« 「里親募集」&ケチケチひまわり?? | トップページ | 朝霧オフ会~~♪ ランチ編☆ »

2009年9月27日 (日)

袋好きなミントと、ビビリなひまわり。。

ちょっと曇り空の東京cloud  息子はカラオケへkaraoke 

親にしてみればそんな場合ではないと思うんだけど、息子にしてみれば、みんなで発散したいと・・・気持ちがこうも違うものですdash

まだまだ新型インフルエンザも恐いよね~sweat01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

ミントは。。。というよりも、ニャンコは袋好きですね~happy01

大きな袋が出たので早速台所でscissors すぐに入りましたよenter

最初ひまわりは、ミントが入って動く袋にビビッていたんですが~impact

ちょっとわかってきて、息子に笑顔をshine

ミントは袋の中で大人しくしてると思ったら、とんでもないimpact

袋の中から~攻撃~~!
袋の中から~攻撃~~!

ミントはこんな子ですhappy02 

そして別の日happy01 

○ーカドーの袋をベッドの上に置いておいたらhappy02P1070513

入ってた。。。そしてこの中でお昼寝までsleepysleepycoldsweats01

ま、いいか~とそのまま寝かせておいたら、

ビニール袋なので暑くなったようで~happy02P1070514

からだ半分出てきて寝てたsleepysleepycoldsweats01

広告とか散らかってるのはスル~でbleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近は、いないな~と思うと息子の部屋で寝ていますsleepysleepyP1070520

よく寝るよね~sweat01 

pencil pencil pencil pencil pencil

金曜日に○ヨタで、車の保険の更新wobbly ホントは10月でいいのに、数字が足りないとかで9月にして欲しいって。そういうわがままを聞いてあげちゃう我が家coldsweats01

息子が免許を取ったら、月4千円ぐらい上がるんだってsweat02moneybag

で、まだ夏の飾りでひまわりがいっぱいheart04の○ヨタhappy01

これは10月から変わるんだな??ということで、聞いてみたflair

私「このひまわりの飾り、捨てちゃうの?」

担当「とって置くのもあります」

私「捨てることになったら10月のrvcar点検の時にちょうだいsign01

担「ひまわり、好きなんですか?」

っていうけど、事情まで説明するのはさすがに恥ずかしく~coldsweats01

私「集めてるの。」 だけ。。。sweat01

そしたら、「今日持ってっていいですよsign01」ってcoldsweats01

来年使うかもしれないじゃん!って言ったんですけど、

来年は来年でまた予算が出るんだって~yen さすがcrown○ヨタgood

でっかい紙袋を持ってきてさ~、1つでいいって言ったのに~coldsweats01

2つ入れてくれましたcoldsweats01scissorsP1070484

他にお客さんがいないときでよかった~scissors

結局10月でいいはずの、rvcar点検も数が足りないとかで~telephone

明日また行くんですけどねcoldsweats01

今度は何をもらってこようかしら~sign02(爆

そんなわけで~明日の更新?午後になるかも~~happy02

また来てね~heart04

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわりグッズ大好きheart04

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ最近ニャンコ物も増えてきた感じcoldsweats01

|

« 「里親募集」&ケチケチひまわり?? | トップページ | 朝霧オフ会~~♪ ランチ編☆ »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

動画見ました♪ コーギーだけでも悪戯が絶えないのに・・ 賑やかで楽しそうですねヽ(´▽`)/
長女が猫アレルギーじゃなかったら、多分ウチもマンチカンを飼ってたかもしれません(^-^)

つんくみさん家が○ヨタのわがまま聞いたから、ひまわりの飾りをくれたんでしょうねー。
愛知に住んでる僕もトヨ○系なんで、わがまま聞いてくれたつんくみさんに好感もっちゃいますw

投稿: ソラ父 | 2009年9月27日 (日) 20時16分

yachtソラ父さんへmailto
毎日賑やか過ぎですcoldsweats01

愛知といったら○ヨタですよね~rvcar
○ヨタさんとはもう19年のお付き合い。
担当は移動のたびにくっついていってるんで、変わっていませんok
店長になっちゃったんで心強いのですhappy02
もひとつ、愛知といえばひまわりの生まれた県ですscissors

投稿: つんくみ | 2009年9月27日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590814

この記事へのトラックバック一覧です: 袋好きなミントと、ビビリなひまわり。。:

« 「里親募集」&ケチケチひまわり?? | トップページ | 朝霧オフ会~~♪ ランチ編☆ »