来るの楽しみにしていま~す^^

投稿: こうきパパ | 2009年6月 4日 (木) 11時26分

ひまたんもミント君も回復早いみたいで良かったです。
そうよね、ひまたんはWINと違くて若いもんね。回復早いわよね。
でも安心した~良かったね。
動画面白かったです。これ、美味しそうと思って
ペロペロしていたのかな?
ついでにお水も飲んじゃって。
暴れられたら驚いて逃げてるひまたん可愛い(笑
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年6月 4日 (木) 13時33分

なまず君もいるんですか?coldsweats02
大きいですね!
そりゃあ、ひまちゃんなまず君をナメッチャタラ
なまず君もびっくりですよ!
関西弁でいうとなんちゅうことすんねん!!
ミント君も元気そうでひまちゃんも元気で
おにいちゃんのほくろもしんぱいなかったし
めでたしめでたし


投稿: ゆぅママ | 2009年6月 4日 (木) 14時57分

ちょっとこない間に大変なことになってたんだね
でもみんな大事なくてよかったよ

ナマズ?!
ひまちゃん・・・それは食べ物ではありません(笑)
ん?たべものになるのかな?(笑)
いろいろ飼ってるんだね^^

投稿: リクママ | 2009年6月 4日 (木) 19時05分

ちょっとホッとしました・・・

ひまちゃん、ナマズくんをペロペロしながら水を飲んでる?
バシャッとはねた時の飛び上がり方がハンパじゃなくて、
ちょっと笑っちゃいましたー。
ミントくんの所で寝てるひまちゃんがカワイイですね~

投稿: れがまま | 2009年6月 4日 (木) 19時59分

penこうきパパさんへmailto
落ち着きを取り戻しつつありますsweat01
そう、金魚もナマズもお世話係りですwobbly
好きだから出来るんですけどねcoldsweats01
日曜日、楽しみですねnote


penWINちゃんママさんへmailto
ホントにお騒がせしてすみません。
なんか、心配しすぎなんでしょうか。。。慌ててしまいますsweat02
まさか、ナマズを舐めるとは思っていなかったので、撮りながら驚いてしまいましたhappy02


penゆぅママさんへmailto
全部がいい方に結果が出てますのでホッとしています。ご心配おかけしましたsweat02
そう、ナマズって関西弁が似合いそうgood
また、機会があれば会わせてみたいものですbleah


penリクママさんへmailto
はい、目が回りそうでしたが、何とか落ち着きましたdash 慌てすぎなのかもしれませんweep
私は植物を育てるのは苦手でしてcoldsweats01
水物は好きなんですよ~heart04
あっ、食べませんよ~happy02


penれがままさんへmailto
ご心配おかけしましたweep

まさかこの水を飲みだすとは思いませんでしたcoldsweats01
ミントと遊ぶのも、少しずつ上手になって欲しいんですけどねcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年6月 4日 (木) 20時18分

ひまちゃん、大丈夫そうで安心しましたo(*^▽^*)o
それにしても、お姉ちゃんぶりが可愛いね
ミントくんの前で寝てるの、ほんと可愛いわ
そうそうナマズ君、暴れるなんて地震???
あれ?地震を察知するのってナマズじゃなかったっけ?
(;´▽`A``

投稿: こぎりっち | 2009年6月 4日 (木) 21時23分

penこぎりっちさんへmailto
ご心配おかけしましたcoldsweats01
地震予知??
前に浅間山が噴火する前日に変な行動したことはありましたが、その後はさっぱりsweat01
敵も居ないのでのんびりしてるみたいですよbleah

投稿: つんくみ | 2009年6月 4日 (木) 21時42分

みんとちゃんとひまわりちゃんは仲良しになってるんですね。
枕にしてるなんてほほえましいけどね。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年6月 4日 (木) 21時51分

つんくみさん家にはなまずくんも居るんですねsign01
ひまわりちゃんに舐められてビックリしたでしょうね~smile
お腹の具合、良くなってきたみたいで良かったですね!ミントちゃんも、怪我?じゃないみたいで一安心ですねhappy01
ミントちゃんが寝てる前で、遊びたくて待ってるひまわりちゃん可愛い~lovely
優しいお姉ちゃんですねgood

投稿: かな | 2009年6月 5日 (金) 00時09分

penトミエモンさんへmailto
ずいぶんと馴れてきましたよgood
ミントが強くなってますsweat01


penかなさんへmailto
ナマズの顔が好きですheart04
少し落ち着いてきてるので、のんびり過ごしたいと思っていますcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年6月 5日 (金) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31591006

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり、ナマズ君にビビる☆:

« のんびりやって行きましょう~♪ | トップページ | 東京コーギーズオフ会♪ ちょっとだけね☆ »