« キャンプ~~♪ 最終回。。 | トップページ | 川遊びは楽しかったのに。。。、(u_u。) »

2009年8月22日 (土)

先が恐いよ~~( ̄○ ̄;)!!

今日は息子はTUBEの横浜スタジアムライブnote

朝からウキウキしていましたよhappy02

我が家の近くの味の素スタジアムでは毎年恒例のAVEXのライブnote

今日明日と、花火が打ち上げられますupshine

ベランダから丸見えであると同時に、一番近い花火sweat01

ひまわりが部屋の隅に逃げ出しますdashdash 

3分ぐらいなんだから我慢しなさいってsad

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

今日は土曜日なので、ミントの話(私が勝手に決めてますcoldsweats01

一人ぼっちにされるのが嫌いsweat02 

掃除中とか、寝てるので部屋においていくと「ミ~sweat02

ここで疑問flair

押入れの引き戸は開けるくせに、どうして部屋の引き戸は開けずに鳴くんでしょうhappy02

一度も開けたことがないんですよcoldsweats01 押入れと重さは変わらないと思うんですけどね~coldsweats01

で、最近は、2階に行かないようにとか、台所に来ないようにと柵をするのに、それを倒すことを覚えたんですよsad

ひまわりはずらすだけなのに。。。  

私が拭き掃除中に「出して~sweat02」と鳴いてから柵を倒すミントですsweat01

やんちゃすぎます★
やんちゃすぎます★

台所の吹き掃除中、息子が撮ってたmoviecoldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

キャンプから帰ってきた日。みんな昼寝してましたconfidentP1060640confident

ミントはベッドの上up ひまわりはベッドの下downP1060643

danger息子の写真はありません(爆

みんないっぱい遊んだもんね~~note

息子が手を出すと顔を乗っけても寝てましたよcoldsweats01P1060644

ちょっとブサイクに見えてしまうsweat02

テーブルの上に移動して、リモコン片手にsleepysleepysleepyP1060689

どんな夢を見てるんでしょうねnight

diamond diamond diamond diamond diamond

明日の川遊び、旦那様の機嫌も直り見ててくれるというのですが~、

せっかくなので、連れて行こうと思っていますflair

急に予定が変わらない限り一緒ですので、

よろしくお願いしま~~すhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわりはどのぐらい覚えてるかな??

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ ミントもなるべく遊ばせますscissors

|

« キャンプ~~♪ 最終回。。 | トップページ | 川遊びは楽しかったのに。。。、(u_u。) »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

ふたりともとっても楽しかったんだね~
家に帰ってグッスリ~
ひまわりちゃんとミント君同じカッコで寝てるぅ~~
犬、猫と違えど姉弟だねぇ~♪
キャンプの続き~な夢でも見てたかな?

投稿: ろん姉たん | 2009年8月24日 (月) 00時33分

コメント欄を閉じてるのに、こちらに川遊びのコメントをさせていただきます。ごめんなさい・・・でも一言だけ・・・
ありがとうございました。 そしてひまちゃん、どうぞお大事に。

投稿: れがまま | 2009年8月24日 (月) 12時21分

24hoursろん姉たんさんへmailto
ミントも初外出でしたので、疲れたんだと思います。
たまに、並んでも同じ格好で寝てますよ。
オモロ~ですhappy01


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

chickれがままさんへmailto
こちらこそありがとうございました。
コメントもありがとう!!
心配おかけしてすみません。
ひまわりはご飯をもらえないので、ますますストーカーが激しいのですが、頑張ってますよscissors

投稿: つんくみ | 2009年8月24日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590863

この記事へのトラックバック一覧です: 先が恐いよ~~( ̄○ ̄;)!!:

« キャンプ~~♪ 最終回。。 | トップページ | 川遊びは楽しかったのに。。。、(u_u。) »