« 先が恐いよ~~( ̄○ ̄;)!! | トップページ | 落ち着いて来ています♪(o^∇^)v »

2009年8月24日 (月)

川遊びは楽しかったのに。。。、(u_u。)

昨日は日帰りでまたまた「川遊び」に行ってきましたnote

ミントも一緒ですnotenote

中井PAで。。。scissorsP1060739

このつづきは明日以降wobblywobblywobbly

写真の整理と、ひまわりの体調が戻ってからにしますsweat02sweat02

pencil  pencil  pencil  pencil  pencil

お馬鹿なひまわりと、行動を把握し切れていないお馬鹿な飼い主weep

ひまわりは川の砂利を大量に食べていてimpact

大変なことになっておりますweep

今朝朝一でhospital病院に行ってきて、皮下点滴をしてもらいました。

全部砂を出さなくちゃならないので、吐き気止めを使っていない。

まだ吐くこともあり、2回程度なら様子見、続くようであれば夕方また病院に行きますsweat01

明日また、ウン○&吐いたらそれも持って病院ですsweat02

それを見てレントゲンを撮るか様子を見続けるか判断するそうです。

砂利で胃も腸も荒れているだろうという事で、長引きそうですweep

朝食は抜き。。夕方ササミを1本半。。。

吐かなかったら1時間半後にまた1本半。ドライフードは抜きです。

今日はうちで飲ませる薬はありません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ずっと調子も良かったし、知ってる川原。

ひまわりはそんなにどこかに行っちゃう方ではなく(息子のストーカーなので)、ノーリードで楽しんでいました。

まさかそんなに砂利を食べているとは思ってなかったweep

私の注意不足と、しつけのせいですdanger

昨日7時50分帰宅house

8時にササミのみ。(昼間パンを食べてしまったため。)

8時45分、花火にビビリ、ドレッサーの下へwobblyP1060737

疲れている感じも見られていたので、そのままペットシーツを2枚広げ就寝confidentdogcat

夜中に珍しく、私のベッドに乗っているので目が覚めたdash

ひまわりを下ろしてdown 

眠れないのでちょっと起きて電気を点けてビックリimpact

フローリングがP~だらけ。。。 この時夜中の2時過ぎclock

床が汚いのでベッドに非難したんでしょう。。

ミントをハウスに入れて、片付け始めたらまたビックリimpact

じゃり、ジャリ、砂利。。。sweat01

全部拭いて、アルコール除菌で拭いて。。。手を洗って戻ってきたら、

今度は吐いてるsweat02

午後食べたスイカと種と、8時に食べたササミ。。砂利はない感じ。

これも片付けて。。。

ベッドにも乗っていたので、シーツも取り替えて、

心配なので小さい電気を点けたまま寝ることに。

でも眠れなかった。

ひまわりがベッドの下で動くので、ドキドキしていてwobbly

ミントは元気に遊び始めるしねcoldsweats02

diamond diamond diamond diamond diamond

ご一緒してブログを見に来てくれた方へ。

昨日はありがとうございました。

とっても楽しかったんですよnote

でも、こんなことが書いてあって、ご心配おかけしてすみません。

遊びに来てくれた方へ。

ありがとうございます。 こんな報告ですみません。

いつもコメントくださる方へ・・・コメント欄、閉めますねsweat02

今日は特に予定もなかったので、ひまわりと過ごしますhouse

お馬鹿な我が家に。。。。   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

|

« 先が恐いよ~~( ̄○ ̄;)!! | トップページ | 落ち着いて来ています♪(o^∇^)v »

動物病院」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590862

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊びは楽しかったのに。。。、(u_u。):

« 先が恐いよ~~( ̄○ ̄;)!! | トップページ | 落ち着いて来ています♪(o^∇^)v »