« 花火にビビルひまわりと、ナマズ君。。 | トップページ | 川へ川へ~♪ 後編☆ »

2009年7月21日 (火)

川へ川へ~♪ 前編☆

日曜日に急に中止になった川遊びweep

連休の月曜日の朝、「川行くsign02」って息子が言ってきたcoldsweats01

この前夜、あまりにも暑いと言い、私の部屋に寝た息子pig

もちろんひまわりもミントもsweat01sweat01

息子がいるだけでも暑いdash ドライのタイマーが切れれば私が目覚めるflair 息子を踏まないようにまたスイッチを入れに行くdash このエアコンはリモコンがないのが難点sweat02

どんなに暑くても寝られるんだから、2階でいいじゃんsign03と、思う母coldsweats01

逆にドライの風で鼻水が止まらなくなることがあるので、そうすると自分で暑い自分の部屋に非難するんだけどねsad

そんなんで私は寝不足なんだけど、ま、川に行くか~rvcardash

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

目的地はこぎりっちさんのブログで見た、 「沢乃井園」scissors

うちからは私の運転でも1時間半ほど。。scissors

結構車がparkingいっぱいだったcarrvcarcarrvcar

早速川へnote 道はないのねsweat02

ひまわりは楽しそうupに、岩場に上ってたupP1050802

おいおいsweat01 川に遊びに来たんだってば~coldsweats01

ライオンキングごっこはいいからさ~、川に入ってよ~dashP1050803

いつまでも入らないので、岩場で走って準備運動はOKsign01

川に~☆
川に~☆

ほら、息子に投げられちゃったimpact

ちょっと深いところに連れられていったら、自分で戻ってきたenter

泳げるね~♪
泳げるね~♪

でも、そんなことは許されるはずはなく~bleah

続きは明日coldsweats01coldsweats01coldsweats01

今日の動画よりもすごいです。。 決して虐待ではありませんのでsweat01

ミントはお留守番houseP1050793

台所から、桃のクッションを持ってきてcoldsweats01 犬みたいですdash

ちょうど良かった、お二人に被ってもらいましょうscissors

被った写真は後日、川遊びのあとですけどねsweat01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 動画も写真も楽しみにしててね~happy02

|

« 花火にビビルひまわりと、ナマズ君。。 | トップページ | 川へ川へ~♪ 後編☆ »

お散歩♪」カテゴリの記事

コメント

うわーっ! お兄ちゃん、思いっきり投げてますね~
まだまだこれからなんですか? あらら・・・
ひまちゃん、余裕で泳いでますね! かわいい!!

ライオンキングごっこー(笑)

投稿: れがまま | 2009年7月21日 (火) 16時32分

ひまわりちゃんは、川は全然、恐がりませんか?
でも、本能って、すごいですね。
教えてもいないのに、ちゃんと泳ぎますからね(^^)

投稿: スパ | 2009年7月21日 (火) 18時37分

ひまわりちゃん、大胆に投げ入れられましたね~^m^
泳ぐのも好きなのかな?
て…さらにこれ以上の動画!?
楽しみです♪

投稿: ロンパパ | 2009年7月21日 (火) 18時59分

piscesれがままさんへmailto
息子はスパルタですからね~coldsweats01
それでも息子に近づくので、やられたい放題ですよ。
我が家では、これを、「ライオンキングごっこ」と呼びます。
車の助手席でもやるんですよ(笑)


piscesスパさんへmailto
足先だけなら入るんですよ。あとは息子をどうしても追いたい時coldsweats01
ここまで泳ぐのは初めてですけどねhappy02


piscesロンパパさんへmailto
明日はもっと大胆な?動画です。
非難浴びそうbleah
お楽しみに(←反省なしhappy02

投稿: つんくみ | 2009年7月21日 (火) 20時00分

うわーけっこうダイナミックに投げられましたねー
がんばって泳いだひまちゃんに拍手です
明日楽しみにしています

投稿: ゆぅママ | 2009年7月21日 (火) 21時32分

見てビックリ!
お兄ちゃんたらスパルタ過ぎじゃないですか?!
でもひまたんちゃ~んと泳いでいるから凄い!
WINならパニックになりそう。
WINは川へ行ったことないな。
先日すいらんで初泳ぎしてきましたけど
あれが限界かも?!
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年7月21日 (火) 22時29分

岩場に立つひまわりちゃん凛々しいわ~
いつも可愛いって感じなのにキリっとしてる~
そんなひまわりちゃん
お兄ちゃんにスパルタ特訓なのね~
あまりの思いっきりの良さに
動画見て「わおぉぉ~!」って声でちゃった(笑)
ウチは毎年川に行くけど毎度泳ぎは振り出し・・・
今年も特訓せねば・・・だわ~

投稿: ろん姉たん | 2009年7月21日 (火) 22時50分

鬼だshock
流れがきつくないから、楽しそうですね
夏になったら、もう一度paper遊びに行きたいです

投稿: usamikun | 2009年7月22日 (水) 01時41分

piscesゆぅママさんへmailto
息子もちょっとは手加減してくれてもねsweat01
頑張って泳いでいますcoldsweats01


piscesWINちゃんママさんへmailto
ひまわりが泳げるって知れました。
息子にご注意。。。でもほかの子にはしませんのでscissors


piscesろん姉たんさんへmailto
岩場では笑顔で走り回って楽しそうでしたよnote
息子のスパルタに、ビビッてばかりはいられないひまわりですsweat02
足だけは自分で入るようになってきたので、進歩してそうな気もするんですけどねcoldsweats01


piscesusamikunさんへmailto
結構混んでましたよ。
平日だといいのかな~。
コピーちゃんのヒートが終わったらですかねhappy01

投稿: つんくみ | 2009年7月22日 (水) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590912

この記事へのトラックバック一覧です: 川へ川へ~♪ 前編☆:

« 花火にビビルひまわりと、ナマズ君。。 | トップページ | 川へ川へ~♪ 後編☆ »