« 朝霧オフ会~~最終回♪ | トップページ | アキラメが肝心??? »

2009年9月30日 (水)

嬉しい報告。。。ひまわりには???

今日は長くなるかも。。。ということで、

初「続きを読む」機能に挑戦ですcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

まずは、ひまわりのお話happy01

掃除直後でも関係なく、カジカジして床がルダレ~にcrying

そんなわけで、小さなマットを置くことにしましたscissors

涼しくなってきたし、ここで寝てもいいしsleepygoodP1070527jpg

ひまわりはカジカジに夢中note

それがおもしろくないミントcoldsweats01P1070523jpg

後ろ足にimpact  それはダメだって~~sweat01

時間を決めてカジカジさせているものなので終了~~clock

じゃ、仲良く記念撮影もしましょcamerahappy01P1070528jpg

ひまわりはいい子ですね~~heart04

ミントは噛んで怒られた後なので不機嫌ですcoldsweats01

その後お昼寝dogcatsleepysleepy

ひまわりのために用意したマットにミントがsleepyP1070516

すぐ横にミントのベッドがあるじゃんdash 

ひまわりさんは~ベッドの下に行っちゃって~down

しかもオチリがこっち向き。。。coldsweats01P1070519

そんなに遠慮しなくてもね~~happy02

pencil pencil pencil

この先は、息子の話。。。親バカの話coldsweats01

興味のない方もいらっしゃるかとcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 続きにしますので。。。。paperpaper””

続きにも来てくれた方、ありがと~~~sign01

前にチラッと書きました、嬉しい報告ですscissors

昨日無事に、某鉄道会社の内定をいただけました~~okhappy01

歩くか歩かないかの頃からの電車好き。。

まさか仕事にまで選ぶとは思ってもみなかったのですが、

中2の頃から家族で真面目に考えてきましたthink

今年は就職難sweat02

合格者が少ない中、無事に内定happy01

涙もろくなって来ている私、息子がいない間に泣いておきましたよcoldsweats01

やっと夢に近づいてきましたshineshine

ひまわりにしてみれば~???

これからは、私だけでも行ける所になりますし、

一人ではご迷惑が掛かってしまいますので、

なかなかコギ会等への参加は難しくなってしまいますsweat02

でもでも、どうかよろしくお願いいたしますcoldsweats01

まずは、日曜日には息子も参加できる茨城の方へ行きますrvcar

保留のままだった。。。参加表明しなくちゃsweat01

マジでの親バカ話coldsweats01

続きも最後まで読んでくれてありがとうございましたhappy01

これからも、おバカな一家をよろしくですheart

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 朝霧オフ会~~最終回♪ | トップページ | アキラメが肝心??? »

息子と☆」カテゴリの記事

コメント

スゴイ!お兄ちゃん。
内定おめでとうございます!!
自分の夢に向かって突き進めるってすごいことです。
うちの娘なんて、まだ何していいのか
何やったらいいのかとかないらしいです。
ひまわり兄ちゃんを見習って欲しいです。

好きな道にすすめるなんて最高ですね。
私もなんだかウルウル・・・・

ひまわりちゃんの笑顔、最高ですね。
ミントちゃんの不機嫌顔もかわいいな。

投稿: ガウガウ☆ルーク | 2009年9月30日 (水) 11時22分

息子さんおめでとうございます!!
幼い頃からの夢を実現できるなんて
容易いことではないはず。
ほんとうに素晴らしいです。

ママさんの嬉しい気持ちがすごく伝わります。

私なんて未だに自分の人生迷走中。
成長できないままいい年になってしまいました(爆)

それにしても・・・
とっても対照的なミントさんとひまわりさんの表情が面白い~♪
ひまわりさん、あんよガブされても怒らないなんて優しい~!!

投稿: もこ | 2009年9月30日 (水) 12時38分

なんとめでたい!!
お兄ちゃん内定オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
自分の夢がかなうって本当にすごいよ^^
これからはさらなる夢のために頑張ってくださいね^^

ひまわりちゃん
噛まれてもおこらないなんて
ほんと優しいおねえちゃんだね~
うちは。。。それがきっかけでバトルが勃発してるわ^^;
不機嫌顔のミント君もかわいい(笑)

投稿: リクママ | 2009年9月30日 (水) 13時10分

cloverガウガウ☆ルークさんへmailto
ありがとうございます。
ここまで、色々とありましたがなんとか治まってくれました。
私自身、夢なんて持ってなかったので親なのに、息子には驚いています。
ひまわりにも祝って欲しいんですけどねcoldsweats01


cloverもこさんへmailto
ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
夢に少しずつ近づいているようです。
ひまわりはちょびっと怒るか、痛くて鳴いてますweep


cloverリクママさんへmailto
ありがとうございます。
まだまだ入り口、これからも頑張ってもらいますcoldsweats01
ちょっとは怒るんですよ、噛みはしませんけどねhappy02
それか歯が当たっていたくて、「キャン!」って鳴いてますweep
ミントには何もしてないのに、ひまわりはいっぱい我慢していますsweat02

