« そんな寝方で。。。。、( ´艸`)プププ | トップページ | キャンプ~~♪ »

2009年8月16日 (日)

ハァハァする顔が、恐いんですけど!!(゚ロ゚屮)

昨夜、シャンプーをしなかったので、先日行った「わんわんコインランドリー」で洗ってこようと思ったら休みweep 

設備の方の不都合とかで3週間ぐらいとか書いてあったpencil 

今はキャンペーン中で安くなってるのに残念。

仕方がないので、ドッグカフェでランチを食べて帰ってきましたrestaurant 

夜、家で洗おうっとsweat01 でも想像してるより臭くない。

川の水がきれいだったからだろうな~good

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

ミントの話happy01

昨日のブログのように、玄関は気持ちがいいらしく、

お散歩から帰ってくるとほぼ玄関で寝ていますhappy01

ただいま~♪
ただいま~♪

お散歩に行く時は見送ってくれますcoldsweats01P1060300

そのまま、玄関に下りて寝てるんでしょうねhappy02

まだ子猫のせいか、すごい甘ったれsweat01

一人にされると鳴くんですよね~dash

押入れの引き戸は開けるくせに、部屋の引き戸の方は開けずに、

「ミャ~ミャ~sweat02」言ってますcoldsweats01

diamond diamond diamond diamond diamond

そして人がいるところやひまわりにちょっかいを出してはしゃいでdash

暑くて舌を出すんですけどねsadP1060483

お風呂場のドア、ちょっと広めに開けておくと入っちゃうしsweat02

ベットに飛び乗ってハァハァ。。。dashP1060479

けっこう恐い顔ですshock 息子がトラだって言いますcoldsweats02

pencil pencil pencil

大好きな「救命病棟24時」が始まってtv 

真面目に見てたらeye、視界に入ってくるしcoldsweats01P1060524

つい、camera撮っちゃったcoldsweats01coldsweats01 ま、一応録画してるけどねscissors

江口はこの役がいいgood 去年の映画は悲惨だったわweep

話がそれましたsweat02

この写真↑、一応江口との2ショットです(爆bleah

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

昨日までの洗濯は終了~~scissors

あとはひまわりですね~(^-^;

ミントは拭くだけで十分ですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 明日からは川遊びの話note

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ ミントのお散歩もありますよ~~scissors

|

« そんな寝方で。。。。、( ´艸`)プププ | トップページ | キャンプ~~♪ »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

あ~せっかくコメしたのに消えてしまったぁ・・・(涙
ミント君甘えん坊君なのね。
ミャーミャー泣くなんて可愛いですね。
私は泣かれると弱いんですよ~!!
救命病棟24時面白いですよね。
初回からずっ~と見ていてまた始まってとっても嬉しいです。

投稿: WINちゃんママ | 2009年8月16日 (日) 15時16分

テレビデオって、いつの時代ですかbleah
突っ込むとこは、そこじゃなかった
今日は、ベランダを片付けて
安売りのプールを買ってきました。水遊びは、見事に玉砕ですweep
やっぱり、川遊びかよかったなぁ~

投稿: usamikun | 2009年8月16日 (日) 19時40分

clubWINちゃんママさんへmailto
なんでコメが消えたのかはこちらではわからないんですけどね。
川遊びの日も、誰かに抱っこされてないと鳴いてて、困ってしまいました。


clubusamikunさんへmailto
すごいでしょ、テレビデオ。。。
年に何回かはまだ使ってますよ。番組がダブルとね。。。
HDとDVDで録画すればいいんでしょうが、良くわかりませんsweat02
うちも昨年買ったタライ、今年は邪魔なだけなんですけどdash

投稿: つんくみ | 2009年8月16日 (日) 21時18分

お見送り(?)しているミントちゃん 何気に寂しそう(TT)

昨日のブログで拝見させていただきましたが、靴の中に前足を入れている姿が可愛いですね~^^ 一緒にお出かけしたいのかなぁ^^

皆の目線の前でアピールして、注目してほしいんでしょうね^^

投稿: こうきパパ | 2009年8月17日 (月) 09時10分

動画、ひまちゃんが玄関から帰ってきてもそのまま寝てる~
ミントくんは大物だわ♪
テレビの前でドーンと寝る姿もニャンコらしくて優雅ですね!

このシリーズの江口はカッコよすぎー。 
進藤先生みたいな医者には会ったことありませんけどぉ(笑)

投稿: れがまま | 2009年8月17日 (月) 10時23分

clubこうきパパさんへmailto
みんなが出掛けるときは必ず玄関まで来てます。外にまだ飛び出さないのでいいのですが、気をつけなければ。。。
ボクシングとかだとテレビの方見てるんですけど、ドラマは興味ないみたいですcoldsweats01


clubれがままさんへmailto
この日は丸まってたので落ちませんでしたcoldsweats01
ずり落ちて来る日もあるんですよsweat01
このドラマはいいですね~再放送も必ず見ちゃいます。
こういう先生には巡り会えないんでしょうね~きっとsweat02

投稿: つんくみ | 2009年8月17日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590885

この記事へのトラックバック一覧です: ハァハァする顔が、恐いんですけど!!(゚ロ゚屮):

« そんな寝方で。。。。、( ´艸`)プププ | トップページ | キャンプ~~♪ »