« お台場で焼肉~食後のお散歩♪ | トップページ | ミントの変化。。。 »

2009年8月 8日 (土)

ハ~ト、ハ~ト~~♪

昨日は、南大沢にひまわりを見にrvcarnote

帰って来たらのりピーが容疑者になってたshock ビックリsweat01

ひまわりの話は月曜日にpencilcoldsweats01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

今日は親バカ話。。。またかsign02と、思われてもいいんですhappy02

ひまわりお散歩中の動画movie ゴロゴロとくつろいでいますsign05

動画30秒過ぎると、ガバッっと起き上がりますup

ひまわりがお散歩から帰って来て門扉が開いた音にすごい反応dash

ゴロゴロミント♪
ゴロゴロミント♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

で、発見flair 発見flair

ミントのカラダにはハートが~~~heart04

heart01その1・・まずは前足scissors 

寝ている時の前足の曲げ具合でハートheartP1060234jpg

danger苦情は受け付けていません(爆bleah

heart01その2・・・あそこ。。。coldsweats01P1060230jpg

下ネタかよsweat01 danger苦情は受け付けられません(爆爆bleah

ヘソ天で寝るってことは安心してるんですよね~happy01

その時に写真を撮られてしまうミントですsweat02

ヘソ天で寝てる時にお腹を触ると、「ミャンsign01」って鳴きますcoldsweats01

その動画も撮ろうと思ってるんですけどね~heart04

安眠妨害coldsweats01 だっておもしろいんだもんnotes

その後はもちろん、不機嫌顔ですよsweat01P1060294

最近気付いたことpencilpencil

夜中はミントもベットからいなくなるんですが、

二人dogcatともベッドの下にいましたdown

ひまわりは私の足の方、ミントは枕の方happy02

朝になると、ミントはベッドの上に来ますけどねup

ひまわりもおもしろいよ~~goodP1060245

pencil pencil pencil

昨日の夕方のお散歩note 北の空が真っ暗thunder 

まだ遊べそうと、広場にいたんですけど遠くでゴロゴロゴロ・・・thunder

耳のいいケモノsweat02 私を見て動かなくなっちゃってsad

仕方がないので「帰る~~??」って言ったら、

さっさと自転車の方へ行っちゃってdash 

そう、急にrain降ってもダッシュで帰れるようにbicycleで、来てたんですscissors

いつもは捕まえづらいのにすんなり抱っこされてさ~coldsweats01

house着きそうになったらカゴでソワソワsweat01 危ないっちゅ~のimpact

今日もthunder来るかもって言ってたな~sweat02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ミントは平気みたいですsweat01

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ ひまわりも私も息子もthunder大嫌いだよ~~weep

|

« お台場で焼肉~食後のお散歩♪ | トップページ | ミントの変化。。。 »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

ミントちゃんのゴロゴロ姿、カワイ~~~!!
ハートもちょっと下ネタ入ってますが、可愛いですね(笑)
ひまわりちゃんもゴロゴロの前に帰ってこられて良かったね~~!!


投稿: ちーこ | 2009年8月 8日 (土) 17時06分

ぎゃーっ! 動画、なんてカワイイんだ!!
ガバッと起き上がるけど上半身だけで、下半身はそのまま!
ゴロニャンのミントくん、本当にたまりませーん♪

ハートマークはかわいすぎて苦情なんてきませんよ~

投稿: れがまま | 2009年8月 8日 (土) 17時43分

eventちーこさんへmailto
下ネタですみませんcoldsweats01
うちに帰ってから30分ほどで雷雨になりましたthunder
ひまわりはもちろん、ドレッサーの下でビビッていましたよsad


eventれがままさんへmailto
体が柔らかいんですよね~happy01
怪我しにくいのがわかる気もしますgood
思いっきりこじつけですが、親バカが納得してるんです、誰も止められませんよねbleah

投稿: つんくみ | 2009年8月 8日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590891

この記事へのトラックバック一覧です: ハ~ト、ハ~ト~~♪:

« お台場で焼肉~食後のお散歩♪ | トップページ | ミントの変化。。。 »