« グランドでコギプロ♪ | トップページ | どんだけ~~ (*^ー゚)b »

2009年7月 8日 (水)

ひまわりとは違うことばっかり。。。

昼間は晴れ間も。。って言ってたわりにはrain降ってますsad

ミントの目ヤニも、驚くほど減りました~scissors

ひまわりももう大丈夫なんじゃない?と思いますが、ミントと共に目薬をさしてますよgood

今日は初めてミントも野放しにして掃除機をかけましたhappy02

ひまわりは吠えてはベットの下に潜り込みますが、

ミントは遠目に見ていたり、近寄ってきたりsweat01

拭き掃除では一段一段階段もくっついてきて雑巾にじゃれるのでwobbly 結局拭き掃除の途中でケージに入れましたdash

ひまわりはしっかり終わるまで、ベッドの下から出てきませんbleah

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

そんなミントですが、いたずらも激しくなってきましたcoldsweats01

息子が座る後ろが押入れなんですが、いつも少し開いていて、

ぶつかって開いちゃってるのかと、息子を注意していたんですdanger

やっと原因がわかりましたよflair

犯人は???
犯人は???

こうやって開けては中に入り、探検してるようですdash

トイレtoiletしてないといいんですけどねwobbly

息子がトランクス姿ですが、笑って見送ってくだされsign03

ひまわりは相変わらずペットボトルや歯ブラシをカジカジしてますcoldsweats01

この足で・・・つい足だけ撮っちゃいますcameraP1050434

そうそう、ミントの首輪を変えましたよscissors

ヘアゴムは相変わらずですが、ちょっと男の子を意識してブル~にgoodP1050495

鈴もちょびっと大きくなり、歩いてもちょっと音がしますbell

ひまわりにも見つかりやすくなっちゃってますけどeyesweat01P1050583

バトルをしない日はないわけ~~sign02

ご飯はどうしても気になりますbleah

dog「なんで、この子は3回も食べてるんでちかsign02P1050496

そんなに近くで見たら、食べづらいでしょimpact

pencil pencil pencil

昨日のお散歩で、源ちゃんママがUFOキャッチャーで取ってきてくれましたup 腕はプロ並みscissors 外すなんてありえないってgood 

私なんか絶対取れないものweep 息子の学校の近くで欲しいのがあったけど、絶対取れないから何度も諦めてるしcoldsweats01P1050554

ひまわりのパピー時代にそっくりheart04

息子に昨夜見せたら、「ひまわりで作ったの?」って言うほどhappy01

かわいすぎですheart04heart04 さりげなく親バカcoldsweats01

源ちゃんママ、ありがと~~~sign03

diamond diamond diamond

昨日やっとネットで、抹茶ケーキを申し込めましたよpc

先日TVで紹介してたやつ。届くのは10月sign03なんですけどねcoldsweats01

まだまだ先ですが~多めに頼んだので、そのうちにどなたかに連絡mailtoが行くかもしれませんcoldsweats01 妹は抹茶好きだったかな~think チーズケーキは好きなんだけどねnote 夏休みに聞いてこよう。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 今日で期末テストも終わりますよ~dash

|

« グランドでコギプロ♪ | トップページ | どんだけ~~ (*^ー゚)b »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

ホントだー!ミントくんが押入れ開けてたんだ~
カリカリカリカリーって前足を早く動かしちゃってかわいい!!
水色の鈴もよく似合います♪

ひまちゃん、ミントくんがお昼ごはん食べてるの納得がいかないのかなー(笑)

投稿: れがまま | 2009年7月 8日 (水) 15時25分

ニャンコは上手に戸を開けますよ~
うちは成猫になって初めての夏、網戸を開けて自主的にお散歩に行ってしまったことがありますwobbly
以後網戸ストッパーを取り付けました。

ひまわりちゃんとミント君、仲良さそうに遊んでいますねlovely
なんか、微笑ましいです~

投稿: トモチン | 2009年7月 8日 (水) 15時57分

cherryれがままさんへmailto
初めて気づいたときは驚いてしまいました。
スベリがいいので、ちょっと引っ掛ければ開くんです。
ミントのお昼ご飯を作っていると、絶対もらえないのに、必ず登場します。寝てていいのにね~coldsweats01


cherryトモチンさんへmailto
ビックリでしたよ。これで息子も怒られなくなりましたhappy02
網戸ですか~dash 網戸は開ける前に引っかいて穴あけそうなんですけどcoldsweats02
ミントが強くなってきたので、ひまわりもまた激しくなってきてますsweat01

投稿: つんくみ | 2009年7月 8日 (水) 16時51分

ひまたんもミント君も、お目目の調子はだいぶ良くなったみたいで
安心しました。良かったねo(*^▽^*)o
とっても可愛いストラップですね。
ゲームセンターにしかないのかな。
私も探してみようっと。
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年7月 8日 (水) 18時51分

cherryWINちゃんママさんへmailto
ありがとうございます。
すごくかわいいですよ。コーギーとフレンチブルがあったそうなので、他にもあるんでしょうね。
結構高いんですよyensweat01

投稿: つんくみ | 2009年7月 8日 (水) 19時44分

犯人見っけーでしたね
ひまちゃんもミント君も元気元気で毎日すごしてるんですね
ランなくなっちゃたって?
コギプロ楽しかったのにね
残念です

投稿: ゆぅママ | 2009年7月 8日 (水) 21時14分

あははっ♪
ひまわり家の怪奇現象も解決ね~
それにしてもミント君力あるわ~
軽く開くにしてもあの大きな扉を・・・スゴイ!
ふたりとも結膜炎よくなってきて良かった☆
あともうちょっとガンバレ~!

投稿: ろん姉たん | 2009年7月 8日 (水) 23時45分

cherryゆぅママさんへmailto
見つけましたよ~flair
放せる場所を見つけなくちゃならないんですよweep
なかなか難しいかもしれませんsweat02


cherryろん姉たんさんへmailto
いつもいつも息子に気をつけるように、閉めるようにdanger言ってたんですよcoldsweats01
まさかミントとは・・・sweat01
本当に回復してきてますんで、病院に行くのが早いか、目薬がなくなるのが早いか、もう少しですgood

投稿: つんくみ | 2009年7月 9日 (木) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590923

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりとは違うことばっかり。。。:

« グランドでコギプロ♪ | トップページ | どんだけ~~ (*^ー゚)b »