« ひまわりとは違うことばっかり。。。 | トップページ | なかなか難しいものです(u_u。) »

2009年7月 9日 (木)

どんだけ~~ (*^ー゚)b

熱帯夜の季節がやってきました、東京sweat01sweat01

夜中に目が覚めますeyewobbly

ミントを7月から寝るときも部屋に放していますcoldsweats01 

電気を消すとちょっとハイupになり、一人運動会状態dashdash 

それに飽きると、のどをめいっぱい鳴らして顔の近くに来ますbellbell

やっとそれに慣れてきた私ですcoldsweats01

ベッドに寝たり、床に寝てたり。。。気ままですね~coldsweats01

ひまわりは暗くすると言うより、寝る準備をすると寝ますからねgood

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

今日は動画がアップできずsweat02 さっさと諦めて写真でscissors

先日のホームセンターのカートnotes もう馴れたものですgoodP1050528jpg

ウキウキですupup どんだけ来てるんsign02

どこだかバレバレですね~coldsweats01

この日の夕方グランドで「持って来い」をしたんですが、

ひまわりは自分が疲れるとボールをくれませんhappy02

dogちょっと休憩でちsweat01sweat01P1050531_2

自分で決めてます。どんだけ勝手なんhappy02

貸切り状態でしたので、のんびり過ごしてましたnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お留守番のミントはひたすら寝てますsleepydashP1050545

おっぴろげでbleah 男の子だからいいか~happy02P1050515

変身ポーズみたいflair ( ´艸`)プププ

どんだけ、眠いんsign02P1050523

フローリングでも寝るようになって来ましたcoldsweats01

踏んづけそうで恐いんですけどねsweat01sweat01sweat01

diamond diamond diamond

今年は本当に梅雨らしい東京wobbly

土日の川遊びが延期になってしまってweep

でも出掛けるかもしれないので~、

選挙の期日前投票に行ってきま~すrvcardash

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 明日はお墓参りに行くよ~rvcardash

|

« ひまわりとは違うことばっかり。。。 | トップページ | なかなか難しいものです(u_u。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひまちゃん 持ってこい出来るんだ~いいなwink
お嬢はボール咥えて逃げ回るんだよね・・・
どうやって教えたか?教えて~bearing

投稿: ひーまま | 2009年7月 9日 (木) 10時48分

ひまわりちゃん、カートに乗って静かにお買い物できていいですね~
ロンココは、きっとうるさいでしょうから、怖くて買い物は連れて行けません(^_^;)
疲れるとボール持ってこないなんて、頭いいな~♪
渡さなければいんだもんね~
ミントちゃん大きくなりましたね(#^.^#)
“変身ポーズ”に笑っちゃいましたよ^m^
フローリング、気持ちいいもんね~♪

投稿: ロンパパ | 2009年7月 9日 (木) 11時08分

tennisひーままさんへmailto
外で、お友達がするのを見て出来るようになりましたscissors
最初は家の中だけしか出来なかったんですけどねsweat01
褒め殺しですhappy02


tennisロンパパさんへmailto
いえいえ、息子が離れて行くのが見えちゃうと吠えるので、気付かれないように、どこかに行くようになりました。
そうです、ボールをくれずに、少し離れてへたり込みますcoldsweats01
ミントは何かに変身しそうですhappy02

投稿: つんくみ | 2009年7月 9日 (木) 12時31分

一緒にお出掛け嬉しそうですね♪
ウチもたまに連れてきますが、まっっったく笑顔がありません…。
あっ。おやつチラつかせたらOKなんですけどね(汗)

ミントくん…素晴らしいカッコで寝んねしてる(笑)
ニャンコさんは、男のコと女のコってちょっと分かりにくいのかしら…。

投稿: K | 2009年7月 9日 (木) 13時19分

こんにちわぁ~♪
確かにミントちゃんまだ小さいし暗くすると遊びまわるかもしれませんねっ♪
でも大人になるにつれ一緒に寝ますよっ
ていうかニャンこは24時間のうち20時間くらい寝ると聞きましたけど・・・・
ボール好きなひまわりちゃn
dsも少しは見習って遊んでほしいなぁ(汗
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年7月 9日 (木) 15時21分

おぉ!ひまわりちゃんはこ乗りじゃ~ありませんか!(笑
やりますね~。
うちはカートに乗せると寝てしまいます(汗
ちゃんと自分のペースで遊べるひまわりちゃんお利口さんです。
この時期はまめな休憩が必要ですからね。
ミントちゃんの寝姿たまら~ん!!
まるでぬいぐるみですね。
ひまわりちゃんのはこ乗りで笑わせて頂きミントちゃんで癒されましたよ!

投稿: きなママ | 2009年7月 9日 (木) 15時30分

カイ○ズホ○ムのようですが、カート余裕ですね。うちはカートに乗せると我先に外に出してくれ~と暴れ回ります(TT)

ミント君 堂々とした寝姿ですね~^^ 超可愛い~~^0^

投稿: こうきパパ | 2009年7月 9日 (木) 16時43分

tennisKさんへmailto
うちは車の中ではキャリーバッグなので、出してもらえて一緒にいられると言うことに喜ぶ子ですcoldsweats01
猫は後姿で、男の子と女の子の区別がつきやすい気がします。どんどん大きくなってる気が(爆


tennisダブルママさんへmailto
やっぱりまだキトンなんですね。
なんか暗いと元気になる気が。。。
もう少しの辛抱ですねsweat01
ボールは少しですけど遊ぶんですよ。他に気になるものがあればすぐやめちゃいますsad


tennisきなママさんへmailto
着いたばかりで嬉しくって仕方がないんですよnote
ビビリなんで、ガタンとすると座るんですけどね。
ミントは、寝てる写真撮るのは簡単ですcoldsweats01
でもいろんな格好で寝るので、おもしろいですnotes


tennisこうきパパさんへmailto
そうです、○インズですよ~。
駐車場にカートがあったので乗せましたが、駐車場にないときは、ここは抱っこですcoldsweats01
カートに何か入れるたびにチェックされますけどねeye
ミントはどこでも寝るので大物になりますよhappy02

投稿: つんくみ | 2009年7月 9日 (木) 22時25分

ひまちゃんの箱乗り
ミント君のへんしーん寝姿
持って来いの疲れちゃった姿
みーんな可愛いheart04
ミント君踏まれないようにね

投稿: ゆぅママ | 2009年7月10日 (金) 08時12分

tennisゆぅママさんへmailto
ひまわりが、張り切ってるので笑いましたよsweat01
ミントが何かに変身しそうですが、当分はネムネムが勝ちそうですhappy02
部屋の入り口で寝てたり、動いてくれてないと、音がしないのでこちらも必死ですimpact

投稿: つんくみ | 2009年7月10日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590922

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ~~ (*^ー゚)b:

« ひまわりとは違うことばっかり。。。 | トップページ | なかなか難しいものです(u_u。) »