« ミントの気になること。。。(´~`)。゜ | トップページ | 出掛けるときは襲わないもんね(*^-^)b »

2009年8月 2日 (日)

ひまわりの。。。「キャットタワー」♪♪

昨日はお台場でコギにまぎれ、焼肉をお腹いっぱい食べてきましたscissors

楽しかった~~notenote

その話は後日coldsweats01 土日はミントの日??ですpencil

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

前から欲しかったキャットタワーnote 

ネットで見つけて思い切って買っちゃいましたsweat01

だって、ひまわりのキャットタワーなんだもんcoldsweats01coldsweats01

早速組み立て、ミントにup

キャットタワ~♪
キャットタワ~♪

遊びますね~note 手が短いhappy02

そんなミントを見てeye、ひまわりもやってきましたbleah

キャットタワ~♪ その2.
キャットタワ~♪ その2.

そんなに興味があるなら~乗せてあげましょうbleahP1060168

ちょっとピンボケですがsweat02 ひまわりもビビッてるしsweat01

ミントももちろんupP1060162

あら、今の大きさでいい感じhappy01

夏場は暑そうだね~sweat01

しかも、サイズを見て買ったけど、大きい・・・・coldsweats01

どこに置こうか。。。。

涼しくなったら、ちょっと模様替えもしなくちゃならないですね~sad

それまでは、あっちこっちに移動させることでしょうdash

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ダンボールも好きですね~heart04 ず~っと入ってるしsweat01

そんなに箱にいると、欲しいって人に送っちゃうよ~happy02P1060138

danger里親募集はしてませんのでcoldsweats01

だって、ミント凶暴ですから~impactP1060124

カジカジ、カジカジ・・・小さな穴だらけになりましたsweat02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  この歯だもん、噛まれたら痛いよねweep

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 甘噛みなんて、知らないよね~bearing

|

« ミントの気になること。。。(´~`)。゜ | トップページ | 出掛けるときは襲わないもんね(*^-^)b »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

>子供たちが川で魚とか捕って遊んだりは出来ないんですか??
我が家周辺は川と言うよりも水路に近いかな。川もありますが水深がないし草生えだらけでとても遊ばせるようなところではなくマムシが出ます。

たこ焼きキティーちゃんでしたか。
大阪名物は「粟おこし」という駄菓子のような硬い板状のお菓子が昔からのおみやげですがすっかり影がなくなってきたなぁ。

ひまわりのミントちゃんようのタワーですか。
流石にコギには昇れないわなぁ。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年8月 2日 (日) 12時24分

ひまわりのキャットタワ~?可愛い☆
知ってたらウチの姪っこ(アメショ)にもオススメしたのにぃ~!
ミント君短いアンヨで一生懸命なお姿
チョイチョイって遊ぶ姿が可愛いね~
下からひまわりちゃんが羨ましそうだわ(笑)
ウチもキャットタワーに上がらせたコトあるけど
・・・やっぱりビビってたわ

投稿: ろん姉たん | 2009年8月 2日 (日) 17時43分

chairトミエモンさんへmailto
マムシが出るところでは遊べませんねsweat02
昔、実家の近くの用水路でマムシを見た時は驚きでした。
大阪のお土産って結構悩みます。
京都みたいな、これ!っていうのはないですもんねcoldsweats01
ひまわりが、葉っぱにでも乗ったら、折れそうですhappy02


chairろん姉たんさんへmailto
思わず見つけてしまいましたpc
もう少し体が大きくなれば上りやすくなると思うのですが、なにしろ足が短くてhappy02
やっぱりろんたんも上らされたんですねcoldsweats01
同じくビビリでしたね、ろんたんsign01

投稿: つんくみ | 2009年8月 2日 (日) 19時03分

流石ネコさんですよね~!
パピでも、高いとこ平気で楽しそうに遊んでます(^-^)
ひまわりちゃんがうらやましそうに見てる姿もかわいいですね~
里親募集してたら、すぐに手をあげちゃうのに^m^

投稿: ロンパパ | 2009年8月 3日 (月) 02時24分

このキャットタワーひまわりなんですね!
ミント君とっても気に入っているみたいで嬉しいですね。
どうしてもそのぶら下がっているのが気になるのね(笑
もともと付いていたのですか?
ボクサーがサンドバック叩くように、猫パンチの練習みたい。
ミント君よかったね。
ぽちっ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2009年8月 3日 (月) 02時26分

ミントちゃん キャットタワー良かったね!目いっぱい楽しんでますね^^  ひまちゃんの興味心身の目が可愛い^0^

ダンボール箱に入ったミントちゃん いつでも送っていただいて、ウエルカムです^0^

投稿: こうきパパ | 2009年8月 3日 (月) 07時21分

かっかわいい~~~!!
ミントちゃんもひまわりちゃんも夢中ですねhappy01
短いお手手で必死なのが可愛いheart04
ひまわりちゃんと取り合いになっちゃったりして?

投稿: ちーこ | 2009年8月 3日 (月) 13時30分

おとなしく乗せられてると思ったら
ビビって動けなくなってるだけ?ひまわりちゃん(笑)
ミントくん、おっきくなったね。
キャットタワーに佇む姿、カッコいいですよ♪

あら…ニャンコも段ボールガジガジするんだ。
うふふ。穴ポコ、めっちゃちっさそう(笑)

投稿: K | 2009年8月 3日 (月) 14時12分

ひまわりのキャットタワーなんてよく見付けましたね~
それは買いですよねdash

うちもタワーを買いたかったけど、結構場所を取るのであきらめました・・
でも、ミント君が楽しそうに遊んでいるのを見ると考えちゃうなぁsweat01

投稿: トモチン | 2009年8月 3日 (月) 15時39分

chairろんパパさんへmailto
ひまわりと違って平気で高いところでも遊びますねnote
ひまわりには考えられないんでしょうが、ミントが夢中になって遊んでいるので興味はいっぱいですhappy01
里親候補ですか??ココアちゃんとうまく行くかしら(爆


chairWINちゃんママさんへmailto
おもちゃは最初からついていたんですよgood
ひまわりのキャットタワーがあるなんて想像もしなかったので嬉しかったですheart04
どんどん、猫パンチが強くなるかもしれませんねcoldsweats01


chairこうきパパさんへmailto
思い出したように上ってはおもちゃにじゃれていますnote
送ってもいいんですか~sign02
強暴だし、着払いですよ(爆


chairちーこさんへmailto
たぶん、普通のニャンコさんだったらもっとラクにおもちゃに届くんでしょうね。ミントももう少し大きくなったらラクにあがれそうですup
ひまわりは一番下がお似合いかもしれませんhappy02


chairKさんへmailto
そうです、ビビッてるんですbleah
自分で降りることもできませんsweat01
ミントはいつも高いところからひまわりを見てるような。。。
小さい穴がポツポツといっぱいになりましたよcoldsweats01
ちぎらないので、散らからなくていいんですけどねgood


chairトモチンさんへmailto
これはかわいくて、即買いでしたが、とっても邪魔ですcoldsweats01
まあ遊ぶのは1日に数回ですけどね~dash
寒くなって一番上で寝るといいな~と思いますcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年8月 3日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590897

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりの。。。「キャットタワー」♪♪:

« ミントの気になること。。。(´~`)。゜ | トップページ | 出掛けるときは襲わないもんね(*^-^)b »