« ミミズに○○って。。。平気なの?? | トップページ | バカップルにおまけつき☆(^-^; »

2009年6月17日 (水)

ひまわりのビビリ~2連発☆☆

東京、昨夜はすごいthunderrainだったとか。。。都心にはいたものの、

ホールの中にいたので、全く知らないんですけどねcoldsweats01

そう、行ってきましたよ~note「松山千春」shine

千春節も健在。。やっぱり話術は素晴らしいgood 

少しキーが下がった感じですが、中学時代に聞いていた歌も聞けて、大満足ですupscissors というか、最近の歌を知らない私と友人なんですけどねcoldsweats01

楽しい2時間半。。昔から好きだった人は違いますね~heart02

その頃我が家ではひまわりさんがthunderrainビビッていたそうsweat01P1040988

午後3時頃もゴロゴロ。。。。私が出掛ける前にお散歩に行ったのですが、まだ遠くに聞こえるthunder音にビビリsad まあ、toiletもしたので、「帰る?」って聞いた途端、来た道を逆走sign05

首輪で苦しそうに息をしながらもグイグイ引っ張ってdash 

お尻のフリフリも早い早いnotesnotescoldsweats01

私が出掛ける時もthunder音にビビッていたので吠えもしなかったですhappy02

house帰宅した時の歓迎はすさまじいもので~upupup

初めて嬉ションを手にかけられてしまったimpact 凹んだ母ですgawk

pencilpencilそんな訳で。。ではないのですが、昨日のブログのリコメが出来ていませんweep 夜には。。。したいと思っていますsweat01sweat01sweat01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

ビビリ話題をもう一つhappy02

猫は遊びが違いましてcoldsweats01、洗濯するものを入れるバケツをひっくり返しsign05、中に入ってますsweat01 そのバケツが恐くて近づけないひまわりですsmile

怪しいバケツ??
怪しいバケツ??

ひまわり~だからからかわれちゃうんじゃないの~coldsweats02

dangerマットの散乱は、ひまわりの「持って来い」のせいですsweat01

ミントはthunder恐がらないのかな~think

あっ、ミントの首輪ですが、 ダブルママさん からお電話をいただきまして、ネコの首輪は伸びるものか、外れやすいものにしないと危険dangerだそうです。。sweat02 だからアウトレットで、「外れやすいタイプ」っていうコーナーがあったんですねflair 早いうちにアウトレットに行くか、ホームセンターも見てこなくちゃeye とりあえずはヘアゴムに鈴を付けたいと思いますdash

ダブルママさん、ありがと~~sign03

ひまわりの、コーギーの輪で、ミントのアドバイスももらえてすっごく嬉しいですheart ひまわりのおかげだよ~good

今日は3ショットでbleahP1040941jpg

嬉しそうなのは息子だけですけどねbleah

ミントは私のパジャマにもぐりこんでお昼寝中sleepyP1040983

diamond  diamond  diamond

今日は姉がミントを見に来ますhouse 

チビのうちに見たいそうで、仕事のメドが立ったらしいscissors

その前にお掃除ですぅ~sweat01 

またひまわりが恐い顔するんだよねsad

pencilpencilpencil昨日のお散歩でのミミズに・・・ですが~sweat01

ひまわり腫れませんでしたよhappy02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 良かったね~ひまわりさんっnote

|

« ミミズに○○って。。。平気なの?? | トップページ | バカップルにおまけつき☆(^-^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントすごい雷でしたよねー。
でもひまちゃん、雷より動くバケツが恐かったりして(笑)

ダブルママさんは、ワンコ&ニャンコ生活のプロ?ですもんね~
コーギーの輪、素晴らしい!!

最後のミントくんのお写真、シッポがお顔まできててカワイイわぁ・・・

投稿: れがまま | 2009年6月17日 (水) 11時07分

ミントちゃんが中に入っているからバケツが
ゆらゆら~。
それを知らないとビックリですね。
バケツはひまたん怖いかもです。
でもそのうち慣れるでしょう。
きっとWINもゆらゆらするバケツ最初は
近寄らないと思いますよぉ。
ミントちゃんどんなことしているのかいつも楽しみです。
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年6月17日 (水) 14時48分

関東方面、けっこう連日雨&雷みたいですね。
大阪はちっとも降りません…(泣)
ひまわりちゃん、そんなビビらなくても…。
可愛いけど~(笑)

バケツ…ミントくん大丈夫?
酔わないのね(笑)
そんな様子を見てこれまたビビるひまわりちゃん。
踏んだり蹴ったりな日だったのかしら(爆)

投稿: K | 2009年6月17日 (水) 15時47分

バケツが勝手に動いたりすると、ひまわりちゃんは、さぞかし恐いですよね(^_^;)
家のジィも雷が大嫌いです。人間でも嫌いですからね、この不安定な時期は仕方ないですね(^_^;)

投稿: スパ | 2009年6月17日 (水) 17時14分

artれがままさんへmailto
そう、音がすごかったとかthunder
私も嫌いなんでsweat02 全く知らなくてホッとしていますよcoldsweats01
丸く寝るとシッポが顔のとこに来るので、かわいいですよup


artWINちゃんママさんへmailto
最初に息子が見つけて、爆笑でしたが、ひまわりは相当恐がってましたよshock
本当にひまわりとは違う遊びが新鮮ですよflair


artKさんへmailto
関西は降らないんですね。四国は水不足とか。。
均等に降って欲しいものですねsad
酔わないんでしょうね~遠くから見てると、確かに不気味ですけどねshock
ひまわりもビビリ過ぎですよね~happy02


artスパさんへmailto
ひまわりは、急に何かが動いたり、音にも年中ビクッとしてますよsweat01
雷、今回は私はラッキーでしたcoldsweats01
ひまわりの気持ちわかるんです、とってもsweat02

投稿: つんくみ | 2009年6月17日 (水) 20時54分

雷嫌ぁぁぁ~!
ひまわりちゃんもコワイよね~アタシもコワイ(笑)
ミント君の入ったバケツもユラユラしてるからね~
ちょっとビビっちゃうわ・・・
ろんたんも絶対近づけないわよぅ(爆)
ミント君はめっちゃ楽しそうだね~♪


投稿: ろん姉たん | 2009年6月18日 (木) 00時14分

artろん姉たんさんへmailto
雷が来るとドキドキしちゃうんですが、ひまわり見てると、一緒になってビビッているわけにも行かずsweat01 一生懸命励ましている私ですcoldsweats01
ひまわりを脅かすミントもなかなかですgood

投稿: つんくみ | 2009年6月18日 (木) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590984

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりのビビリ~2連発☆☆:

« ミミズに○○って。。。平気なの?? | トップページ | バカップルにおまけつき☆(^-^; »