« 迷子札 (v^ー゜)!! | トップページ | 朝のバトルも一時休憩。。┐(´-`)┌ »

2009年9月 8日 (火)

結局、いつものもので遊ぶのね♪

台風typhoon12号の影響を微妙に受けているような東京ですsweat01

お散歩終わって、軽~く草むしりをしていたらパラパラ・・・rain

中途半端で終わりcoldsweats01 ドクダミも抜いてしまったらしく手が臭いsad

少しは残ってるから、旦那様には怒られないだろうdash

昨日はお散歩以外は出掛けずcoldsweats01 今日は買い物に行かなきゃbicycle

息子の高校は1年生が新型インフル。。。学年閉鎖だってsweat02

自分は平気って思ってる息子。。。どうにかならないものかdash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

私がパソコンに向かうと一緒に遊べないってわかってきて、

ひまわりは、寝るか自分のおもちゃで。。。

少し整理してもまだまだたくさんsweat01

どれにしようかな。。。

どれにしようかな。。。

短い手っ手で結構探していたのに、結局はいつものものcoldsweats01

カスタネットの半分happy02 これをカジカジするんですよnotes

ミントが来て、足を噛まれそうになってもカジカジnotes

でもミントが気になって追いかけるんですけどねsign05

それぞれの遊び♪
それぞれの遊び♪

ひまわりが散らかしたおもちゃがいっぱいimpact

ペンギンさんも悲しそうに?ホッとして?転がってますcoldsweats01

もちろん、いつもミントからちょっかいを出すけど、

最近ひまわりがまた強くなってきてるようなwobbly

でも大丈夫scissors 

見えない所だったり、ちょっと激しいかな?と思った時に、

「ミンちゃ~んsign01 おいで~~heart04」って呼べば、

必ずひまわりが来ますからbleahP1070043jpg

「いや、ミントを呼んだんですけど。。。」って毎回思いますhappy02

そして、お互いに興味がなくなると寝るんですsleepysleepysleepy

ひまわりが珍しく脱衣所で寝てたcoldsweats01P1070032

フラッシュで撮ってたら起きちゃったけどcoldsweats01

ミンとは廊下でsleepysleepyP1070086

なぜか、人が通るところで寝るんですけどねsweat01

これはいい方。。。逆だとシッポ~を踏みそうですからfoot

廊下は気持ちがいいみたいですねconfidentconfident

diamond diamond diamond diamond diamond

さて、どこに買い物に行こうかな~coldsweats01

ひまわりがおやつも食べられるようになり、出掛けやすいscissors

ただし、ミントがガス台に乗ったりするようになりimpact

台所は閉めて行きますsad

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 「仲良く」お留守番してねheart

|

« 迷子札 (v^ー゜)!! | トップページ | 朝のバトルも一時休憩。。┐(´-`)┌ »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

仲良し姉弟 良いですね~^^ 本当に毎回楽しませてもらっています。

おもちゃは色々探すわりには、結局いつものを選んで遊んでますよね^0^

投稿: こうきパパ | 2009年9月 8日 (火) 10時33分

ひまちゃんオモチャを扇風機のくぼみのところでカジカジ!
うまくはまって噛みやすいのかしら♪

つんくみさんがミントくんを呼ぶとひまちゃんが来るんですね(笑)
当のミントくんは来ないのかな?

あぁ・・・ミントくんのヘソ天・・・ダラ~ンとした感じが最高!!

投稿: れがまま | 2009年9月 8日 (火) 11時19分

わぁ~、うちも一緒ですnote

「Rockyおいで~」って呼んでもRockyは来ないけど、「アンちゃん~」って呼ぶとRockyが飛んで来ますdash


投稿: トモチン | 2009年9月 8日 (火) 12時23分

bagこうきパパさんへmailto
仲はいいんですけどねsweat01
結局お気に入りが壊れると、またおんなじのを買って来てしまってcoldsweats01 おもちゃは減りませんsweat02


bagれがままさんへmailto
おもちゃがカジカジ中にどこかに行きづらくなるようですgood
ミントは来ませんよ~sweat01
ひまわりが来てから気が向くと後ろをテクテクと来る時もありますcoldsweats01
またここのところ暑くなり、ヘソ天で寝るようになりましたhappy01


bagトモチンさんへmailto
ひまわりは、とりあえず呼ばれると来るんですよ。
自分が先でないと、気がすまないみたいですsweat02
ニャンコも来ると、もっと嬉しいんですけどね~coldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年9月 8日 (火) 12時31分

うふふ面白いですね、ミント君を呼んでいるのに
ひまたんも来るなんて!!
きっと何に?何に?って興味津々なのかしら?!

投稿: WINちゃんママ | 2009年9月 8日 (火) 12時51分

あれ?
いつからお名前変わったの?ひまわりちゃん(笑)

廊下は涼しくってお昼寝には調度いいのでしょうか。
その行き倒れてる姿がまた…。
若干オッサンみたいで可愛いですよ~(笑)

投稿: K | 2009年9月 8日 (火) 13時25分

ひまわりちゃんもミントちゃんと
呼ぶと来るんですねっ♪
ダブルもダブルぅって呼んでも来ない時あるけど
にゃんこさんの名前呼ぶとすぐきます
やきもちかなぁ??

ミントちゃん
へそ天で^m^可愛いです♪
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年9月 8日 (火) 14時05分

bagWINちゃんママさんへmailto
ひまわりは、自分が呼ばれないのが許せないんですよ。
なんにでも参加したいタイプですhappy02


bagKさんへmailto
ひまわりはミントが呼ばれてウマウマでももらったら大変!先に行かなくちゃ!!っていう感じですbleah
良く寝てますよ~この小さいおっさん(爆


bagダブルママさんへmailto
おんなじですね~!
ヤキモチもあるんでしょうねcoldsweats01
冬はこんなふうに廊下で寝ないでしょうから、今一生懸命写真を撮ったりしてますhappy01

投稿: つんくみ | 2009年9月 8日 (火) 14時40分

ひまちゃんってば、おもちゃたくさん持ってるのねぇ♪
でも、毎回同じもの、ってわかりますぅー。
けっこう、お気に入りに一途ですよねぇconfident

それにしても、ペンギンさんの転がり姿、哀愁漂ってるわ~coldsweats01

投稿: appie | 2009年9月 8日 (火) 21時27分

ありがとうございます。
ショコラは体が不自由ですが元気だけが取り柄ですわ。
ちなみに布おむつを使ってまして毎日10枚くらい洗います。
ショコラ用の洗濯機を別に備えてあります。
朝は清潔さを保つために下半身を洗ってあげるんですわ。
朝の忙しい時間帯にそれをやるから大変ですわ。
もっとももう長年やってるからなれましたけどね。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年9月 8日 (火) 22時09分

bagappieさんへmailto
なんだかんだと増えてしまいましたが、なかなか壊れてもいないものを処分できず。。。sweat02
しかもたまに遊んでいるとなおさらですcoldsweats01
ペンギンさんも私へのお土産だったんですけどね~weep


bagトミエモンさんへmailto
トミエモンさんのHPで、パピーだった頃とか、クッキー君を見るのが好きなんですよ。
6年ですか・・ショコラちゃんのために快適と思えるようにいろんなことをなさるのは大変なことです。
クッキー君の分も元気に過ごして欲しいですよねshine

投稿: つんくみ | 2009年9月 9日 (水) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590829

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、いつものもので遊ぶのね♪:

« 迷子札 (v^ー゜)!! | トップページ | 朝のバトルも一時休憩。。┐(´-`)┌ »