« 初シャンプ~(^-^; | トップページ | 兄ちゃん、大阪ですよぉ~~☆ »

2009年7月26日 (日)

ミントの気持ち、ひまわりの気持ち☆

あ”~つ~い~sweat01sweat01sweat01

起きた時からこんな感じdash 午後からドライをつけないと~sweat01

ミントまでがハァハァ口を開けてるもんdash

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日の夕方、久しぶりにグランドに行ってみたrun

ずっとお天気が悪くて行ってなかったしsweat02

工事が本格的に始まってるのは知ってたけど、夕方は何とか遊べたから・・・。でも、入れた扉はワイヤーで縛られてたweep 中でお散歩してる人はいる。たぶん駐車場の方から入れるんだけど、昨日はそのまま帰ってきたsweat02

その駐車場の方へ行けば、芝生のところがあるってお散歩友達がmailtoくれてるんだけど、入り口が遠くて、ず~とアスファルトを歩かせなくちゃならないweep 

チャリbicycleで、連れて行こうかな~wobbly 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

「猫の気持ち」はまだまだわからないけど、シッポをパタパタする時は怒ってるか、気に入らない時なんじゃないかと思うようになって来ましたcoldsweats01

この動画は、ひまわりからちょっかいを出して行ったときのものcoldsweats01

シッポ、パ~タパ~タ♪ 1.
シッポ、パ~タパ~タ♪ 1.

ミントは窓際で外を見ていたんですeye

そこへひまわりが来て。。。ミントは乗り気でない時はこんな感じcoldsweats01

シッポを激しくパ~タパ~タannoy

寝ているときに触った時も。。。

寝起きに話しかけた時も。。。

シッポで返事をされているような感じですcoldsweats01

テーブルに乗っている時にdown下に降ろすと、シッポをブンブン振ったりして、気に入らない感じがします。もちろんその時は、あの「不機嫌顔」なんですよwobbly

自由な行動coldsweats01 ナマズ君にじゃれてますhappy02P1050907

イモリに餌をあげるときには必ず出没sign01P1050916

ひまわりのお昼寝中に来て、ひまわりの足を枕にcoldsweats01P1050868

かわいいんですけど、この夏場にcoldsweats01 ひまわりはしばらくしたらベッドの下に行っちゃいましたsweat01

dog「あの子調子に乗ってまちゅimpactP1050887

まだまだひまわりには理解できないことが多いみたいですsadsad

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  さあ、1階に連れて来て涼んでもらいましょうsweat01

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  ミントは自分で涼しい場所で寝てますsweat01

|

« 初シャンプ~(^-^; | トップページ | 兄ちゃん、大阪ですよぉ~~☆ »

ミントと♪」カテゴリの記事

コメント

ワンコは嬉しい時とか尾を振ったりしますが
ミントちゃんは違うのね。
尾の振り方も嬉しい楽しいではなく、バッタンバッタンと振って
決して気分良さそうに見えませんね。
ミントちゃんがひまたんのアンヨを枕にして寝てるのが
とっても可愛い。
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年7月26日 (日) 18時07分

ミント君の不機嫌な顔happy01
ひまちゃんの何故?って顔にも笑えました
でもひまちゃんにはやっぱりくっついて寝るんですね
お姉ちゃんも大変だ
シャンプーの時の不機嫌顔も私大好きです
あのお尻尾バッタンバッタンも見てみたい

投稿: ゆぅママ | 2009年7月26日 (日) 21時37分

happy01WINちゃんママさんへmailto
たぶん、犬とは逆のような気がするんですけどcoldsweats01
機嫌ワル~って感じに見えるでしょsweat01
寝てるときは本当にかわいいんですよ~coldsweats01


happy01ゆぅママさんへmailto
ミントはすぐに不機嫌な顔をします。
でもやっぱり、コーギーの方が表情豊かですねheart04
冬になったらもっとくっついて寝ると嬉しいんですけどね~coldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年7月27日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590904

この記事へのトラックバック一覧です: ミントの気持ち、ひまわりの気持ち☆:

« 初シャンプ~(^-^; | トップページ | 兄ちゃん、大阪ですよぉ~~☆ »