« すいらん、レストランへ~♪ | トップページ | 忘れてた。。。3ヶ月☆ »

2009年7月 2日 (木)

「すいらん」でのご飯ですよ~♪

rainの中、toilet散歩だけ行ってきましたhappy01 5分ぐらいねcoldsweats01

今日は「ポニョ」が発売されるので、あとで買いに行きますnote

また頭の中、あの歌が繰り返されるんだわsign05sign05sign05

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、「すいらん」での初めての食事ですrestaurant

ひまわりは、ワッチョンと繋ぎましたよscissorsP1050334

ワッチョンは、ここで何か食べられるsign01って知ってるんですね~happy01

いい笑顔ですgood ひまわりは初めてcoldsweats01

「ささみのボイル」を頼みましたscissors ささみはありがたいhappy01happy01P1050328

ワッチョンは、DSちゃんちと、もなか君ちと一緒に頼んで混ぜ混ぜしていましたriceball ワッチョン美味しそうに食べてますよ~heart04P1050337

その時ですimpactimpactimpact

ひまわりにも、同時に少し離れたところで食べさせていたのに、あっという間に自分のを食べ終わり、ワッチョンのをshock  慌てて洋服を引っ張って離してsweat01

ワッチョンは怒らずに「何ごと???」って顔をしていましてsweat02

ワッチョン、ゴメンね~weep 引き離してからは完食していましたcoldsweats01

まったく、いやしい娘に赤面でしたよcoldsweats02

食べ終わってからはひまわりはこの通りcoldsweats01P1050340

反省はないんですからweep

飼い主さん達が食べ終わるまで、息子の方をこの体勢でガン見eyecoldsweats01

我々のも美味しい食事でしたscissors 息子は2人前頼んだのはsecret(爆

写真撮ってないわcoldsweats01

この頃はもう、本格的なrainrain もうランには戻れませんsweat02

あとで、デザートも食べようということで、いったんあの待合室に戻ることにしましたenter 

dogも、しっかりレストランで食べたのに、おやつは別腹happy02

もなかパパさんをみんなで囲って待ってますnotes かわいいよね~heart04P1050344_2

待合室と、ケーキの話はまた明日~~coldsweats01

一気に書き込みたいのですが~sweat01

本にしたときに写真がカットされちゃうんですよweep

そんな事情ですみませんが、また遊びに来てくださいねscissors

あっ、ミントはとっても元気ですォ~~happy01

動画も貯まって来てますので、「すいらん」の後の後ぐらいかなcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 楽しみに待っててくれたら嬉しいですwink

|

« すいらん、レストランへ~♪ | トップページ | 忘れてた。。。3ヶ月☆ »

食事」カテゴリの記事

コメント

ひまたんよっぽどお腹が空いていたのね。
そうよね、美味しい物はいっぱい食べたいもんね。
でも反省してるから偉いね。
そんなしょぼんのひまたんも可愛い。
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年7月 2日 (木) 19時08分

あー!!!!!書き忘れました。
そうそう、ビスケットわざわざUPしなくても
大丈夫ですよ。
少しでも早くひまたんに届けたくて、それだけポンと
送ってしまったので・・・。

投稿: WINちゃんママ | 2009年7月 2日 (木) 19時13分

最近、iPhoneなるものを、激安で手に入れたので
そっちで覗きに来ておりますeye
コメントが入れるのが、難しいのが難点ですhappy01
ひまわりチャン、写真で見ると小さいですよね。
コピー家は、体重8・7~10・3kgで並んでしまった。
ちび達は、食欲旺盛で更なる増加が見込めます。

投稿: usamikun | 2009年7月 2日 (木) 22時46分

penguinWINちゃんママさんへmailto
ひまわりはいつでも、腹ペコ娘ですよwobbly
自分のお腹の様子はわからないみたいですsweat02
ビスケット、いい感じですよ~good


penguinusamikunさんへmailto
なんだか難しそうな機械ですねcoldsweats01
ひまわりは、たぶん今9kg弱です。
来週ミントがワクチンなので体重だけ量ってもらいますが、恐いな~sweat01

投稿: つんくみ | 2009年7月 3日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590969

この記事へのトラックバック一覧です: 「すいらん」でのご飯ですよ~♪:

« すいらん、レストランへ~♪ | トップページ | 忘れてた。。。3ヶ月☆ »