« 術後10日と、コギパーティー♪ 2☆ | トップページ | コギパーティーのつづき♪&ちょっと。。。 »

2009年10月28日 (水)

時間がないので(^-^;

今日は息子の体育祭sun

競技は早い時間なので無理sweat01

応援団長をするというので、応援合戦を見に来て欲しいらしいcoldsweats01

もう少ししたらhouse出なくちゃいけないので、ミントの話でpencil

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

今日で手術後11日目flair

昨夜、タマタマに何かついてるimpactP1080289jpg

取っていいものか、取って血でも出たらsweat02

と、昨夜はそのまま放置sweat02

今朝になってそ~っと摘んだらすぐ取れたdash

かさぶたみたいな感じflair 血もでなかったcoldsweats01

それにしても、すご~くしぼんで来たわgoodこれは術前coldsweats01P1070503

カラーにも慣れてきて、でもあと3日ぐらいだしhappy01

水の心配もクリアok 

hospital病院に相談した時は、「ネコはそんなに水を飲まないし、ミントぐらいなら一日に50ccも飲めば。。。心配ならウェットフードもあげて~」って言われて。

それに、「飲みたくなればどうやってでも飲もうとしますよsign01」って。

私的には、ミントって結構水を飲む方だと思ってsweat01

百均で、スポイトも買って、最初のうちは飲ませていたんですけど、カラーに慣れて、自分で飲むようになったflairP1080301

カラーごと突っ込んでsweat01 隙間に出来たところからgood

長い時間、飲んでますhappy01

この容器が飲みやすいようで、ひまわりが飲んで少なくなったら、

いっぱいにしておきますup 少ないと飲みづらいからねsweat02

そして、ひまわりとの上下関係sign02P1080286jpg

ミントはベッドの上で~ひまわりが下から覗いて~happy02

こんな感じかな~~sweat01

最近体調が悪かったので、私も昼間横になっていたんだけどsleepy

ミントがベッドで寝てるので~~、

私とひまわりは床にプレイマットを敷いて寝ていたもんweep

床暖で暖かかったけどねhappy01 ひまわりは隅っこに逃げてたけどcoldsweats01

ネコってこんなもんなんでしょうねhappy02

diamond diamond diamond diamond diamond

さて、準備をして行ってきますtrain

遠い。。。2時間ぐらい掛かるとこflag

でも、今年で最後だからねcoldsweats01

pencil pencil pencil

ひまわりのウンチョスがちょっと緩いweep

何にも変えてないんだけどな~sweat01

市販の薬で様子を見ますsad

ミントの話が多くても、バナーはこっちsign03  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 術後10日と、コギパーティー♪ 2☆ | トップページ | コギパーティーのつづき♪&ちょっと。。。 »

ミントと♪」カテゴリの記事

コメント

ミント君、器用に水飲んでますね~ エライエライ^^

お兄ちゃんの応援団長姿、見たかったですね^0^

うん〇って、なにも大きく環境変えていないのに、緩くなる事ってありますよね… 大丈夫な事、祈ってます!

投稿: こうきパパ | 2009年10月28日 (水) 12時31分

ミントくん、器用。
自分で飲めるようになってくれたら助かりますよね~。
あっ。ひまわりちゃんのお水なのか。
ちょこちょこ足しておいてあげてくださいね、つんくみさん(笑)

たいした変化がなくてもウンが緩い日もありますよ。
あんまり気にしない方がいいかもしれません。
神経質になりすぎるとしんどいですもん。

投稿: K | 2009年10月28日 (水) 15時22分

ミント君カラーつけたまま上手にお水飲んでるね~
水・・カラーですくっちゃったりしない?
あともうちょっとだ頑張れ~!

ひまわりちゃんのお腹の調子はどう?
早くいいウンチョスが出ますように~

投稿: ろん姉たん | 2009年10月28日 (水) 21時49分

風邪はこれからが季節本番ですね。
淡路島でも新型インフルがあちこちで学級閉鎖のオイタをしてるけど、マスクをして防御してる人はほとんどいないなぁ。
のど元過ぎれば状態ですね。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年10月28日 (水) 21時51分

cafeこうきパパさんへmailto
獣医さんの言うとおりでしたcoldsweats01
初日は点滴とかしていたから平気だったんでしょうねok
息子、頑張ってましたよup
夕方は出ませんでした。今日はいつもより早起きもしたし、腹時計??が狂ったのかもしれませんsweat01
ご心配ありがとうございますhappy01


cafeKさんへmailto
いっぱい水を入れておけば、自分で飲むようになって助かりましたdash
カラーにもしっかり慣れたってことでしょうねcoldsweats01
そうですね、久しぶりに緩いので驚きましたが、夕方は出ずcoldsweats01
のんびりと構えたい(頑張ってsweat02)と、思います。
ありがとうございますhappy01


cafeろん姉たんさんへmailto
そうなんです、首のところがちょっと濡れちゃうんですよhappy02
あと数日sign01 私もガンバロ~~scissors
夕方は出なくてね。朝いっぱいしたんですdash
きっと明日には元通りshineshine
ご心配ありがとうございますhappy01


cafeトミエモンさんへmailto
普通、インフルエンザってこれからですもんねhospital
こちらも学級閉鎖がすごかったです。
でも息子はかからず。。。マスクしてる人のほうが少ないのは同じですsweat01
40代はかかりにくいとか??かかりたくないなぁ~sad

投稿: つんくみ | 2009年10月28日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31970551

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がないので(^-^;:

« 術後10日と、コギパーティー♪ 2☆ | トップページ | コギパーティーのつづき♪&ちょっと。。。 »