« わんわんコインランドリー☆ | トップページ | おみやげだったペンギンさんが。。。 »

2009年7月29日 (水)

夜中の大運動会~~(°°;)))(((;°°)~

 pencil朝早く起きたらrain 仕方がないのでお散歩は8時半からsweat02

   暑いsweat01 蒸し暑いsweat01 少しだけ短縮sweat02

pencil動画を入れようと思ったら、13時からメンテナンス中weep

   午前中にアップすればよかったsweat02

pencil○ーカドーで冷凍物を買ったら、ドライアイスを入れてくれないannoy

  サービスカウンターに行ったら面倒くさそうに

  「じゃあ、コインでパウダーのを入れてくださいdash

  家に帰るまでに跡形もなくなくなってたweep

  mobilephone文句は言ったけどねannoy

  「品質が変わってるようなら交換に伺いますが・・」だって。

占いは良かったのに、ついてない気がするweep

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

動画が入らないので、息子がいない夜の写真でcoldsweats01

電気を消したら吠え、昼間もちょっとの音でも吠えるひまわりdash

散歩で外に出れば、今までなんともなかったものにもimpact

ピリピリしてるように感じてしまうsweat02

初日の夜、寝ようと思ってるのに運動会motorsports

真っ暗の中、フラッシュたいて、撮りましたよcameracoldsweats01

ベッドの下で寝るくせにミントのベッドにsweat01P1060043

気に入らないわけでもないくせに、襲い掛かるミントbombP1060044

しっかりはまってますcoldsweats01P1060056_2

ちょっと得意そうに見えてしまうcoldsweats01P1060062

でも、ここで寝るはずもなくベッドの下に来ましたよcoldsweats01

それからはミントの一人運動会sign05

ベッドを倒したりひっくり返したりsign05sign05P1060064 P1060076

片付けもしないで寝ましたけどねsad 片付けは朝ですdash

ミントも散々遊ぶと私の耳元でゴロゴロして、人の腕でモミモミしてやっと寝付く感じcoldsweats01 でも夜中は椅子の下とかで寝てて、朝またゴロゴロ言いながらベッドに来るんですenter

自由ですね~coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

息子が帰ってきますbullettrain 3時半に東京駅に着くとか。。

このぐらいに大阪を出るのかと思ってたのにbullettrain

予定表がないとこういうことにもなるわけですsad

うちに着くのはちょうどお散歩中note 待っててもいいんだけど、

ひまわりが嬉ションしそうなのでhappy02、しっかりお散歩に行きますcoldsweats01

今回ご当地キティーちゃんは頼まなかったのに、

かわいいのがあったから買って来るってmailto 

ちゃんとキティーちゃんをチェックしてるのね~happy01

あとは豚まん。。。

キティーちゃんに気を取られたから忘れてるかもねcoldsweats01

昨日はUSJに急に行くことにしたとかで、お金がないってmailtosweat02

知るか。。。。多めに渡してるもんmoneybag

diamond diamond diamond diamond diamond

今日はひまわり、思いっきりストーカーになることでしょうsmile

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ちょっと解放される母ですscissors

|

« わんわんコインランドリー☆ | トップページ | おみやげだったペンギンさんが。。。 »

ミントと♪」カテゴリの記事

コメント

今日は大好きなお兄ちゃんが帰ってくるんですね。
ひまたんもミント君も大喜びo(*^▽^*)oでしょうね。
いえいえきっとお兄ちゃんの方が大喜びのような気がしますE:lovely]
豚まんって、もしかして511のかしら?
私もパパも大好きで~す!
お兄ちゃんご当地キティちゃんしっかり見てくれているなんて
本当にすばらしい息子さんですね。
さぁ楽しみな時間はもうすぐかな?!
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年7月29日 (水) 15時10分

ミントくんは毎日運動会するんですか? つんくみさん、寝不足になっちゃう・・・
でもひまちゃんはベッドの下、ミントくんは耳元! かわいいでしょうね~♪

いよいよお兄ちゃんが帰ってくる!!
関西では「ほ~らいのぶ~たまん♪」というCMがあるんですよー。
関西人のれがぱぱのプチ情報でーす(笑)

投稿: れがまま | 2009年7月29日 (水) 15時20分

うちも毎晩夜中に大運動会をしますwobbly
寝るのは私のベッドですが、朝目覚めると大抵いなくなっています。
ニャンコって自由ですよねcoldsweats01

ひまわりちゃん、大好きなお兄ちゃんに今日は大興奮するでしょうねlovely
お母さんの好みのおみやげをちゃんとGETしてくれるお兄ちゃん、優しい良い息子さんですねclover

投稿: トモチン | 2009年7月29日 (水) 15時42分

presentWINちゃんママさんへmailto
息子もデレデレしながら、ひまわりと遊ぶんですよ、きっとcoldsweats01
豚まんは買ってるかわかりませんが、そう、511のです。
さて来る前に散歩に行かなきゃsweat01


presentれがままさんへmailto
なんか、暗くなると元気になるんですよ、ミントはdash
昼間寝すぎですhappy02
関西ではCMもあるんですね~note
新大阪では、行列ですもんねrunrun


presentトモチンさんへmailto
うちは夜中にいなくなって、また朝方来るんですよ。
冬になると布団にずっといるんでしょうねhappy01
今回はまったくキティーの話をしてなかったのでビックリですcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年7月29日 (水) 16時10分

川遊びが出来ないのは川が無いのですよ。
無いというのは河川が三面張りとかされてたりしてるんだわ。

息子さんは大阪でっか!おみやはご当地キティちゃん・・・通天閣?ビリケンでしょうかね?
淡路島はタマネギキティちゃんです。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年7月29日 (水) 19時53分

presentトミエモンさんへmailto
川がないなんて。。。
子供たちが川で魚とか捕って遊んだりは出来ないんですか??
おみやげは、たこ焼きキティーちゃんでした。
本で玉ねぎキティーちゃん見ましたよeye
かわいいですね~heart04
息子は甲子園も見に行ったとか・・明石のたこつぼキティーちゃん頼めばよかったかな??

投稿: つんくみ | 2009年7月30日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590901

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の大運動会~~(°°;)))(((;°°)~:

« わんわんコインランドリー☆ | トップページ | おみやげだったペンギンさんが。。。 »