投稿: つんくみ | 2009年9月30日 (水) 13時52分

内定おめでとうございます!
すごいですね~。
昔からの夢が叶うなんて。
大好きな鉄道関係のお仕事、頑張ってくださいませ♪

あらら。ミントくん…ツマんないからって
ひまわりちゃんのあんよガブりはダメですよ…。
イタイタになっちゃうからね。
かまって欲しいからって…イタズラしちゃ怒られるよ。

投稿: K | 2009年9月30日 (水) 15時44分

内定おめでとうございます。この就職難に決まるのは凄い! 三つ子の魂百までと言いますが、自分が好きな仕事に就けることは最高に幸せだと思います。いやぁ~良かった^0^

ミント君、ひまわり姉さんがガジガジに夢中になっていたので、つまらなかったのでしょうね^^2人の対照的な表情が良いですね^0^

投稿: こうきパパ | 2009年9月30日 (水) 16時21分

内定おめでとうございます!!
お兄ちゃん、やったね(*^^)v

つんくみさん!
迷惑だなんて思わないでぇ~
トイレ行ったりする時は面倒みるから大丈夫よ♪
鉄道会社だから、やっぱり日曜日は仕事の日が
多くなっちゃうのかなぁ~?
お兄ちゃんが来れなくなるのは寂しいですね・・・

投稿: みさっち | 2009年9月30日 (水) 17時01分

お兄ちゃん! 内定おめでとう!!
好きなことを職業にできる人って、きっと少ないと思います。
素晴らしい~ 

そうですよ! 運転ができるんですからお一人でも是非!!
うちは新車なのでペーパーの私には運転させてくれません・・・

やっぱりワンコよりニャンコのほうが強いのね(笑)
ひまちゃんガンバレ!

投稿: れがまま | 2009年9月30日 (水) 17時58分

cloverKさんへmailto
ありがとうございます。
本当に嬉しく、おどろいてもいますcoldsweats01

ひまわりはこのカジカジ中は、ちょっと怒ってもまたすぐにカジカジに夢中になりますup
でも痛そうですよimpact


cloverこうきパパさんへmailto
ありがとうございます。
コネで受けた子までもが落ちているのに、見事に引っ掛かってくれましたよgood
応援して来て良かったですhappy01

ひまわりがまったりしていたり、何かに夢中になってると、「スキありflair」と襲うことが多いんで困りますよsweat01


cloverみさっちさんへmailto
ありがとうございます。
いろいろと、お手数かけますが遊びには行きたいと思っていますhappy01
1年目は、言われた日に休むことになるでしょうねsweat02
息子も近くの時は途中からでも行きたい!なんて言ってますよcoldsweats01
やっぱり、皆さんに遊んでもらったのは嬉しかったようですhappy01


cloverれがままさんへmailto
ありがとうございます。
ホントに、電車だけはず~っとあきなかったですねsweat01

頑張って、ナビにお世話になりながらも色々と参加したいとは思ってますhappy01
ミントはひまわり以上にズル賢いのかもしれませんhappy02

投稿: つんくみ | 2009年9月30日 (水) 19時59分

息子さん内定おめでとうございます!
この厳しい環境下で鉄道会社ってのは凄いですね(^-^)/
しかも幼少期からの夢が叶うなんて。 努力の賜物ですね♪

僕も来年高校受験を控えた娘がおります。やっぱりテストの結果が良かったりすると、自分のコトの様に嬉しくなりますね。
親バカの気持ちは分かりますよw

投稿: ソラ父 | 2009年10月 1日 (木) 04時27分

cloverソラ父さんへmailto
ありがとうございます。
面接が大事とかで、頑張ってましたよpunch
子供が気にしていないことも気になったり、とんでもなく嬉しかったりup
どうしても親バカは卒業できませんねcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年10月 1日 (木) 05時30分

お兄ちゃん内定おめでとうございます♪
目標がはっきりしていて凄いよ~!
私がお兄ちゃんの歳の頃は?なんて思い出すと恥ずかしくなっちゃいますよ(汗
そうか~お出かけの時つんくみさんだけになる事があるのね。
でもお兄ちゃんに免許取らせて運転してもらうとか(笑
休みが合えばそれも手ですよね。

超笑顔のひまわりちゃんと不機嫌顔のミントちゃん!対照的で笑っちゃいましたよ。

投稿: きなママ | 2009年10月 1日 (木) 13時44分

cloverきなママさんへmailto
ありがとうございます。
私もこの歳に何も目標がなかったんです。それでトリマーの専門学校に行ったんですが、不器用でしたweep
キャンプの夜に、きなパパさんに「日曜日に休める仕事にすれば~?」って言われたみたいですhappy01
免許は卒業までには取ってもらいたいんですけどね~sweat01
またご一緒したいと思っていますので、よろしくですscissors
ミントはほぼ不機嫌顔なんですけど、どうやったらいいんでしょう。。。coldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年10月 1日 (木) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590773

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい報告。。。ひまわりには???:

« 朝霧オフ会~~最終回♪ | トップページ | アキラメが肝心??? »