« 川へ川へ~♪ 後編☆ | トップページ | ひまわりの訴え・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ »

2009年7月23日 (木)

お笑い勝負ですよ~♪ (*^-^)b

梅雨戻りも東京ですcloudrain 昨日の皆既日食はテレビで。。

夕方のニュースで、再度見ながらrestaurant

次に日本で見られるeyeのは26年後coldsweats01 東京でも見られるとかsign02

「私、見られるかな~?」と息子と話していたら、

「大丈夫じゃない?あっ、その頃はひまわりがいないんだ。。。。」

急に淋しくなってしまったweep

ひまわりがいない生活なんて考えたこともなかったしsweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんな話を知らないひまわり。。

先日、おもちゃを取るのに必死ですsweat01

自分で取れたでち!
自分で取れたでち!

ここで遊ぶとプリンターの台の下に入ってしまうdash

いつもは、「クンクン」とか、「ク~~sweat02」とか鳴いて私を見るのですeye

この日も鳴いたのですが、ほっといてみましたhappy02 

今回はボールではないので奥に入ってしまわない分自分で取れましたscissors このカバさん、うるさいんですよね~impact

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みなさんもう、お試し済みの桃のネットflair

いつもどなたかのブログで見て、あ~もうゴミ箱だわ。。。sad

桃を切るときにはなかなか思い出さずcoldsweats01 さすが私sign03

やっと1つ確保して、上のほうに置いといたのを、ミントがこの部屋まで運んできたのでしたbleah  (7月21日のブログ参照)

では運んでくれたミントから~~bleahP1050836

泥棒猫になっちゃったsmile 

最近、ひまわりのご飯のささみを盗むもんね~dash

体にも。。。P1050841

不機嫌そうですね~~happy02

では、お待たせしました、ひまわりさんですねsign03P1050847

あら、固まっちゃったsweat02 テーブルの上だしsweat02

下ろしてdownもう1枚cameraP1050851

結構美人さんじゃないflair イヤそうでもないしsweat01

この勝負??ミントの勝ち~~scissors 

やっぱり笑わせてくれないとね~bleahbleah 我が家の鉄則happy01

pencil pencil pencil pencil pencil

ミントが来て、スリッパも猫の絵のを、買ってみたheart04P1050853

ミントも、なんでも寄って来るね~。大きさがわかりますcoldsweats01

pencil pencil pencil

昨日友人にお届け物をしたらもらったスイカnote 

初めてのオレンジflairちょっと写真じゃわかりづらいけどsweat01P1050879

どこのものかも聞いてこなかったけどねsweat02

メロンっぽい味って言ってたけどスイカでしたsweat01 甘~~いgood

今日はお楽しみの物を食べるんですheart04 ただ今解凍中note

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ またdogケモノ達catが寄ってくるんだろうな~happy02

|

« 川へ川へ~♪ 後編☆ | トップページ | ひまわりの訴え・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

ひまちゃんは取って~って訴えてくるから
お利口さんだよ♪
お嬢なんか・・・・ご存じの通り
何もなかったかのように違うおもちゃで
遊び出すからねcoldsweats01
おもちゃがないときは、TVボードかソファーの下
を探すのが習慣になったもんsweat02

やっぱネットを被せると固まるhappy02
その姿がまたカワイイんだ~
ミント君の顔、カオ!不機嫌丸出しpout

お楽しみのウマウマって気になるぞsmile

投稿: ひーまま | 2009年7月23日 (木) 12時03分

ひまたん自分でおもちゃを取ってるの可愛いね。
しかもちゃんと頭使ってますよね。
手前から押して押して、向こう側から取る!なんて
本当に賢いですね!
あら、ネットを被ったひまたん、やっぱり美人さんは
何をしても絵になりますね☆
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年7月23日 (木) 12時24分

wineひーままさんへmailto
欲しいゴミとかの時は、小さく「ウゥ~」ってうなるんですよsad
諦める時もあり、何日後かにここで寝て見つけて、鳴く時もcoldsweats01
我がまま娘ですよ~sweat01
桃ネット、こんなに遊べるとはsign01やっとできましたdash
ミントもオモロ~なおもちゃになってますup
ウマウマ気になる??


wineWINちゃんママさんへmailto
こんなに粘って取る方が珍しいんですよ。
ひまわりにはちょっと、ネットがキツイ感じでした。
ミントの後だからかな??

投稿: つんくみ | 2009年7月23日 (木) 14時50分

ひまわりちゃん上手に取れましたね、偉いよ~happy01

ネットを被せられたそれぞれの表情が面白いnote
ミント君の不機嫌顔、ひまわりちゃんの困り顔
どちらも可愛い~lovely

うちも以前被せてみましたが、あまりのRockyの怯え様に写真どころか虐待しているような気にさせられすぐ取ってしまいましたsweat01
もしかして、Rockyの作戦だったのかしら・・

投稿: トモチン | 2009年7月23日 (木) 15時24分

おっ!カバ子さんですか?(笑
うちとお揃いの♪
ひまわりちゃんの動画を見てたら隣でいびきをかいて寝ていたもなおさんが「ピー」の音で起きました(笑
桃ネットは・・・ひまわりちゃん似合いますね♪
何だかスヌードを着けてるようで違和感がないっ!!
これでマッチを持たせたらマッチ売りの少女?
すみません!勝手に想像してしまいました(汗
でもミントちゃんには笑わせて頂きました~。
不機嫌具合がかわいいです!

投稿: きなママ | 2009年7月23日 (木) 17時02分

wineトモチンさんへmailto
今回は頑張ってましたね~happy02
ミントは本当に不機嫌な時にこういう顔をするか無視してシッポだけパタパタしますsweat01
ロッキー君怯えちゃったのねsweat02
作戦だったらすごい役者ですね~good


wineきなママさんへmailto
そうです、おソロ~のカバ子さんですscissors
もなおさん、起こしちゃったのねsweat01それほどこの音は・・・sweat02
私もマッチ売りの少女を、思い浮かべたんですよsign03
いっぱい媚びて稼いでくるかも(爆

ミントは寝起きとかにこういう顔を良くしますcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年7月23日 (木) 22時30分

ミントくん、可愛い♪
ドジョウすくいしそうなカンジですね。
思わず笑っちゃいました(笑)
ひまわりちゃんのお肉奪うなんて
ホントに泥棒ちゃんなんだ~♪
わんぱく坊主ですね☆

投稿: K | 2009年7月24日 (金) 10時41分

wineKさんへmailto
ミントもいろんな表情をするので、オモロ~ですhappy02
夜のご飯は一緒に作るので、テーブルにヒョイと上がり、ささみを盗むんですよdash
自分のフードはちょびっと残したりするのにね~sweat01

投稿: つんくみ | 2009年7月24日 (金) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590910

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い勝負ですよ~♪ (*^-^)b:

« 川へ川へ~♪ 後編☆ | トップページ | ひまわりの訴え・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ »