« ミントの気持ち、ひまわりの気持ち☆ | トップページ | わんわんコインランドリー☆ »

2009年7月27日 (月)

兄ちゃん、大阪ですよぉ~~☆

今日から息子は部活の夏季合宿で大阪へbullettrain 2泊3日ですtrain

この顧問変わっててね~sad 合宿の事前指導が前々日の土曜日sweat01

しおりをくれるのかと思ったら班で1部しかなくて、持ち物は各自考えろsweat01 ま、それはいいとしても、宿泊先の名前、連絡先も親に通知なしimpact 息子があとでメールをくれることになってますsad

「今里」とかいう駅の、旅館かホテルらしいwobbly

折りたたみ傘を持って行けば~?って言ったのに、

「大阪はrain降らないよsign01」だってsweat01 どんな根拠やねんcoldsweats01

大阪城とか行くらしい。。いいな~大阪heart04

この夏はディナーショーもないので、淋しいですsweat02

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

そんな息子がいないのを、ひまわりはどうするんでしょうsweat01

夏休みに入ってからの登校の日pencil 

抱っこしてよ~♪
抱っこしてよ~♪

息子の膝に飛び乗るんですよimpact 腰に悪いっちゅ~のannoy

聞きづらいですが、down下ろそうとすればうなってるしdash

ミントが下であきれてますよ~happy02

膝の上でなんか企んでいそうなこの顔downP1050882

ワルですね~coldsweats01coldsweats01coldsweats01

そんな考えは、通用しないのにね~bleah

ミントも一緒に抱っこしてもらって~heart04P1050883

出来上がった写真に息子が一言。

「最近俺、写ってないじゃんsign01

あらま、ゴメンナサイsweat01 そんなこと全く考えなかった母ですcoldsweats01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

ドライをつけるとここが人気。私のドレッサーの下coldsweats01P1050775

ひまわりが先に寝てたんですけどねsweat02

ひまわりはミントが寝てたら行かないもんsweat01

ミントはこうやってひまわりの場所を取るんですよimpactP1050779

そして、ひまわりは結局ベッドの下に行くんですweep

diamond diamond diamond

今日は息子がいないので息子の嫌いな「酢豚」にしま~すscissors

美味しいのにね~~heart04

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわりは、ミント付きの部屋で過ごしますよ~happy01

|

« ミントの気持ち、ひまわりの気持ち☆ | トップページ | わんわんコインランドリー☆ »

息子と☆」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんは合宿なんですね。
どれくらい行っているんですか?
ひまたんはお兄ちゃん仔だから、淋しいね。
考えて涼しい場所を見つけたひまたんだけど、
ミントちゃんが来ると、ちゃんとミントちゃんにその場所を
譲ってあげるなんて偉いね。
やっぱりステキなお姉ちゃんだね。
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年7月27日 (月) 13時20分

今頃大阪いらっしゃってるんでしょうね~。
今里か…遠くもなく近くもなく的な距離だわ。

うふふ。相変わらずのラブラブカップル振りですね(笑)
そんなに好きか~。
今日明日とお兄ちゃん帰ってこないよ~。
淋しいけど、大丈夫かな。

投稿: K | 2009年7月27日 (月) 16時23分

うーん。 合宿先の電話番号くらいは保護者に教えてほしいですよね・・・

ひまちゃん!ピョンっとお兄ちゃんの膝に乗って、降りるのをイヤがってるー♪
バッグに入って大阪までついていこうと企んだのに失敗しちゃった?

お兄ちゃん早く帰ってくるといいね!!

投稿: れがまま | 2009年7月27日 (月) 17時22分

bullettrainWINちゃんママさんへmailto
2泊3日ですよ~scissors
ひまわりはのんびり寝たいんですけど、ミントにちょっかいを出されると逃げるしかないんですよねdash
まあ、ガウ~ってされても困り者ですがcoldsweats01


bullettrainKさんへmailto
まあ、オタクの集まりみたいな部活なんで、駅をウロウロしてると思いますbleah
なんでこんなに息子が好きなんでしょうね~coldsweats01
呆れると言うか不思議になってきましたhappy02


bullettrainれがままさんへmailto
今は携帯もあるからいらないと思ってるんですかね~sad
集金のプリントしか来てませんdash
何時に帰ってくるんでしょう??あとで息子にmailtoしないとcoldsweats01
この高さに飛び乗るので腰が心配ですsweat02

投稿: つんくみ | 2009年7月27日 (月) 19時40分

お!おにいちゃん今こっちにいるんだね~
なんだか不思議(笑)

ひまわりちゃんもミントくんもお兄ちゃん子なんだね
うらやましい。。。
うちはみんなパパッ子なので(T-T)

久々にきてミント君がでっかくなっててびっくり!
すっごく綺麗なネコちゃんに成長してる~
ひまわりちゃんとも仲良さそうだね
いいお姉ちゃんぶりだぁ

投稿: リクママ | 2009年7月27日 (月) 22時04分

ひまちゃんは本当にお兄ちゃんの事がすきなですね~^^
しかし合宿の連絡先を教えない顧問… 大丈夫でしょうかねぇ~

ミントちゃんは、ひまちゃんと遊びたいんですね^0^

投稿: こうきパパ | 2009年7月28日 (火) 09時24分

bullettrainリクママさんへmailto
大阪をウロウロしていることでしょうrun
ミントもやっと息子にも甘えるようになって来ましたcoldsweats01
大きく育ってきて、キトンを忘れそうになりますsweat01


bullettrainこうきパパさんへmailto
相変わらずのバカップルですよsad
やっと、泊まってるところがわかりました。
未成年なんだから、親にしっかり伝えてほしいものですsweat02
ひまわりと、というより遊びまくってますよnotes

投稿: つんくみ | 2009年7月28日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590903

この記事へのトラックバック一覧です: 兄ちゃん、大阪ですよぉ~~☆:

« ミントの気持ち、ひまわりの気持ち☆ | トップページ | わんわんコインランドリー☆ »