« 忘れてた。。。3ヶ月☆ | トップページ | 二人ともだって。。。(ノ_-。) »

2009年7月 4日 (土)

買っちゃったら大当たり☆

よくもまあ、梅雨空が続いていた東京rain

お散歩には行けていたのでラッキーですが、洗濯物が。。gawk

今日は大丈夫good 朝には止んでまして、晴れてきてムシムシsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

最近の二人の様子をdogcat

先日お邪魔したtuguさんちで、ミントが夢中で遊んだ猫じゃらしup

さっそく、同じようなものを買っちゃったsign03coldsweats01

ひまわりも楽しそうですよnotenotenote

二人が釣れるよ♪
二人が釣れるよ♪

ひまわりが咥えるとなかなか離さずsweat02 ミントはゴムでもいいから、遊びたくってねcoldsweats01 ひまわりに乗るとは思わなかったhappy02

当分楽しめそうですが、ミントがじゃれながら、ベットの下に持って行くので、潜って取りに行く私sweat02 どっちが壊すかな~sign02 破壊女王のひまわりよね、きっとdanger

二人で遊んだあとは、ビミョ~な距離でお昼寝sleepysleepysleepyP1050200

これはこれで、嬉しい飼い主heart04heart04

flairflairflairブログを更新していたら、ひまわりがベッドの下から猫じゃらしを持ってきましたgoodgood

息子と驚いて、「ひまちゃん、いい子だね~heart02」って褒めまくったけど、きっと何故褒められてるのかは、ひまわりには不明coldsweats01coldsweats01coldsweats01

そのまま私の椅子の下でカジカジ始めちゃってますsweat01sweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

学校に行く日、house出る時間に近付くと2階に上がらなくなってきているflair 「いい子に下で待てるよ~sign01」って、顔をするんですよcoldsweats01

あたちは待てるもん!
あたちは待てるもん!

結局は最後の最後に「2階に行くよsign03」って言われて、一緒に上がり、サークルへ自分から入るくせに、息子が門を出るまで吠え続けるんですけどねsad ワンストップでも欲しい気分になりますよweep

そんな毎日sweat01sweat01sweat01

期末テストも始まり、頑張って欲しいのにキムタクのtvドラマを見ながら勉強pencilって、どうよimpact

diamond diamond diamond diamond diamond

そんな楽しすぎる我が家sign02

P1050213

ひまわりも笑って踊ってる~noteby TUBE 「みんなのキラキラ」(爆

↑この歌を知ってる人は相当なマニアですよhappy02happy02happy02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  お散歩はミントがいない大切な時間sign02

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ いつもベットで爆睡で、お留守番bleah

|

« 忘れてた。。。3ヶ月☆ | トップページ | 二人ともだって。。。(ノ_-。) »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

ひまたん1度咥えると本当に離さないですね。
でも、ミントちゃんもひまたんもとっても楽しそうですね。
ひまたん、ちゃんとミントちゃんにも貸してあげようね。
二人が釣れると面白そうですね。

投稿: WINちゃんママ | 2009年7月 4日 (土) 21時15分

ピョーンとひまちゃんに乗っかっちゃうミントくん、かわいい!!

お兄ちゃんを待つひまちゃんの横にチョコンとお座りしたミントくん・・・
と思ったら階段へ(笑)ほんと楽しそうだわ~

お兄ちゃん勉強がんばって下さい!

投稿: れがまま | 2009年7月 5日 (日) 10時23分

ひまわりちゃんの上に飛び乗るミントちゃん すっかり仲良し姉妹さんですね^^  こんな釣りでしたら、毎日やりたいですね^0^

投稿: こうきパパ | 2009年7月 6日 (月) 11時26分

上手にパクっと咥えて(笑)
あはは。そうよね、ミントくんちっさいから。
お姉ちゃんの上に(爆笑)
賢いわ~。

仲良く遊んだ後は、ふたりでお昼寝ですね。
坊ちゃま…そこ…ベッドではないのでは…(笑)

投稿: K | 2009年7月 6日 (月) 11時54分

soccerWINちゃんママさんへmailto
ひまわりは口が大きい分、すっぽり入るんですよcoldsweats01
二人が夢中になって遊ぶと、こちらまで楽しくなりますよnotes


soccerれがままさんへmailto
ミントはコマンドがきかないので、勝手に動いてますよdash
上に行ったり、飽きれば下りてきますhappy02
息子はまたまた、テレビの前で勉強中ですsad


soccerこうきパパさんへmailto
たまにバトルのようになりますが、すっかり仲良くなって、嬉しく過ごしていますup
毎日良く釣れますscissors


soccerKさんへmailto
ひまわりを台にするなんて、たいした根性ですよcoldsweats01
二人とも良く寝ますよ。
どんな上でも寝られる・・・特技??

投稿: つんくみ | 2009年7月 6日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590927

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃったら大当たり☆:

« 忘れてた。。。3ヶ月☆ | トップページ | 二人ともだって。。。(ノ_-。) »