« それぞれの興味♪~(*^-^)b | トップページ | ハァハァする顔が、恐いんですけど!!(゚ロ゚屮) »

2009年8月15日 (土)

そんな寝方で。。。。、( ´艸`)プププ

2泊3日の川遊び&BBQから帰ってきましたrvcardash

12時20分にhouse着いたので、Uターンラッシュに巻き込まれることもありませんでしたよscissors

キャンディーちゃんち、DSちゃんち、もなおさんち、

ありがとうございましたhappy01 とっても楽しかったですnote

その様子は月曜日ぐらいから・・・coldsweats01

ひまわり&ミントの動画はぜひ見てもらいたいですscissors

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今日は、先日のミントのお話pencil

台所からの帰り道にひまわりが寝てますcoldsweats01coldsweats01

そんなところに寝てたら、ミントに襲われちゃうのにsweat02

自由なミント☆
自由なミント☆

セ~フsign01 匂いはかいでましたけどね~bleah

やっぱりミントは自由ですね。

ここのところ暑いので、クーラーがついてない時間帯は、ひまわりもミントも涼しいところを自分で見つけて寝てますsleepysleepy

ミントは台所に人がいないと、玄関で寝てることが多く~sweat01

水曜日のことですhappy02

なんでこんな風に寝てるんでしょcoldsweats01downwardleftP1060533

息子の靴に右前足だけ入ってますsweat02

部屋から台所に行く途中に見つけてflair、慌ててカメラを用意したんですよdash もちろん、そ~っとねsweat01

しばらくしてまた見に行ってみたeyebleahP1060537

右前足は入れたまま、向こうに寝返りをうったもようhappy02

器用なのかsign02

息子が2階から降りてきたときはこんな感じになってたってcoldsweats01P1060539

さすがに前足も疲れたのか~??

この子もお笑い向きかもsmile

きっときっと、息子に似たんだわ(爆

ひまわりはひまわりで、ミントのご飯を諦める日は来るのかdashP1060528

ひまわりさ~ん、そんなに頑張ってももらえる日は来ないし~、

そういう風に乗られちゃうと、ミントのベッドがどんどん型が崩れてきちゃうんですけどweep

dog「お母しゃんは、うるさいでちねsadP1060526

はぁ~~??

pencil pencil pencil pencil pencil

帰って来て、ひまわりシャンプーしようと思ったのですが、

お疲れの様子なので、明日にしましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ でも、調子はバッチリですよgood

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ ミントも午後は寝てばっかりでしたhappy01

|

« それぞれの興味♪~(*^-^)b | トップページ | ハァハァする顔が、恐いんですけど!!(゚ロ゚屮) »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいhappy01
早く遊べる日が、来ますように

投稿: usamikun | 2009年8月16日 (日) 01時36分

玄関は涼しいよね~!
ミントくん、スゴイ寝方♪
お兄ちゃんの靴でも履こうと思ってたのかな(#^.^#)
最後に、ドテ~ンってなったとこなんて、とってもカワイ~ですね!(^^)!

投稿: ロンパパ | 2009年8月16日 (日) 03時19分

soccerusamikunさんへmailto
ただいまです。
川遊びは楽しいですね~notes


soccerロンパパさんへmailto
玄関の石が冷たいんでしょうね。
息子の靴は臭そうなんですけどねsad
自由に良く寝てますcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年8月16日 (日) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590886

この記事へのトラックバック一覧です: そんな寝方で。。。。、( ´艸`)プププ:

« それぞれの興味♪~(*^-^)b | トップページ | ハァハァする顔が、恐いんですけど!!(゚ロ゚屮) »