« 食べ物で遊んではいけません★ | トップページ | そんな寝方で。。。。、( ´艸`)プププ »

2009年8月12日 (水)

それぞれの興味♪~(*^-^)b

いいお天気でしたsun 

洗濯物、干すところが足りないぐらい洗っちゃったnotes

気持ちいい~~good

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今日の動画はとってもいい感じです(自画自賛happy02

まあ、載せてるのはいいと思ってるやつですけどねhappy01

お蔵入りが何本あるんだろう。。お散歩のを載せたいんですが、

グランド友達の飼い主さんが映っちゃっててcoldsweats01

「載せてもいい?」って、聞けてないんですよsweat01

話がそれましたが、動画をぜひsign03

ひとつのおもちゃで☆
ひとつのおもちゃで☆

隠しておいたのをひまわりに見つかっちゃったと思ったら、

ミントも反応して。。。でも、遊びたい箇所が違うんですよbleah

ミントは椅子の足カバーにもじゃれてますけどねcoldsweats01

本来はこうやって遊ぶって説明が書いてありましたがpencilP1060422

そうすると、遊べないミントはつまらなそうだしsweat02P1060421

前足、短っsign03。。。一応、突っ込んどきましょうhappy02

でもひまわりと、引っ張りっこしてるとこんな写真もbleahP1060423

さすがひまわりgood 笑かしてくれるわ~~goodgood

でもあとでまた、襲われちゃうんだよねsweat02

dog「お母しゃん、この子どうにかちてweepP1060432

ひまわりが目で訴えてますsweat01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

明日から2泊3日で、川遊び&BBQに行って来ま~すrvcarnote

ミントも初お泊りですよscissors

その様子は来週にはpencil

・・・・写真の整理が出来たら・・・に、なりますcoldsweats01

この夏休みは実家に帰らないので、遊びのお誘いは嬉しいですheart04

みなさまも、楽しい夏休みをnote

日曜日にミントの話をアップするかも・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわりのお話はまた来週~paperpaper””

|

« 食べ物で遊んではいけません★ | トップページ | そんな寝方で。。。。、( ´艸`)プププ »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

2匹でひとつのおもちゃの動画、かわいいー!
ミントくんとひまちゃんの冷めた目がイケてます(笑)

2泊3日でひまちゃんとミントくんも? わ~
楽しい旅行になりそうですね!! お気をつけて・・・
アップ楽しみにしてまーす♪

投稿: れがまま | 2009年8月13日 (木) 00時02分

ひとつのおもちゃで仲良く遊んでいる、ひまちゃん ミントちゃん
思わず笑みがこぼれますね~^^ ミントちゃんは椅子の足にも興味があるみたいですね~

足の短さがマンチカンの特徴ですもんね。可愛いなぁ~^^

ご旅行ですか いいなぁ~ 目いっぱい楽しんできて下さいね^0^ お土産話し 楽しみにしていま~す^0^

投稿: こうきパパ | 2009年8月13日 (木) 10時04分

ひまわりを見ると撮りたくなるんですね。
ミントを見てもならない?(笑)。
雑草のごとく強く増えますわ。

旅行・・ええなぁ~僕ちゃんも連れて行って欲しいなぁ。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年8月13日 (木) 21時35分

ひまわりちゃんはお笑い担当ですね~。
あっ。ミントくんもか(爆)
ふたりでジャレ合うのってとっても癒されます♪

みんなでお出掛けですか~。
川遊びにBBQ、楽しそう♪
レポ、楽しみにしてます!

投稿: K | 2009年8月13日 (木) 23時05分

golfれがままさんへmailto
まあ、おもちゃで喧嘩にならないのでいいんですけどねhappy02
ミントは初お泊りでした。
また遊びに来てくださいねhappy01


golfこうきパパさんへmailto
なんで、毎日ある椅子の足にもじゃれてるのかわからないんですけどね~sweat01
ひまわりが遊んでいると、一応見に来るんですよ。それに惹かれるか惹かれないか。。。coldsweats01
また遊びに来てくださいねnotes


golfトミエモンさんへmailto
そうですね~ハーブ系は見ても撮ろうと思わないですねcoldsweats01
香りは好きですけどねheart04
また遊びに来てくださいねnotes


golfKさんへmailto
なんで我が家の子供達は、お笑い向きなんでしょう。。
おもちゃが原因で喧嘩にならないのが救いですcoldsweats01
また遊びに来てくださいねhappy01

投稿: つんくみ | 2009年8月16日 (日) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590887

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの興味♪~(*^-^)b:

« 食べ物で遊んではいけません★ | トップページ | そんな寝方で。。。。、( ´艸`)プププ »