« 川遊びだよ~♪  ミントの場合。。。 | トップページ | 「サブちゃん」ありがとう☆ »

2009年9月 3日 (木)

うっかりなのか、ヤバイのか・・・(u_u。)

あ~記憶力が乏しくなってきていますsweat02

昨日ミントの事を書いたのは、 

ミントがちょうど生後5ヶ月だったからで、

前日にそういう理由も書いてから日記に入ろうと思ったのに、

昨日書き始めたときには、そんな気持ちはすっ飛びsign05

家族誰もが、「ちょうど5ヶ月だね~happy01」なんて言うはずもなくsweat01

2番目ってそんな扱いsign02

思い出したのは布団に入ってからなのでしたweep

6ヶ月は忘れないようにしよう・・・・coldsweats01 去勢手術もあるしねhospital

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そんなアルツな記憶から、アップしていない話題・・・coldsweats01

お盆の頃のドッグカフェrestaurant

本当は行く予定ではなく、キャンプ後だったので南大沢の「わんわんコインランドリー」に行くはずで、行ったらやってないsweat02

休業に入った葉書が来たのは、うちが行った3日後dash

内輪もめみたいで、再開のメドは全くないんですよね~sad

仕方がないのでドッグカフェでランチをすることにrestaurant

お盆だから心配だったけど、こちらはやってましたhappy01

もう何度も行ってる、「FUNNY FACE」dogcafeP1060652jpg

さすがに覚えてますね~good

ここの、ローストビーフが美味しいんですheart04

注文してしばらくして、ひまわりの頼むのを忘れてることに気付きcoldsweats01P1060663jpg

ゴメン、ゴメンsweat01 ここでもうっかりsweat02 

すぐにヨーグルトゼリーを頼みましたよcoldsweats01

先に、私達のが来ちゃったcoldsweats01

ひまわりったら、隙を狙ってましたよeyeP1060659jpg

いけない子ですね~impact ほら、ひまわりのも来たからsign01P1060655jpg

もっと嬉しそうにさ~coldsweats01 根に持つタイプ???coldsweats01

食べないの????P1060661

「待て!」も言ってないのに、ひまわり~いじけ過ぎだよdash

P1060662

早っsign03 cameraボケちゃったじゃんsweat01

今度からは忘れないように一緒に頼むねcoldsweats01

食べ終われば、満足そうにいいお顔になりましたよheart04P1060653

めでたし、めでたしhappy02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  また行こうね~~note

|

« 川遊びだよ~♪  ミントの場合。。。 | トップページ | 「サブちゃん」ありがとう☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やぁねぇ。ママったらcoldsweats01
世の中許せることと許せないことがあって、
食べ物を忘れるってのは、絶対許せないことよねぇ(爆)

でも、いじけちゃったひまわりちゃんってば、可愛い~heart04
お顔をテーブルにちょこんってのっけるのも、可愛いですよねぇ。
私、このしぐさ、ツボなんですよ~lovely

投稿: appie | 2009年9月 3日 (木) 14時40分

やるやる嫁もcoldsweats01
特に晩ご飯・・・自分だけ食べてのんびり~って
お嬢が悲しそうに目で訴えるもんweep

でも待たされた分、ゼリー美味しかったよねhappy01
あれ?ごまかしちゃったhappy02

投稿: ひーまま | 2009年9月 3日 (木) 15時27分

娘のを忘れるなんて、ヒドイお母さんね~(笑)
お兄ちゃんのご飯もらった(?)んだから許してあげて~(爆)

ヨーグルトゼリーを見つめる表情がまた可愛いです♪
真剣って書いてあるみたい(笑)
食べた後はいい表情。
そんなに美味しかったんやね、ひまわりちゃん。
シャンプーより、こっちの方が良かったんじゃないかしら(笑)
えっ?当然って?(笑)

投稿: K | 2009年9月 3日 (木) 15時42分

restaurant appieさんへmailto
そうでした、食べ物の恨みか恐いんでしたっけsweat02
たまには、こんな顔を見るのもいいですよね~heart04
でも、この子はミントが食べてる時もこんな顔を毎日のようにするんですけどねcoldsweats01


restaurantひーままさんへmailto
そう、うっかりご飯の時間過ぎてね~sweat01
ひまわりも、クゥ~ンってたまに鳴くわcoldsweats01
ちゃんと頼んだんだし、万が一ひまわりが食べられない時は行かないですよね~scissors


restaurantKさんへmailto
しばらく気が付かなかったわ~。自分達の頼んで満足してたbleah
食べ物前にこの顔はね~sweat01
こちらはシャンプーを自宅でやるハメになって、ガッカリでしたよweep

投稿: つんくみ | 2009年9月 3日 (木) 15時59分

FUNNY FACEに行ったんですかぁ~♪
いいなぁ~
私、プリップリのエビフライが好きなんです!!
エビフライは、FUNNY FACEが一番美味しいかも(^m^)
もうちょっと近ければ頻繁に行けるんだけど・・・
あ~~ 食べたくなってきた!

投稿: みさっち | 2009年9月 3日 (木) 16時41分

restaurantみさっちさんへmailto
うちからは30~40分程ですrvcardash
エビフライも美味しいですよね~!ローストビーフ&エビフライを、毎回頼んでる気がしますcoldsweats01
来る時はお供しますよ~~happy01

投稿: つんくみ | 2009年9月 4日 (金) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31590852

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりなのか、ヤバイのか・・・(u_u。):

« 川遊びだよ~♪  ミントの場合。。。 | トップページ | 「サブちゃん」ありがとう☆ »