« 満足してれば、何でも許せる??? | トップページ | ひまわり、1歳6ヶ月+1~♪ »

2009年9月15日 (火)

い~けないんだ、いけないんだ!!

東京、とっても涼しいですcloud まだ雨は降ってないですcloud

夕方のお散歩も行く時は暑くても、6時近くなると寒いですsad

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日もまた息子は自宅学習pencilcoldsweats01

本当はいけないんですけど、友達がどうしても一緒にpencilって、

今、バス停まで迎えに行きましたbicycle

親にも内緒secretで、来るそうで制服だってbleah

しかも猫アレルギーの子impact 

細心の注意を払わなくてはなりませんweep

万が一、アレルギー症状でも出たら大変ですからねsweat02

そんな息子の朝sun 時差通学なのでひまわりが下にいる時ですhappy02

吠えてもね~。。
吠えてもね~。。

本当にうるさいっannoy 自転車の見える台所に行ったりenter

急に吠えなくなるのは、門が閉められて、行っちゃったからbicycle

そして、手近にあるミントの水を飲みますsweat01sweat01┐(´д`)┌ヤレヤレ

どんなに吠えたって、行けないんですから~impact

そして、お散歩も終わってる時間なので、

私のストーカーになりつつ、お昼寝に入りますsleepy

つまらなそうな顔しちゃってsadP1070114

どこにも行かないってわかると、廊下かベッドの下でsleepy

廊下で寝ると、ヤツcatに襲われるので、ベッドの下が多いですbleah

廊下での風景cameraP1060929 P1060930jpg

この下の写真、ブログ本の表紙にしたかったんだけど、

ひまわりの顔がイマイチweep ボツになりましたsweat02

でもやっぱり、笑顔がいいよね~heart04P1070213

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

来た来た、高校生flair

ミントは今は私のベッドに寝ていますcoldsweats01

ひまわりは、息子達といるのにね~weep

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 犬は大好きな子のようです。勉強しろよっsign03

|

« 満足してれば、何でも許せる??? | トップページ | ひまわり、1歳6ヶ月+1~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひまわりちゃんは、本当にお兄ちゃんが大好きなんですねheart04

昨日のひまちゃんとミント君がお顔をくっ付けて寝ている写真もだけど、今日の写真も(特にミント君の仰向け万歳が~)とっても癒されますlovely

投稿: トモチン | 2009年9月15日 (火) 16時05分

お兄ちゃん、愛されてますね~。
2回ほど階段のところに…「カバンはある」って確認かしら(笑)
ミントくんなんて呆れて2階へ行っちゃったよ~(笑)

今日はお客さまが来てるんですね。
大好きなお兄ちゃんとお友達。
お~。もしかして紅一点?(笑)
こんなに可愛いミントくんに逢えないなんて
ニャンコアレルギーさんは大変だわ…。

投稿: K | 2009年9月15日 (火) 16時15分

pencilトモチンさんへmailto
何がいいんでしょうね~sad
良くわかりませんdash
ミントのバンザイはおもしろかったです。廊下で暗いのでピントが微妙なんですけどねsweat02


pencilKさんへmailto
階段に、普段の時に使うバッグが置いてあるんですよ。これも触ると怒るんですけどねdash
高校生が1名。。。ネコがいるのに来てますcoldsweats01
さっきは、ついミントが部屋に入っちゃって、大騒ぎしていましたcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年9月15日 (火) 17時23分

ひまちゃんとミント君みてて楽しいです
ミント君あっという間に大きくなりましたね
いつの間にかひまちゃんとくっついて仲いいねー
お兄ちゃんたちも楽しいね

投稿: ゆぅママ | 2009年9月15日 (火) 23時01分

お兄ちゃん命のひまちゃんですね^^
ミントちゃんも、すくすく育っていて、やんちゃ盛りですね^0^

投稿: こうきパパ | 2009年9月16日 (水) 07時51分

pencilゆぅママさんへmailto
ありがとうございます。
大きくなるのは嬉しいけど、キトンももっと楽しみたい気分になりますcoldsweats01
仲良くしてると見ていて嬉しいんですけど、バトルに発展することも多くてね~sweat01


pencilこうきパパさんへmailto
誰かが出かけるのがイヤなんですよね~sweat02
ミントはまだ5ヵ月半。まだまだ遊びたい盛りですよね、きっとup

投稿: つんくみ | 2009年9月17日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590823

この記事へのトラックバック一覧です: い~けないんだ、いけないんだ!!:

« 満足してれば、何でも許せる??? | トップページ | ひまわり、1歳6ヶ月+1~♪ »