« 朝霧オフ会~~プール編♪ | トップページ | 袋好きなミントと、ビビリなひまわり。。 »

2009年9月26日 (土)

「里親募集」&ケチケチひまわり??

え~またまた私の記憶力のなさを痛感しておりますweep

「コーギーのお部屋」のusamikunさん から、

お知り合いでコーギーの里親募集をしているというお話pencil

それを書くのを忘れておりましたsweat02

興味のある方、ぜひHPをご覧くださいsign01

*まだら犬とむつじじの・・・預かりっこ君!君に幸せみつけてあげるね〜*

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

さてさて、予告していたランチ編ですが、今日は土曜日flair

ミントとの話を入れときましょうcoldsweats01 すみませんsweat01

「朝霧オフ会」で、どなたかからいただいたおやつsign01

(↑すみません、いっぱいで覚えてないんです・・・sweat02

今回、お腹もバッチリでしたので、あげてみることにnote

半分にしようと思ったら折れずsweat01 そのまま~~coldsweats01P1070425

見たことないものだったんですが、歯みがき効果のあるガムですgood

ひまわりが何かもらうと必ず寄って来るミントeyeP1070426jpg

ひまわり~お顔が恐いよ~~impact いつも取られないじゃんsad

ずっとミントが見ていますeyeP1070429jpg

P1070431jpg

P1070432jpg

食べられないじゃなくて、あげたくないんじゃないの~~sign02

しっかり独り占めで食べてましたよhappy02P1070433

さすが、ひまわりですね~dash

ミントはひまわりがいるときは取りません。

たぶん前にされた、唸り声が恐かったんだと思いますcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 食べ物は絶対あげないんですよ~~coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへひまわりがいないと、取ってますbleah

|

« 朝霧オフ会~~プール編♪ | トップページ | 袋好きなミントと、ビビリなひまわり。。 »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

ひまわりちゃん エライですね~ うちだったら、これだけ近くに寄れません。ガウガウが始まります(TT)

ミントちゃんは、何を貰ったのか気になるんでしょうね~^^ でも、ジーと見つめるだけで手を出さないのは凄いです^0^ 

投稿: こうきパパ | 2009年9月26日 (土) 10時53分

ありがとうございますhappy01
ポチット

投稿: usamikun | 2009年9月26日 (土) 13時26分

ひまわりちゃんもミント君も賢いな~~
食べ物が絡んでるのにこんなにお利口さんなんて♪
でも今回のオヤツ・・・
ミント君には大きすぎね(笑)
ニオイだけでガマンガマン~☆

投稿: ろん姉たん | 2009年9月26日 (土) 14時07分

そりゃあオヤツはあげられないよね! ひまちゃん♪
でもくわえてミントくんから逃げないところがいいわ~

ミントくんもゴロ~ンってしちゃって、
とりませんよーって感じがすっごくカワイイです!!

投稿: れがまま | 2009年9月26日 (土) 17時23分

flagこうきパパさんへmailto
最初の頃は恐い顔してうなっていたんですよannoy
でも取られないってわかってからは、大丈夫です。
ミントも欲しがらないんですが、チェックはしたいみたいですcoldsweats01


flagusamikunさんへmailto
すみません、1日遅れてしまいましたsweat01
いい里親さんに巡り会えるといいですねshine


flagろん姉たんさんへmailto
ひまわりはミントが食べてたら取りますよsad
ミントは小さい頃にガウッannoyって怒られていますからね~sweat02
ミントはおやつなしでも、食事の時間が過ぎても催促しないんですcoldsweats01


flagれがままさんへmailto
絶対あげられないですよ、ひまわりは。。。
もしあげたら、調子が悪いのかと心配してしまうかもhappy02
ミントも離れてればいいのにね~coldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年9月26日 (土) 18時59分

ひまわりちゃん、やさしいですね。
におい嗅がせてあげたんだ~。
ミントくんもちいさなお手手でかわいいです。

うちならワン!と威嚇してルークが絶対に持っていって
独り占めです。
おまけにその時は怖くて近づけませんよ。

ひまわりちゃん、おりこうです♪

投稿: ガウガウ☆ルーク | 2009年9月27日 (日) 07時55分

flagガウガウ☆ルークさんへmailto
ミントは食べないってわかってきたようですcoldsweats01
きっと、二人が好きなササミだったら大変かとsweat01
そういうものは、別個にあげていますdash

投稿: つんくみ | 2009年9月27日 (日) 18時38分

へぇ~、やっぱり食べ物となると、ひまわりちゃんも譲らないトコがあるんだ。
ミントくんも「唸り声」で踏み入れちゃイケナイ領域ってのが分かってるんですね(゚o゚)w

面白いなww

投稿: ソラ父 | 2009年9月27日 (日) 20時20分

flagソラ父さんへmailto
食べ物を譲ったら、絶対調子が悪い時ですhappy02
残したこともない子ですからcoldsweats01
来た頃に怒られていたんで、学んだんだと思いますflair
でもきっと、ミントのおやつは、ひまわりは取ると思われますdash

投稿: つんくみ | 2009年9月27日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590815

この記事へのトラックバック一覧です: 「里親募集」&ケチケチひまわり??:

« 朝霧オフ会~~プール編♪ | トップページ | 袋好きなミントと、ビビリなひまわり。。 »