« い~けないんだ、いけないんだ!! | トップページ | みんなが来るまで休憩?? »

2009年9月17日 (木)

ひまわり、1歳6ヶ月+1~♪

ひまわり、昨日で1歳6ヶ月になりましたscissors

今朝、洗濯物を干していて思い出したんですけどねcoldsweats01coldsweats01

昨日の写真が全くなく~(ミントは撮ってたcoldsweats01)、今朝撮りまして、

今日のブログは撮りたて写真満載です(爆notes

フィラリアの薬も、15日に飲ませるはずが忘れsweat01

今朝になってしまいましたsad カレンダーに貼り付けとこうかな~happy02P1070240jpg

そんな顔しないでよ~sweat02 忙しいんだから~。。。。。?

朝、メールのチェックしていたら視線を感じるeyeflairP1070232

ミントでしたか。。。そこはひまわりさんのおやつとか入ってる所dash

テレビのところから登ったのねcoldsweats01 下りてくださいねsweat01

この時もう、ひまわりのお散歩が終わってますscissors

久しぶりに朝のお散歩に行ったわnote 

涼しくて気持ちよかった~confident 

いつもと違う時間なので、珍しいお友達dogに、会えましたよhappy01

diamond diamond diamond diamond diamond

少し時間がたって、ミントも下りてお昼寝をはじめsleepy

珍しく自分のベッドで寝ていたところにひまわりさんがflair

もっとくっついてよsign03と、そばに寄せたらミントが起きましたeyeP1070241

ふふふっ、作戦勝ちsign02

ひまわりの困った顔と、ミントの寝起きの迷惑そうな顔bleah

もうちょっと、いい感じに~coldsweats01P1070245

おもちゃで釣って、視線を集めて~happy02

今日はこのぐらいで我慢してあげるわ~~good

それぞれ自由な場所へ移動しちゃいましたsign05

ミントはちょっと怒ってるみたい。。happy02P1070239jpg

シッポがバタバタしておりましたsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リコメが遅れておりますweep

今日は落ち着かない日でしてwobbly

そのうち、いい報告が出来るといいんですが~coldsweats02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お昼の天気予報で、日曜日のrainマークが消えました~scissors

とっても嬉しいですnotes

台風さまさまsign01 もっとズレてくだされ~~shine

pencilpencil

以上、今日撮りたての写真でお送りいたしましたhappy01

そんなに、強調するとこではないですよねcoldsweats01

また遊びに来てね~~scissors   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

|

« い~けないんだ、いけないんだ!! | トップページ | みんなが来るまで休憩?? »

成長!」カテゴリの記事

コメント

まだ1歳半 だったのね~~~

なんて 思ってしまったりして (≧艸≦*)…ぷぷ
だって もう 随分前から知り合いのような気がして

でも 大和も2歳になったばかりだもんね^^;

さぁ~ 涼しくなったから たくさん遊ぶわよ~~

投稿: たい姫 | 2009年9月17日 (木) 13時15分

私も同じく思いました。
まだ1歳半だったのね~。
台風の影響はないみたいで楽しい連休が
過ごせそうですね。
5連休はどちらかにお出かけするのかな?

投稿: WINちゃんママ | 2009年9月17日 (木) 14時12分

ミントくんのお顔、しっかりしてきたような気が~。
あっ。写真の写り方でしょうか(汗)
ふたり一緒にってなかなか難しそう…。
おもちゃで釣るのもありです!つんくみさん(笑)

近々いい報告があるんですね~。
楽しみにしてまっす♪

投稿: K | 2009年9月17日 (木) 14時32分

ミントちゃんの「なーにー」って顔が良いですね~^^

日曜日天気になる事祈ってま~す^0^

投稿: こうきパパ | 2009年9月17日 (木) 15時57分

ひまわりちゃんも一歳半になったんですね~♪
あっという間ですよね(^-^)
少し昔に比べて落ち着いたと思いません?
我が家もほんの少~~し落ち着いたかな?って思います。
いたずらミントちゃんがいるから、一緒になって遊ぶかしら?(^-^)
可愛い2ショットがたまりませ~~ん!

投稿: ちーこ | 2009年9月17日 (木) 17時13分

ポチっと押して、退場paper

投稿: usamikun | 2009年9月17日 (木) 20時08分

ひまちゃん1歳半! おめでとう!!
いよいよ成犬かしら?
コーギーは2歳で成犬って言う方もいますね!

最近ツーショットがたくさん見れて嬉しいです♪
起こされて怒っちゃったミントくんもカワイイ~

投稿: れがまま | 2009年9月17日 (木) 20時23分

ribbonたい姫さんへmailto
ひまわりのパピー時代から遊んでもらってるもんね~happy01
遊ぼ、遊ぼ~~note 楽しみ~notenote


ribbonWINちゃんママさんへmailto
まだ、幼いままの気持ちでいたんですけどねcoldsweats01
お天気がいいと、どこに行こうか考えちゃいますねhappy01
今のところ、日曜日しか予定がないんですけどねnote


ribbonKさんへmailto
ニャンコはどういう顔が嬉しそうなんでしょ??
いつも、眠そうか不機嫌そうな気がしちゃいますsweat01
でも、口開けたら恐そうよねbleah
おもちゃでそばで釣って~だからまた、ピンボケもweep
いい報告、出来ますようにshineshine


ribbonこうきパパさんへmailto
ミントは気に入らないと、シッポをバタバタannoy
こうきパパさんちは、お会いできないのかな??


ribbonちーこさんへmailto
うちの子は相変わらずのような気がしますsweat01
これから???に、期待ですcoldsweats01
ミントを守る姿は驚きですけどねscissors


ribbonusamikunさんへmailto
ご入場&ポチ、ありがと~~~happy01


ribbonれがままさんへmailto
ありがとうございますsign01
もっと落ち着いてくれるかしらん。。。
ひまわりの協力がないと、なかなかですcamera
ミントの寝起きの顔はいつも笑ってしまいますhappy02

投稿: つんくみ | 2009年9月17日 (木) 21時10分

フィラリア予防忘れがちですよね。
気がついたら病院休みってていうパターン繰り返してしまった
私です。。。
最近はフィラリア予防の薬ぐらいならネットで買うようにしてます。
ペットくすりhttp://www.petkusuri.com/
ハートガードのジェネリックとかも扱ってるサイトなので重宝しますよ。

投稿: みんみん | 2009年9月18日 (金) 00時04分

ribbonみんみんさんへmailto
カレンダーに書いてあっても忘れるんです、私coldsweats01
薬は病院でまとめてもらってあるんですよ。
薬までネットで買えるんですね。
フロントラインは買ってるんですよ~pc
また色々教えてくださいねhappy01

投稿: つんくみ | 2009年9月18日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590822

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり、1歳6ヶ月+1~♪:

« い~けないんだ、いけないんだ!! | トップページ | みんなが来るまで休憩?? »