« どこまでも親バカは育つものです(*´v゚*)ゞ | トップページ | 花火にビビルひまわりと、ナマズ君。。 »

2009年7月18日 (土)

ひまわりのマネっこ(・_・)エッ....?

昨日は息子の友達が3人来て、一人は猫アレルギーsweat02 

一人は犬が苦手。。。その子はひまわりに動くたびにウゥ~annoyって言われてたんだってcoldsweats01 犬ってそういうの感じるんですよねcoldsweats01 

まあ、真夏日にもならずに、クーラーのない部屋で楽しく遊んでいましたよnotes また来たいって言ってるけど、今度は涼しい時期になったらが、いいと思う母ですsweat01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、今日はミントの動画movie 今朝の撮ったばっかりsign03

そんなに走って・・・。
そんなに走って・・・。

まだ朝のうちですが、なぜか、スーパーのレジ袋にハマリ。。

何度も部屋と脱衣所を咥えて往復するんですsign05 犬なの??

最初、後ろ向いていたので、走ってるのはひまわりかと思ったんですが、足音が小さいし鈴の音もflair あわてて動画を撮りましたよsweat01sweat01 いろんなものが散らかってるのはスル~でcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

ひまわりはベッドの下で寝てましてconfidentconfidentconfident

ミントったら、5往復ぐらいしてた。。。dash

こんなに走るから暑くなって口を開けてハァハァするんだよねsad

そのあとは、袋を近くに置いてお昼寝です┐(´д`)┌ヤレヤレP1050767_2

このあと、水槽の水を取り替えて、ナマズ君とも対面させましたhappy02

その動画は明日?ぐらいに。。。。(*´v゚*)ゞ

ひまわりは、水替え終わったら台所にやってきましたnotesP1050764_2

なんでこんなに笑顔なんでしょうsign02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今日は終業式です。明日から長い長い夏休み~sweat01

明日は、 こぎりっちさんのブログで紹介してた川に行ってみようと話していますrvcardash

連休だから道が混むかなsweat02

明日は土用の丑だし、夕食も簡単だしねscissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ひまわり、川に入るかな~coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ ミントはお留守番だけどねsweat01

|

« どこまでも親バカは育つものです(*´v゚*)ゞ | トップページ | 花火にビビルひまわりと、ナマズ君。。 »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

えぇぇぇぇぇ
明日、川に遊びに行くのshock
休みじゃないから、いけませんねcrying
ヒート中のママさんは、無理だけど
チビ達は、どこかに遊びに連れていかないとなぁ~

投稿: usamikun | 2009年7月18日 (土) 14時47分

cuteusamikunさんへmailto
ちょっと行ってみたいのですが、お天気が心配ですsweat02
コピーちゃん、ヒートなんですね~sweat01
暑いけど、チビちゃん達はエネルギーありあまっているんだろうな~coldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年7月18日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590914

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりのマネっこ(・_・)エッ....?:

« どこまでも親バカは育つものです(*´v゚*)ゞ | トップページ | 花火にビビルひまわりと、ナマズ君。。 »