« 結局、いつものもので遊ぶのね♪ | トップページ | 台所に来るケモノたち。。。 »

2009年9月 9日 (水)

朝のバトルも一時休憩。。┐(´-`)┌

え~っと、息子が今日から17日まで自宅学習ですsweat01

昨日から1年生は学年閉鎖になっていたんですが、

3年生は大切な時期のため、通学で人混みを避けるのと、

新型インフルの感染拡大を避けるためですsweat02

そして、19・20日の文化祭も参加禁止になっちゃいましたsweat02

ということで、息子がいますhousesad 

朝のお散歩に行ってくれてますcoldsweats01

16日迄に事前指導があるので1回は学校に行くと思うんですけど、

私の予定が~~weep

今日は今更ですが、slate「おくりびと」を観に行こうと思っていたのにweep

水曜日はレディースデイyen。。来週はもっと無理sweat01 

18日で上映が終わっちゃうんだよな~sweat02 

テレビで放送されるのを待つか・・・・weepweep

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

登校しないということは、朝は静かでもあるのですgood

朝のイベントsign02が、ないわけですから~coldsweats01

これは、夏休み中の登校日の日の写真camera

息子の準備する姿に激しく吠え~~annoyannoyP1060723_2

うるさくて怒られるので、ベッドの下からですeye

息子が覗くと~~eyeP1060726

伏せて笑顔を振りまきbleah

覗くのをやめると~~flairP1060724

また出てきて激しく吠えますannoyannoyhappy02

怒られるのはわかっているので、見られるとやめるんですよsweat01

正面からもcamera撮ってみたscissorsP1060728

ほら、笑顔で伏せてる~~~~bleah

朝から、毎日うるさいよっ!!impact

これがないだけでも、ひまわりも疲れないんだろうな~dash

このあと、のどが渇いて水をガブ飲みするんですからdash

いつになったら、出掛けちゃうけど帰ってくるって覚えるんでしょsad

教え方があれば、教えて欲しいものです。試してみますwobbly

pencil pencil pencil pencil pencil

ミントがね、大人になってきてるんだな。。。と思うんですよ。

今朝ビックリして写真を撮ったんだけど、

息子がブログに載せる話じゃないってcoldsweats02

オスニャンコ。。。知らないことばかりsweat02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日はいっぱい2ショットが撮れてheart04

舞い上がっておりましたheart04

その一部だけ~coldsweats01P1070162

これは、バトル後ですけどhappy02

ほかの写真はまたね~~happy01

たまには、「ポチッsign01」の、お願いもしなくちゃねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ よろしく~~~shine

|

« 結局、いつものもので遊ぶのね♪ | トップページ | 台所に来るケモノたち。。。 »

息子と☆」カテゴリの記事

コメント

どんだけお兄ちゃん好きなんやら(笑)
ワンワンうるさいのは困りますが
とっても微笑ましいカンジがします♪
我が家は私が出る時はおやつをあげて行きますよ。
そしたら食欲+諦めで吠えないの~。
どう?息子さん?

ミントくん、大人になってるんですね。
何があったのかしら。
ナイスなツーショット写真では分からへんな~。

投稿: K | 2009年9月 9日 (水) 16時40分

penKさんへmailto
マジにうるさくって、ワンストップが欲しくなりますsad
私が買い物に行く時はおやつをあげて行くんですけどねcoldsweats01
息子がなんで載せるなって言うのかわからないんですが~男同士(爆
明日写真をパソコンに落として、よく見てみますeyeeye

投稿: つんくみ | 2009年9月 9日 (水) 19時38分

ひまちゃん お兄ちゃん命なんですね^^
一応、うちも出かける際には、待っててね。と言いながらオヤツをあげてますが、こうきは外に出た私達に、しばらく吠えてます。その声に凛が遠吠えのような声を出し、うるさいです… 帰ってきた時はもっとうるさいですが…(TT)

男の子は元気ですよね。こうきは10歳過ぎている上に、去勢しているのに、私達の足にさかってきます。おかげで足が傷だらけです…(TT)

投稿: こうきパパ | 2009年9月10日 (木) 11時57分

お兄ちゃん愛されてる~
お嬢は、早く帰ってくるねって言って
出かけるけど、また置いていくと?って
切なそうになるんだよね
しばらくクンクン鳴いてるときがあるみたい
と、ご近所さんが言ってたなcoldsweats01
会社に連れて行ければ楽なんだけどな・・・

ミントくんの男子行動 まだ半年とか思って
いても段々大人になって行くんだね

投稿: ひーまま | 2009年9月10日 (木) 12時42分

penこうきパパさんへmailto
私が出掛ける時にはおやつをあげるんですけど、息子の時まではあげられないので、いい加減覚えて欲しいものです。
あと1ヶ月でミントは去勢手術。考えるとドキドキしちゃいますweep


penひーままさんへmailto
ワンコだって淋しいんだよね。
たぶん、自分だって一緒にどこへでも行けるのに。。って思ってるよねcoldsweats01
ひまわりと比べるのは間違ってるんだけど、体も小さいし、まだまだ赤ちゃん!って思っていたのでビックリですよsweat01

投稿: つんくみ | 2009年9月10日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590828

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のバトルも一時休憩。。┐(´-`)┌:

« 結局、いつものもので遊ぶのね♪ | トップページ | 台所に来るケモノたち。。。 »