« おみやげだったペンギンさんが。。。 | トップページ | ミントの気になること。。。(´~`)。゜ »

2009年7月31日 (金)

見てないと何かするよね~(^-^;

今日で7月も終わりですね~penguin

久しぶりに涼しい朝ですgood 昨日の暑さはなんだったの?wobbly

弱~いrainの中、7時前には息子が散歩に行きまして、朝食後2度寝をしていますsad 

旅行では夜中までトランプで盛り上がり、4時間程の睡眠だったとか・・・夜中に騒いでたので顧問に注意を受けたそうですdanger そりゃ、怒られるっちゅ~のimpact 他の宿泊してる人でなくて、顧問に怒られただけ良かったですよdash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

昨日の続きの動画movie しっかり編集しましたscissors

1分10秒超えると普通にアップできないんですweep

ペンギンを放し、ただ走り始めましたdash

そんなに走らなくても。。。
そんなに走らなくても。。。

ベッドに乗ったり、ミントの水を飲んでみたり、ミントを追ったりimpact

激しすぎですsad  

ミントもちょっかい出すものの振り払われて、ベッドの下に逃げ込んだのに追われてしまって気の毒ですよsweat02

たま~に、こうしてスイッチが入る日があるんですよね~coldsweats01

ミントが残すご飯が欲しくてずっと見てますeyeP1060153

身体は横になってるのに、顔はまっすぐご飯に( ´艸`)プププ

たまに、ドライヤーの時のように甘えて声を出して私を見るんですけど、あげられませんから~残念っsign01(←古っhappy02

ペットボトルを持ち出し、カジカジする直前sweat01

前足で押さえてるしhappy02P1050998

ジィ~っと見てたら、「dogカジカジしまちぇんよdashまったく~sad

でも手っ手が乗ってますhappy02P1050995

私が夕食作り始めたら、もちろんカジカジしてましたけどねbleah

ミントはビニール袋に入ってたcoldsweats01P1060108

自由に楽しんでますねnote

pencil pencil pencil pencil pencil

息子からのおみやげpresentP1060146

キティーちゃん以外は塾の子に配るお菓子の残りですけどsweat01

豚まんも買って来ましたよ~scissors 美味しくいただきましたhappy01

土日はミントの話ですよ~pencil

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわりも出る事がありますけどねcoldsweats01

|

« おみやげだったペンギンさんが。。。 | トップページ | ミントの気になること。。。(´~`)。゜ »

ミントと♪」カテゴリの記事

コメント

ひまわりちゃん、元気一杯で走り回っていますねdash
うちもそうですが、何がきっかけでスイッチが入るんでしょうsign02

Rockyもハウスから出てまずはじめにすることは、アンちゃんの残しているご飯のチェックです。

昨日のミント君がベチャ~と伸びている写真、可愛いですねlovely
うちはあんなポーズはとらないですよ。
やっぱりアンヨが短いから出来るのかな・・
あ、でもRockyも短足なのにしない・・関節が固いのかな・・

投稿: トモチン | 2009年7月31日 (金) 11時26分

ariesトモチンさんへmailto
スイッチがわかれば、オフにしたいんですけどcoldsweats01
どうしてうちの子はこんな格好をするんでしょう。手まで。。。sweat01
ミントの行動の発見は驚くばかりですが、カメラを届くところに置いておかないと、動き出しちゃうので必死ですけどねbleah

投稿: つんくみ | 2009年7月31日 (金) 14時35分

すごいぞ! ひまちゃん(笑) 激しい~
ミントくんは何事かとビビッてましたが、途中から参戦・・・面白すぎ!!いつまでも見ていたい動画でした♪

落ち着いてまったりしてる2匹は、別犬別猫のようですね・・・
動画の時の目が元に戻って、クリクリでカワイイわ!

投稿: れがまま | 2009年7月31日 (金) 14時49分

ひまわりちゃん、超元気ハイパー娘ですね。
途中、ミントくんのアタックが入ったみたいですが
全く気にしな~いカンジかしら(笑)

お~。狙ってる、狙ってる(笑)
そんなに見詰められてのご飯は食べにくくない?ミントくん(爆笑)
逆に美味しかったりして(爆)
ひまわりちゃん、そんな見詰めてももらえないよ~。

投稿: K | 2009年7月31日 (金) 15時34分

わ~~ひまわりちゃん猛ダッシュですね!!
我が家のななもほとんど毎朝猛ダッシュしてます(;´Д`A ```
ミントちゃんも気になって仕方がないみたいですね(笑)
元気いっぱい走って大好きなペットボトルガジガジして楽しそう~!!

投稿: ちーこ | 2009年7月31日 (金) 16時37分

おお~豪快に走っとるね
コーギースイッチ入ってま~す♪
このスイッチと尽きることのない食欲は
コーギーの代名詞のような気がする
お嬢も突然走り出すし、いつもウマウマを求めて
捜査中やもん
嫁はスイッチの意味を知りたい

ミント君も分からんけど、楽しそうって思ってる
んやろうか?
最近つんくみさんちはいつも賑やかだね♪

投稿: ひーまま | 2009年7月31日 (金) 17時10分

ひまたんホントWINと一緒だ!
WINも何がきっかけかわからず、突然スイッチが入って
リビングと玄関を行ったりきたり!
しかもリビングのテーブルを必ず1周してから玄関の方へ戻るんです!
あは!パパが帰ってきたらパパにも見てもらおうっと。
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年7月31日 (金) 17時19分

ariesれがままさんへmailto
激しいでしょ?フローリングが滑るので恐いですsweat02
ミントもなぜか参戦したいみたいでcoldsweats01
まったり自由なことをするときは、本当にまったくお互い関係ないみたいですhappy02


ariesKさんへmailto
これだけ激しい時は、ミントがお尻にくっついても関係ないですねsweat01
いい加減、ミントのご飯はもらえないって理解して欲しいわsweat02
こんなに近くでク~ンとか言われても、ミントは食べるときは関係ないのか、ドSですね、きっとbleah


ariesちーこさんへmailto
ななちゃんも走りますか??
インコちゃん達も驚いちゃうんじゃないですかsign02
まだミントにかまってもらえるけど、そのうち無視されるんじゃないかと思いますよcoldsweats01
ペットボトルが、毎回ボロボロですcoldsweats01


ariesひーままさんへmailto
本当にどこにスイッチがあるのか教えて欲しいものですsad
ミントとひまわりで、食欲も分けて欲しいわdash
楽しそうに見えるのか、ミントが大人になったらバカにされそうな気もsweat02
ハイ、賑やか過ぎますnote


ariesWINちゃんママさんへmailto
何がおもしろいのか、何がそうさせるのか。。。coldsweats01
パパさんにもよろしくお伝えくださいねhappy01
息子がbaseballキャッチボールしたいみたいだけど、肩が治ってないかな?夏は暑いしねsweat01

投稿: つんくみ | 2009年7月31日 (金) 20時52分

スイッチ入っちゃったんですね~^^
ひまちゃんの走り回る姿、たまにちょっかいを出しているミントちゃん、可愛いですね~^0^

ビニールに入っているミントちゃん 思わずお持ち帰りしたくなりました^0^

投稿: こうきパパ | 2009年8月 1日 (土) 08時15分

ariesこうきパパさんへmailto
興奮して走ってるのでちょっと恐いですsweat02
まだ、ビニールでお持ち帰りできそうですね~coldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年8月 1日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590899

この記事へのトラックバック一覧です: 見てないと何かするよね~(^-^;:

« おみやげだったペンギンさんが。。。 | トップページ | ミントの気になること。。。(´~`)。゜ »