« いたずら盛り、育ち盛り☆ | トップページ | ASAGIRI Field Dogs Garden で。。。 »

2009年9月21日 (月)

機嫌を直してくださいな~~(^-^;

今日から早速、昨日のドッグランの様子にしようと思っていましたが、

写真の整理が終わっていませんsweat01

昨夜は10時前に寝て、今朝はいつもよりちょっと遅めに起き、

午前中、少し整理していたんですが、身体がダルッsad

足は平気なんですが、腕から上がダルッweep

午後はお昼寝にしましたcoldsweats01 

夕食は息子と二人なので、家にあるものをちょこちょこと。。。coldsweats01

鯨ベーコンが美味しかったわheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

それで、何を書こうか。。。pencil

息子の文化祭から帰ってきた日のことにしようsign01

文化祭note (初めて写真を撮った母ですhappy02P1070269jpg

なんとなくわかるかcoldsweats01

新型インフルエンザの流行を受けている学校sweat02 入り口で受付時にパンフレットとともに、きちんと包装されたマスクを配っていましたsweat01 もちろん消毒液もsweat01sweat01

朝から夜の6時までの長いお留守番。旦那様はいたんですけどねcoldsweats01

旦那様が久しぶりに、ひまわりの夕方のお散歩に行ってくれていましたflair ひまわりのお散歩は5回目ぐらいかな~happy02

息子と新宿から一緒になったので、一緒に帰宅house

二人が階段上にsign01 P1070278jpg

恐い顔sweat02 フラッシュのせいでもあるんですけどねsecret

フラッシュなしなら普通。。。かな??P1070279

ひまわりさんは、不機嫌ですね、やっぱり・・・・sweat02

一通りやることやって、次の日は朝早いので準備もしていると~

ひまわりさん、登場sign03P1070282jpg

そんな顔してボール持ってこなくても。。。

それ、お父さんと遊ぶボールじゃないの~~sign02

「明日いっぱい遊べるんだからさ~、

ちょっとだけねcoldsweats01 早く寝なくちゃ~dash

「持って来い」を少々。。。機嫌も直ってきたようですhappy02P1070285

そして日曜日、ひまわりと一緒にお出掛けですよ~note

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今週も引き続きバタバタとしそうな我が家dash 嬉しい悲鳴coldsweats01

その合間に写真を整理して~、ブログの更新をなるべくしたいと思っておりますsweat01 でもでも、リコメが遅れるとともに、皆様のところへは読み逃げ&ポチのみとなりそうですweep ゴメンナサイ。。

お詫び??に~富士山fujiのパワーをscissorsP1070290

先にお送りいたしますhappy01

この写真を撮った場所からrvcar 30分ほどnotes

ドッグランへ向かうのですnotenotenote

また、遊びに来てね~~happy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ コギまみれ~コギまみれ~heart04heart04

|

« いたずら盛り、育ち盛り☆ | トップページ | ASAGIRI Field Dogs Garden で。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポチっとgood
お留守番の顔・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ばっちりです。
明日は、休みなのでドックランで遊んでこないと
どこにしようかなぁ~

投稿: usamikun | 2009年9月21日 (月) 22時10分

あ~ら、階段上のおふたりさん、
ほんとに機嫌悪そ~!
ボール遊びした前と後でも、表情が全く違うんですね♪
しかし、ひまわりちゃんとミントくん、仲いいですね~(#^.^#)

投稿: ロンパパ | 2009年9月21日 (月) 22時20分

wrenchusamikunさんへmailto
ありがとうございます。
お留守番にも慣れてもらわないとね。
シッポコーギーがいて、シー&ゴマちゃんを思い出しましたよ。


wrenchロンパパさんへmailto
フラッシュにどうしても目をつぶっちゃうんですよね。。
こんなに表情があるのも、コギならではですよね。
ミントが襲わない限り、平和なんですよcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年9月22日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590819

この記事へのトラックバック一覧です: 機嫌を直してくださいな~~(^-^;:

« いたずら盛り、育ち盛り☆ | トップページ | ASAGIRI Field Dogs Garden で。。。 »