« 夜中の大運動会~~(°°;)))(((;°°)~ | トップページ | 見てないと何かするよね~(^-^; »

2009年7月30日 (木)

おみやげだったペンギンさんが。。。

毎日この暑さsweat01 夏とはいえ厳しすぎますsad

掃除機をかければ暑さ+ひまわりの吠えるうるささで暑さ倍増up

掃除機って、メーカーによっては、『34℃を越えるときは使用しないでください』って、説明書に書いてあるんですよ~pencil

午前中からそんなに暑くなることは少ないけどねsad

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

昨日息子が帰って来てbullettrain 予想通りにひまわりはストーカーにhappy02

暑いのに2階でハァハァ言いながらも息子にくっついてたcoldsweats01

どんだけ好きなんdash

昨日アップできなかった動画movie 息子のいない日の朝ですsweat01

ひまわり、恐いよ~~★
ひまわり、恐いよ~~★

たまにこうしてスイッチが入りsweat02 

ブンブンsign05ペンギンさんを振り回すんですsad

息子の修学旅行のおみやげだったのに~weep 

今回はそれに加え走り回るしdash 

ミントのケージのドアが開いてるので危ないんですdanger

ただ走って興奮してるのは長くなってしまい、編集しなくちゃ載せられないのでまたの機会にcoldsweats01 ミントも参戦してるんですよcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

グランドが完全に閉鎖され、そのちょっと先の芝にみんな集まるようになって来ましたnote

ひまわりの後ろはテニスコートtennisP1060103

テニスコートの管理人みたいな人がいるけど何にも言われませんscissors

前は「繋いでくださ~いimpact」とか言われたけどねsweat02

後ろは駐車場parking 高いmoneybagsweat02P1060101

ここでみんなに会えるので、夏場は先に夕食を作っちゃって、

ちょっと涼しくなってから来ようと思いますnote

pencil pencil おまけ pencil pencil 

暑いと猫も伸びて寝ますwobblyP1060020

もちろん、ひまわりも。。。P1050984

みなさんも、伸びてませんか~sweat01sweat01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 夏バテしませんようにshine

|

« 夜中の大運動会~~(°°;)))(((;°°)~ | トップページ | 見てないと何かするよね~(^-^; »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

ペンギンさん・・・被害者1号ってところですね。
お兄ちゃんがいなくてイライラなか?
でもひまたんの様子、WINみた~い!
たま~にそんな感じになりますよ。
ミント君もそうやって伸びるのね。
けっこう伸びてますよね。
暑い時は家にいるとイライラするので、外で暑さを味わう方が
気持ちいいですよ!
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年7月30日 (木) 15時28分

お兄ちゃんお帰りなさい! ひまちゃん喜んだでしょうね♪
ひまちゃん大興奮の動画(笑) ミントくん、気になって見てる~

いやーん。 ミントくんの寝姿、すっごくカワイイ!
後ろ足はひまちゃんと同じだけど、前足デローンが最高!!

投稿: れがまま | 2009年7月30日 (木) 17時06分

bellWINちゃんママさんへmailto
どこかにスイッチがあるんでしょうね~coldsweats01
ミントも長いですhappy02
昼間はアスファルトが熱いので、なるべく外を歩かせないようにしています。
ひまわりの夏バテだけは避けたいんですweep


bellれがままさんへmailto
ひまわりはとんでもなく嬉しそうですよheart04
ひまわりがあれだけ激しいとミントは驚いちゃいますよねdash
ミントも涼しいところを探すんですが、人のそばにいたいとこうして伸びるんですhappy02

投稿: つんくみ | 2009年7月30日 (木) 21時01分

あ~。ウチもよくやります…。
しかも、ルダレ(ヨダレ)まみれのボールちゃんを(爆爆)
飛び散るル汁(号泣)
ひまわりちゃんも、ヨダレ飛ぶのかしら(汗)

動画、ミントくんが若干…だいぶ迷惑そう(笑)
ビクッて何度もなってて思わず笑っちゃいました。
そこどけばいいのに…って(笑)

投稿: K | 2009年7月30日 (木) 23時09分

ひまちゃん お兄ちゃんが帰ってきて良かったね^^
狩猟犬の血が騒ぐんでしょうかね~ 流石のミントちゃんも固まってますね^^

投稿: こうきパパ | 2009年7月31日 (金) 07時39分

bellKさんへmailto
ひまわりはそんなにルダレは・・・途中で水をがぶ飲みしてその水が滴り落ちましてweep
ミントも固まるほどですが、参戦することもあるんですよsweat01
でもこの激しさにはまだついていけないんですけどねdash


bellこうきパパさんへmailto
こちらもホッとできる時間が出来ますcoldsweats01
ペンギンでなくてミントだったら・・・と思うとゾッとしますけどねshock

投稿: つんくみ | 2009年7月31日 (金) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590900

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげだったペンギンさんが。。。:

« 夜中の大運動会~~(°°;)))(((;°°)~ | トップページ | 見てないと何かするよね~(^-^; »