« お笑い勝負ですよ~♪ (*^-^)b | トップページ | 初シャンプ~(^-^; »

2009年7月24日 (金)

ひまわりの訴え・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

土砂降りrainで、目が覚めましたeye

もちろん、お散歩には行けてないですsweat02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ある日のこと、ひまわりさんが訴えてきましたcoldsweats01

dog「お母しゃん、ちょっといいでちか・・・dashP1050876

なんでしょう。。。ひまわりさん、マジ顔ですsweat01

dog「この子、どうなんでちかね。。。。」P1050877

あら、ひまわりのサークルでミントがくつろいでるじゃんsign03

じゃ、一緒に入ってみれば~happy02P1050856

dog「そういうことじゃないでちdash

ま、いいじゃんcoldsweats01 仲良しさんだね~heart04

dog「これも、あたちのでしたよねsign01P1050888

「あ~そうだけど~、ひまわりさんほとんど使ってないじゃん。。そこでご飯あげないと、ひまわりさん食べちゃうしsweat02 トイレも荒らしそうだもんsweat02

もっと、笑顔の方がひまわりさん、かわいいですよ。。。

dog「なんでも、この子に取られてまちゅよねsweat02

ちょっとの間だけだと思うよ~coldsweats01

ひまわりさんの不満はごもっともなんですけどね~coldsweats01

その頃ミントは・・・・?P1050890

何も気にせず、ヘソ天で眠っていますsleepysleepysleepy

頭が挟まってますよ~sweat01

きっと、cat3度の食事も気に入らないんですけどねsad

ミントはおやつなしなのに・・・sad

ひまわりの愚痴はまだまだ続きそうですね~coldsweats01

基本的には仲良しさんですよheart04

pencil pencil pencil

昨日の最後に書き込んだウマウマrestaurant

抹茶のチーズケーキでしたhappy01P1050920

美味しいんですけど、抹茶の味がすごく濃いのでチーズの味は??

と言う感じ。。これだけ抹茶の味がしっかりしているので、

10月に届く抹茶ケーキの方に期待が高まりますheart04

diamond diamond diamond diamond diamond

ひまわりの不満もたまには受け止めないとねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ヤキモチを焼くようになってますhappy01

|

« お笑い勝負ですよ~♪ (*^-^)b | トップページ | 初シャンプ~(^-^; »

ミントと♪」カテゴリの記事

コメント

ひまちゃんのサークルで寛ぐミントちゃん、可愛いですね~^^
仲良しさんでいいですね^0^

投稿: こうきパパ | 2009年7月24日 (金) 11時34分

きっとミント君は、ひまたんのことが大好きで、
ひまたんの場所や物がいいんじゃないかな?(勝手な想像ですけど)
へそ天なうえに頭が挟まれてますね(笑

でも私が一番気になったのは、1枚目の写真のひまたんの後ろの
ポスターでした!
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年7月24日 (金) 12時00分

ひまたん ブルースリーを味方につけて
訴えてきたのねhappy01

だいぶ仲良しになってきたけど、自分のテリトリーに
ミント君がずんずん入ってくるから、ペースが掴めな
いのかもねsad
まじめなお姉ちゃんと、自由奔放な弟って感じがする
つんくみさんがゆっくりひまちゃんの愚痴を聞いてあげ
るのが一番いいかも♪

投稿: ひーまま | 2009年7月24日 (金) 13時03分

wrenchこうきパパさんへmailto
まさか、入ってくつろぐとは思っていませんでしたcoldsweats01
ミントは遠慮なしですからねsad


wrenchWINちゃんママさんへmailto
ひまわりのすることとか、よく見てますよ。
ひまわりは逆にミントが食べてるとか気になるんですけどねcoldsweats01
あの、ポスターのところは壁に穴が開いているんですよhappy02


wrenchひーままさんへmailto
ブルースリーは旦那様の趣味ですので、念のためcoldsweats01
猫ってこんなに自由なんだと、改めて実感flair
ひまわりには理解できないんですよね~sweat02
でも、なんでもひまわりからって思ってるんですけどねscissors

投稿: つんくみ | 2009年7月24日 (金) 15時10分

あはは(笑)お家取られちゃったの?
でも、ひまわりちゃんだって、ミントくんのベッドに
よくハマってるじゃないですか(爆)
お母さんに訴えたってダメ、ダメ(笑)
お互い様やからね~。

投稿: K | 2009年7月24日 (金) 16時48分

川遊びというのはこちらでは渓流が少ないから遊ばせられるような場所が無いなぁ。
我が家は最近ではもっぱらプールです。
入ったときにスイカを切ってもらって大喜び・・・その後のオ〇ッコはものすごいけど・・。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年7月24日 (金) 19時17分

wrenchKさんへmailto
ひまわりは自分がしてることは頭にないんでしょうね。
ずっと、なんでも自分のものでしたからcoldsweats01
そう、お互い様なんですよね~happy02


wrenchトミエモンさんへmailto
川遊びが出来ない??都会のようですねsweat01
プールかぁ~。去年買った一番大きいタライ。。
今年はきっと使わないだろうな~weep
スイカって、利尿作用があるんですよね。
ワンコの体では少しでも効きそうですもんね。
想像するだけで恐いかもcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年7月24日 (金) 20時55分

ご無沙汰しておりま~~す!

あら~~ミントちゃん、寛いでますね(笑)
確かにひまわりちゃんも愚痴りたくなるかも??
でも、何だかんだいっても仲良しさんですものね♪

これからもよろしくお願いします。

投稿: ちーこ | 2009年7月25日 (土) 10時53分

一緒に生活しだすと共有するものも増えて
ひまわりちゃんも???がいっぱいだねぇ(笑)
真剣に訴えるお顔が可愛いわよ~

↓あみあみ帽子ふたりともよく似合ってるぅ~♪
でも桃はミント君のがジャストサイズみたいだね~

投稿: ろん姉たん | 2009年7月25日 (土) 11時32分

wrenchちーこさんへmailto
お久しぶりです~。お元気でしたか?
ひまわりのおかげで仲がいいのは嬉しいんですけど、大変そうですよsweat01
こちらこそ、よろしくお願いいたしますhappy01


wrenchろん姉たんさんへmailto
ひまわりもミントのもので、遊んでるのにね~note
食べ物以外は、諦めてるのかもしれませんcoldsweats01
うちは小さめの桃を買うので、ミントにピッタリ。
ひまわりは固まってましたhappy02

投稿: つんくみ | 2009年7月25日 (土) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590909

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりの訴え・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・:

« お笑い勝負ですよ~♪ (*^-^)b | トップページ | 初シャンプ~(^-^; »