« なかなか難しいものです(u_u。) | トップページ | 元気に夏を乗り切りたい!v(^-^; »

2009年7月11日 (土)

土日はミントの動画でも。。(n‘∀‘)η

今日は過ごしやすかったですね~confident

車があまりにも毛っ毛祭りで、コロコロを掛けまくりましたdash

昨夜のシャンプーもすごかったsweat01

シャンプー前のブラッシング~で、スリッカーが3回いっぱいになり、

ドライヤーでは4回と、ドライヤーの空気を吸い込むところに何度も毛が付き。。。もちろん、排水溝も溢れんばかりimpact

こんなに抜けるのも珍しいdash

シャンプー前日だって3~4回いっぱいになったものsweat01

今度はいよいよ、「マイクロバブル」でも申し込んでみようかな~coldsweats01

ブラッシングが終わると気配を感じて逃げてますdashdashP1050606

ミントはちょっかいを出しに行ってるんですよhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

パソコンに向かう椅子が壊れてきて、○トリに買いに行ってきたrvcar

土日は混むから避けたかったけど、壊れて潰れたら困るしsweat02

使っていたのは、元々ドレッサーの椅子でしてcoldsweats01 高さがちょうど良かったからgood もう20年だもの。パソコンに使う前は、1日1回程度しか使ってなかったしsweat02

今度の椅子はもちろん一倍低く。。。背中が丸まるのはいやgawk

当分快適だろうhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

土日にブログのアップは、ミントの動画でもmovie

ミントだけで撮ったものも多いんですcoldsweats01

なんでもおもちゃ♪
なんでもおもちゃ♪

首輪をブルーに替える前、7月入ってすぐの頃ですheart04

クネクネと、よくもまあ身体が動くものですねsign05

diamond diamond diamond diamond diamond

昨日ひまわりも連れてのお墓参り。ひまわりは2度目happy01

そんなに来るところではないけど、よく覚えてますねgood

お墓の場所までグイグイ進んでいきましたよflair

お寺の住職さんにもご挨拶してねgood

お墓の掃除のときはちょっと繋いでおきますが、とっても嬉しそうですup

前は連れて行かなかったんですが、犬連れの人を見てからは連れて行くことにしてますnote

なんだかんだと連れて行くので車の中がすごいんですけどねsad

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

部屋の掃除が終わって戻ったら、部屋のど真ん中で寝てたcoldsweats01P1050595

大物になる予感sign02

息子が携帯で2ショットを撮ってくれましたgood090710_081602

携帯だしちょっと暗いのですが、いい写真ですnote

ちょっと悔しい母でありますbleahbleahbleah  頑張るぞ~~punch

明日は選挙も行っちゃってあるし、車もないし。。何しよ~sweat02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ いろんな面で賢い??ひまわりhappy02

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 土日はバナーもつけちゃいますscissors

|

« なかなか難しいものです(u_u。) | トップページ | 元気に夏を乗り切りたい!v(^-^; »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

ひまちゃんもお墓参り一緒に行ったんですね!

ミントくん、鉄棒しちゃってる!!
でもチョット失敗なところがカワイイわー♪

お兄ちゃんが撮った2ショット、素晴らしい~

投稿: れがまま | 2009年7月13日 (月) 08時31分

flagれがままさんへmailto
結局、ひまわりはいつも連れて行ってますね。
法事でお経をあげる時はダメですけどねcoldsweats01
ミントはクネクネとうらやましい柔らかさですhappy02
なぜか息子はうまく撮るんですよsweat01

投稿: つんくみ | 2009年7月13日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590920

この記事へのトラックバック一覧です: 土日はミントの動画でも。。(n‘∀‘)η:

« なかなか難しいものです(u_u。) | トップページ | 元気に夏を乗り切りたい!v(^-^; »