« ひまわりのマネっこ(・_・)エッ....? | トップページ | 川へ川へ~♪ 前編☆ »

2009年7月19日 (日)

花火にビビルひまわりと、ナマズ君。。

蒸し暑い東京ですsun

川に行く予定でしたが、息子が「野球baseballがデーゲームだから行かない」ってdash

そんな理由で予定がなくなった私に友達からmailto

吉祥寺に行ってきま~すbus

その前に更新pencil

予告?通りに、ミントとナマズ君ですhappy01

3本movie撮ったので、1本目と3本目でcoldsweats01

ミントとナマズ君 1.
ミントとナマズ君 1.

ミントとナマズ君 2.
ミントとナマズ君 2.

最初はビビッている様子でしたが、興味津々eye

馴れてきて短い手っ手をちょこっと出してますが、届かないですhappy02

もう少しすればもっと手を出すと思うのですが、ここで終了sweat01

また次回に会わせてみようと思いますhappy02

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

今テレビで、大地真央の飼い猫がサマーカットにされてるsweat02

猫もするのね。。。

ひまわりも一度やってみたい気もするんですが、勇気がないですsad

とてつもなく毛が抜けますよね、今。。。

去年は4ヶ月でパピーheart04 

ここまで抜けなかったので驚いてしまいますshock

昨夜の調布花火大会の音にビビリまくり、大人しい夜sweat01P1050547

ご飯は食べたもののhappy02 旦那様と息子が出掛ける気配にもシ~ンhappy02

お散歩の途中でも、予告花火の音にビビッちゃってsweat01

あんまり遊ばないし、ものすごい勢いで帰ろうとするしdashP1050549

どんより~~gawk

今年は味の素スタジアムの花火がないという話coldsweats02

昨日だけで済むかな~coldsweats01 

あっ、雷thunderthunderがありますね~sweat01

雷は私も嫌いなんだけどねweepsecret

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

踏まれて一時近づかなかったけど、甘えるようになりましたheart04P1050524

ひまわりがいるとソワソワするので、近くにいない時にねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ヤキモチを焼くようになりましたbleah

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 相変わらずのマイペースsign05

|

« ひまわりのマネっこ(・_・)エッ....? | トップページ | 川へ川へ~♪ 前編☆ »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

ミントちゃんとナマズ君 微妙な関係に笑ってしまいました^^
ひまちゃんも大きい音 駄目ですか… うちの沙羅も全然ダメで吠えまくるんですよ。その声にこうきが合わせて吠え、両親の声に凛がふるえと最悪の状況になります。散歩に行っている時に音がしようもんなら、パニック状態になります(TT)

最後の写真のミントちゃん 指しゃぶりしてますか? 超可愛いんですけど^0^

投稿: こうきパパ | 2009年7月20日 (月) 12時01分

ミント君のしぐさについ笑っちゃいました
落ちそうな程身を乗り出して
手をちょっと伸ばしてみて
可愛いー
ひまちゃん
花火が苦手なんですね?
雷も嫌い?
ゆぅは平気で寝てます
大物?
単になんも感じてないようです

投稿: ゆぅママ | 2009年7月20日 (月) 15時07分

fujiこうきパパさんへmailto
うちは大きな音に引きこもりになりますsweat01
超静かですが、出てこないのが困りものsweat02
宅配便の車の音には強気なんですけどねcoldsweats01
まだ噛み癖があるので、ミントの行動はわかりませんwobbly


fujiゆぅママさんへmailto
手が短いので、結構前のめりにもなりますよhappy02
花火も雷も大嫌いですよsad
もう、お散歩中はダッシュで帰ろうとするし、家に入れば安心なのかと思えば、引きこもるしsweat01
ゆぅ君に教わりたいですぅ~coldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年7月20日 (月) 22時02分

ミント君、なまずがとっても気になっている様子ですね。
でもどうしたらいいかわからず戸惑っている感じですね。
短いお手手を出す姿が可愛いです。
ひまたんは花火が苦手なのね
じゃあ一緒に花火大会とかは行けないのかな?!
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年7月21日 (火) 03時35分

ミントくんの短い手手が~(萌)
ちょいちょい♪めっちゃ可愛い!
ワンコもニャンコも手足の短い方が好みだわ♪

ひまわりちゃん…そんなにビビるんですね(笑)
大好きなお兄ちゃんの外出もおとなしいなんて…。
よっぽどなのね(笑)

投稿: K | 2009年7月21日 (火) 11時22分

ナマズ君、身の危険を感じているにょか~?
洗面器で必死に動いてる(^^)
ミント君そのうち必ず手が届くなcoldsweats01
またナマズ君との対面待ってる♪

花火の音、うちはどうだろう?
去年、嫁は表でご近所さんと話してたし
花火大会の日家の中で一人留守番だったけど
何事もなかったような記憶が・・・
あの人混みの中に連れて行くこともないな
今年は玄関先でひまわりと一緒に花火してみよう♪

投稿: ひーまま | 2009年7月21日 (火) 12時31分

fujiWINちゃんママさんへmailto
ナマズ君も「今度は猫~!!」とビックリしてるかもしれませんbleah
花火ダメですね~。今週末は昭和記念公園の花火なのにな~sweat02
ひまわりも咲く頃かと思ってるんですけどねcoldsweats01


fujiKさんへmailto
人間もじゃないの?(爆
ものすごい、ビビリまくりでしょ。。
これから雷の時期、こんなのばっかりですよhappy02


fujiひーままさんへmailto
いろいろと、お手数かけましたcoldsweats01

ナマズ君も、水替えのたびにdogcatに会うんじゃ嫌がるかなsweat02
ミントは今度は触りそうだもんねimpact
たぶん、うちの子は音がイヤなんだと思うよ。
花火か~それは試してないな~。こんど猫の額ほどの庭で試してみようかな~bleah

投稿: つんくみ | 2009年7月21日 (火) 14時09分

ミント君のナマズ君に興味津々の様子に、思わず笑ってしまいましたlovely
次回のご対面では触りそうですねsweat01

ひまわりちゃんは大きな音が苦手ですか・・
うちは平気で雷がなっても寝てるし、毎年一緒に花火見物をしていますscissors

投稿: トモチン | 2009年7月21日 (火) 14時44分

fujiトモチンさんへmailto
ナマズ君に傷がつかないように、しっかり見ているところで対面させなくちゃcoldsweats01
パピーの頃は雷が鳴ってても寝てたんで、大物になるかも・・・と思ったのですが、残念ながらビビル子になってしまいましたsweat02
花火もベランダから見せたんですが、部屋の隅に退散dash
ロッキー君がうらやましいheart04

投稿: つんくみ | 2009年7月21日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590913

この記事へのトラックバック一覧です: 花火にビビルひまわりと、ナマズ君。。:

« ひまわりのマネっこ(・_・)エッ....? | トップページ | 川へ川へ~♪ 前編☆ »